Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
*COCO jewel* ラバラバ~♪
みなさんご存知大人気ブログのココメル日和のryo.さんが、

とってもかわいいわんこ用バレッタショップ *COCO jewel* をオープンされました~♪

先週末のオープンだったんだけど、注文殺到だったようで一旦クローズされてますが、

また土曜日に再オープンされるみたいですよ(*´・ノω・`)



我が家にもちょんまげっ娘がおりますゆえ、かわいいバレッタが欲しかったの♪

トップの毛を伸ばしながら、何度も切ってしまいたい衝動に駆られたけど、

COCOjewelのバレッタをつけるまでは、なんとしても頑張るぞと踏ん張ってきました~p(^^)q

オープン予定とされてた土曜日午前は、トリミングスクールの予定が入ってたし、

買えないんじゃないかと不安でしがたが、私がおきた7時半にはすでにオープンしてて、Σ(゚Д゚;

家族の朝ごはんそっちのけで、慌ててお買い物したのでした(*^m^*)

なんと、早起きryo.さんは6時にオープンとなっ!? 从*・゚。゚・) マッ!!

私ではありえない時間だよ~…



そして、今日、かわゆいバレッタたちが届いたのですよ~♪

すぐにつなビィでUPしましたが、その後とっかえひっかえ順番に付けてみて写真撮りました。

かわいいの、見てくださいね~!

cocojewel1.jpg
ニコちゃんマーク、大好き♪

お洋服にも何度も使った事あるマーク♪キラキラのデコがとってもかわいいの!!




cocojewel2.jpg
お次はキラキラのデコリボン♪

キティちゃんみたいでかわいい~っ!!




cocojewel3.jpg
こちらは、ハートのモチーフにキラキラのくまさんが付いてます!

めっちゃ細かな作業、ryo.さん大変だったろうな~…




cocojewel4.jpg
編みイチゴのバレッタ♪

ココたんが着けてる写真見たときから、ずっとかわいいと思ってて、欲しかったの!

コロンとしててめちゃめちゃかわいい~!!




cocojewel5.jpg
カメリアのキラキラデコ♪

モノトーンでスッキリ!でも存在感バツグンでこれまたステキっヾ(≧∇≦*)ゝ




そして最後は
cocojewel6.jpg
女の子の憧れ~♪姫ちゃまティアラ( *´艸)( 艸`*)

これをポチった瞬間、ダンナくんが横から

「これに合う服、持っとるが?」…って…(-ω-;)

ティアラ=ドレスって公式が頭をよぎったらしい。

ドレスなんて持ってないけど、かわいいんだも~ん♪

「良いの良いの♪かわいいから~♪」とお買い上げ~!



はぁ…どれもかわいい…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

まだまだ欲しいのはあったのだけど、これからのお楽しみにとっておこう…


ryo.さん、たくさんの注文で大変だったでしょ!?

本当にお疲れ様~!!そして、ありがとっ!!!

めっちゃハッピーな気持ちになりました♪

今後のCOCOjewelも楽しみにしてますね~~~ヽ(*^。^*)ノ


お友達ブログでも着用画像UPされるの楽しみにしてよ~っと!!



Posted by マキノピオ
comment:17   trackback:0
[お気に入りショップ]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
| HOME |
