Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
公園でお散歩
良い天気が続いて、お散歩三昧です 

今日は環水公園へ・・・
芝生の緑とキラキラ光る水辺がきれいで、とても気持ちよかったです

resort.jpg


あちこちでワンちゃんに会いましたよ。

ベビーカーをおしたママさんたちもいっぱいいた。

とっても平和な風景が広がってて、とっても癒されました。

smile.jpg


サラもこのとおり笑顔です!!

もうすぐ子供の日。
こいのぼりがたくさん泳いでました。




riversidewalking.jpg


運河沿いに長~~い歩道が続いてる・・・
サラはいっぱい歩いたよ

riversidewalking2.jpg


散歩好きのサラもさすがに疲れたかな・・・・

tukareta.jpg


うちに着くと爆睡でした

夜、10日ぶりにシャンプーしました。
今日のドライ&ブラッシング担当はパパさん

こんな風になりました

aftershampoo.jpg


なんか、眉毛できてない?

aftershampoo2.jpg


もうドライヤーはうんざりですよ・・・



Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
あいかわらずのドッグラン♪
今日も良いお天気♪

ドッグランへ行きました。

429sara.jpg


でもでも、今日もママの膝の上が指定席・・・(((p(>o<)q)))

かわいいお友達が寄ってきてくれたのに・・・

marinvanilla.jpg


ウェスティのバニラちゃんと、黒のトイプーのマリンちゃん
マリンちゃんはお水が大好きで、お水の入ったバケツにドボン・・・
いつもやるそうで、すごいときは顔までつかるそうです (*^m^*)

家の1号君、サラをおやつでつって、遊ばせようとすると・・・

onedarimarivani.jpg


すばやく、バニちゃんとマリンちゃんがおねだりしに行きました(^ω^)
おそろいの服の後ろ姿がとってもキュート 

サラはというと・・・
おやつは欲しいけど、お友達には近寄れない・・・(-ω-;)
いつもは飛びついてくるくせに・・・

onedarisara.jpg

遠巻きに、地味におねだりするのでした・・・ε=('◇` )


しばらくして、前回お友達になったあんずちゃんともこちゃんが来たよ。

429anzu.jpg


あんずちゃん、トリミングへ行ってお耳も短くカット♪
とってもプリティ~ですよ。

429moko.jpg


もこちゃんは、黒いから今日の日差し、とても暑かったみたい (*○*;)
はぁはぁが止りませんでした。

今日は気温も高かったようで、みんなパラソルの下に集まって
のんびりまったりしてました。

ママたちは手作りご飯や、トリミングはどこで?など色々と情報交換できて、とっても有意義に過ごせました d(*ゝc_,・*)
また会えるといいな・・・
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
鱒寿司プロジェクト
先日、仕事帰りの旦那君からメールが入った。


「獲ったど~~~~っ!!!」



何を獲ったかというと、川でサクラ鱒を釣ったらしい・・・

テンションの高さは添付されてた写メ(サクラ鱒を持ち上げている自分を必死でとったらしい・・・)からよ~くわかった ((^へ^)v

家に着いても、興奮覚めやらぬ旦那君から、写真を撮ってくれと頼まれてパチリ!

sakuramasu.jpg


家の旦那君は釣りが大好きなんだけど、大物を釣ってくるのはホントたまに・・・

でも、私はいっさい手出しすることなく、自分でさばいてくれるので、
私は美味しくいただくのみ ( ´艸`)
鱒はしっかりとさばかれ、只今冷凍庫で保存中・・・
加熱処理して食べる場合はいいんだけど、生で食べるときは寄生虫がいたら
ヤバイので、冷凍して死滅させるらしい・・・
な~んて聞くと、大丈夫か!?食べて!?・・・って思ってしまう私・・・



サクラ鱒といえば・・・・そう!鱒寿司!!富山の名物!!
作ってみたい!・・・ってことになって、わっぱと笹の葉を準備しなきゃ!ということに。

わっぱは、ちょうど旦那君の出席した会合で鱒寿司がだされ、すぐに手に入った。
笹の葉・・・・どうする!?ってことになり、今日近くの山へ取りに行った。

kaze.jpg


サラもお供したんだけど、山からの景色は良かったけど・・・
か・か・風が強い・・・(" ゚〇゚)!ピュ~~~
サラはしょぼしょぼお目目になっておりました。

肝心の笹の葉・・・あるにはあったけど、ちょっと枯れ気味なのと、
ちょうど良い大きさのものがなく断念・・・
「しゃ~ないな。買うか。」って結論に・・・

果たして、鱒寿司は美味しく作れるのでしょうか・・・・
そして、みんなのお腹は無事すむでしょうか・・・

結果は、お楽しみに~~~(((*≧▽)///
Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[グルメ]  thema:お魚料理 - genre:グルメ
Love Papa ("∀")
サラはパパが帰宅すると必ず・・・

lovepa.jpg


そしてまたあくる日も

lovepapa.jpg


そうなんです!パパ大好きパワー全開で

ちゅ~ やら、ペロペロやら、あげくにはカジカジ・・・
しかも、「キュ~ンキュ~ン」とかわいい声を出しながら、

熱烈大歓迎!!お帰りなさいの儀式がはじまります。

毎日毎日、ご苦労様です。

でも、それは、パパにだけ・・・

そのことを獣医さんに行ったときに話すと、
「あ~、群れのボス(パパ)に媚を売ってるんだね~。」
って言われた。

それを聞いたパパ、ちょっと複雑な心境だって。
「一番好きだから!!」と思ってたから、
ちょっとショックだったみたい(* ̄m ̄) ププッ

ミニチュアダックス飼ってるお友達のうちも同じことするんだって。

もしかして、みんなそうなのかな~~・・・?

でも、その儀式を横で眺めてるの、結構好きなんだよね。
なんか、のほほ~んとして、自然と笑みがこぼれるのよね (*´▽`*)

鼻をかじられたり、前足で掘られたりして
「いてっ!!」とか叫んでると、ますます( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近では、「さあ!来い!」と気合をいれて、受け入れ体勢万全のパパさんです。


ひとしきり、儀式が終わると、知ら~~ん顔で

nemui.jpg


oyasumi.jpg


ゴマすりも結構疲れるですよ・・・おやすみです


Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
いただきもの (≧ω≦)♪♪
お義母さんがもらった内祝いのおすそわけ (*^^*)

monaka.jpg


最中だと思った1号君。
和菓子好きの彼は、さっそく開封・・・

「ん?なんか最中じゃなさそうだけど・・・
昆布だし?・・・ついとるけど・・・」

私もてっきり最中だと思ってた。
最中はあんまり好きじゃない私・・・全く興味なかったけど、

「え!?じゃ、何???」

なになに、裏書を見てみると、味噌汁と、お吸い物なり ♪

misosoup.jpg


この最中らしきものの真ん中に穴をあけて、だしを入れて、
お湯を注げば、はい!できあがり~~ ヽ(,,・∀・,,)/

dekiagari.jpg


この最中らしきもの・・・実は麩。
中には、湯葉やねぎが入ってて、お湯で麩が溶けて、中身がでてくる。
って仕組み!!
ちょっと子供心をくすぐるワクワク商品でした ( ´艸`)

今朝はご飯のお供にこのお味噌汁&お吸い物と、

パパが昨日渓流つりに行って、とってきてくれた副産物の
わさび (≧▼≦;)

wasabi.jpg


根っこの部分はすりおろして梅わさびに・・・
葉っぱの部分は湯通しして、おしょうゆをかけおひたしに・・・

umewasa.jpg


これがまたご飯に合う!! d(*ゝc_,・*)
つ~~んと鼻に抜ける辛さに
「く~~~~っ!!」
「きた~~~っ!!」
とか言いながら、おいしくいただきました。

gohan.jpg


パパさん、釣りの途中におでこを虫に刺されたらしく、
今日は目までボンボンに腫れ上がり、病院行き (TT0TT)
「あんた誰!?」状態になっております (* ̄m ̄) ププッ

パパもブログにその模様をUPしておりました。こちらから






Posted by マキノピオ
comment:6   trackback:0
[グルメ]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
4コマサラちゃん
サラちゃん、おやつのボーロのためにがんばる姿です(U・x・U) 

yonkoma.jpg


サラちゃん、テーブルの下に回れば、すぐにとれるのに・・・
がんばって取ろうとする姿が、とってもかわいい ( *´艸)( 艸`*)ププッ

この後、ちゃんとママからボーロゲットしましたよ (v^ー゚)ヤッタネ!!



そして、おなじみ大好きな後姿 

usirosugata.jpg


パパがパジャマを作ってやれと言うから、
カバーオールを作ってみたけど・・・

おしり周りがだぶついちゃって、時々足が脱げちゃう (" ゚〇゚)!
これはちょっと修正が必要だな・・・ ε=('◇` )
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
お散歩日和
今日も朝からソワソワしてるサラ 。(^о^*=*^о^)。

お天気がわかるのかな~~??
雨の日はまったりしてるのに、今日みたいに晴れた日は
あつ~~~い視線をおくってくる o(☆∇☆)oきらりーん

はいはい、わかったよ。お散歩ね。

いつもの散歩コースの河川敷にはタンポポがたくさん咲いてたよ。

sanpo.jpg
Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
ドッグラン ♪
土曜日に行ったドッグラン わんちゃんの広場 U^ェ^U
マキノピオの実家の近くなんです。

ドッグカフェから実家に向う途中に、
「あそこのドッグランの前通ってみよっか!」
「うん!通ろう!通ろう!」
という会話を1号としながら、前を通ってみる・・・・

マキノピオ:「ねぇ!トイプーおるよ!ほら! ((((*≧▽)/// 
        なんかワンちゃんいっぱいじゃない!? 」

1号:「おお~~~っ!今すぐ入ろうよ! 。(^о^*=*^о^)。 」

何ゆえこんなにテンションが上がるのか・・・

そう!今までお友達を作ろうとドッグランに行っても、カフェに行っても
タイミング悪く、貸切状態が続いていたから・・・ (T^T)
たくさんのワンちゃんと戯れるサラが見たい!!!
(ま、これは臆病なサラには遠い夢かもだけど・・・)

ってことで、すぐにでもドッグランに入りたかったけど・・・

待て待て・・・サラのことを溺愛するジジ(マキノピオ父)を
スポンサーに連れて行こう!!

実家に寄って、ジジを連れ、すぐにドッグランへリターン!

受付で「今、トイプードルのあんずちゃんいるよ。」って!
そして、中に入ると総勢20ワン以上いたかも・・・

anzu.jpg


耳につけてるリボンがとっても似合うキュートな女の子!
どうぞよろしく!

anzusara.jpg


あんずちゃんにあいさつしてたら、
このドッグランのワンコスタッフ、トイプーたち4ワン入場 (≧ω≦)♪♪

私も1号もテンション上がりまくりで、夢中で遊んだり、
ワンコのママさんたちとお話したり・・・ ("▽"*)

silver.jpg


こちら、バブくん♪ サラちゃん、友好的に見えておりますが、
バブくんママさんのナイスフォローのおかげです♪
このワンショットのあとは逃げ腰でした・・・( ´艸`)


ball.jpg


サラがボールを追いかけて走り始めたのは、
みんなが帰っちゃってから・・・ (-ω-;)

何度か来るうちに、慣れてお友達と駆け回ってくれる日がくるかな・・・

1号も大型犬を撫ぜに行ったり、スタッフワンちゃんたちと遊んだりと
かなり満足した様子・・・
息子のいい笑顔も見れて、大満足の1日でした。

もっと写真いっぱい撮りたかった~~~(≧Д≦;)



Posted by マキノピオ
comment:6   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
Dog Cafe ♪
念願だったDog Cafeに行ってきました (v^ー゚)
1号とサラと3人で・・・

amigowancafe.jpg


店内は私の大好きなナチュラルテイストで、とってもいい感じ ヾ(≧∇≦*)ゝ

inthecafe.jpg


hanachan.jpg


看板娘 はなちゃんがお出迎えしてくれました U^ェ^U 

サラはというと、やっぱりビクビクおびえて、私の足元から離れずε=('◇` )
でも、おとなしくおすわりして待ってられました。
もちろん、サラには野菜スティックジャーキーを注文して、
それを食べながら・・・ 

osuwari.jpg


私と1号が食べたのは・・・

menu.jpg


とってもおいしくいただきました d(*ゝc_,・*)

食後に、はなちゃんにごあいさつ・・・
サラは逃げ腰だったため、1号に抱かれて近づく・・・
そ~っと、そ~っと・・・

sarahana.jpg


わ~~、とってもいい感じ~~~(*≧з≦)ノ⌒☆
・・・だったのは一瞬で、再び逃げ腰・・・
お友達になるにはもう少し時間がかかるかもね。

とっても楽しいひと時を過ごし、店をあとにしました。

向う先は、実家の近くのドッグラン ♪

ドッグランでの様子はまた後日・・・
Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
お友達
今日は一日中雨で、大好きなお散歩に行けませんでした (・_・、) クスン

なので、お家でお友達と遊びました。

紹介します。
サラのお友達、グルミットくんです (=^ω^=)/

    gulmit.jpg


2ワンの遊ぶ様子をのぞいてみましょう (≧ω≦)♪♪

kajikaji.jpg

あの~~、サラちゃん、顔がちょっと怖いですよ (((゜д゜;)))



bunbun.jpg

あの~~~~、サラさん、ちょっと激しすぎませんか? (@_@;)



winner.jpg

あ~、あ~、グルミット、ダウン~~~~(; ̄Д ̄)
Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
キャミワンピ Part 2
作り出したら、止まらない~~~ 。(^о^*=*^о^)。
昨日に続いて、また作りました。

今回のキャミワンピは久々に納得できるものになりました!

     camionep2.jpg



camionep3.jpg


納得できるものになるまでには、何度か失敗もしたし、
縫ってはほどきもしました (T◇T)

でも、失敗しながらデザイン考えたり、アレンジしたりする時間が
とっても楽しい! (≧ω≦)♪♪


(柳原かなちゃんチックにお読み下さいませ)
 いらっしゃいませ~~!
 どうぞごらんくださ~~い (*^ω^*)ノ彡
 あ、こちらが気になっちゃう感じ~?
 試着してみちゃってください (o^-')o



     camionep4.jpg


 すっごく、かわいい!!
 マジやばいんだけど・・・うん、マジかわいい!
 こちら、お買い上げですね。
 ありがとうございま~~す!


今日もママの押し売りに、ちょっと迷惑しながらも、
撮影につきあってくれるサラちゃんでした。


     madobe.jpg


この窓から外を眺める後ろ姿がたまらなくかわいく、愛しい 
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[トイプードル]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
春の新作
サラの服、作りました~~ (≧ω≦)♪♪

handmade


今回は春らしく 桜にちなんでピンクで!
そしてキャミソール (☆_☆)

着用したらこんな感じです

cami.jpg

こちらは、背中にかめさんのワッペン、
胸にはくまさんのワッペンをつけました。





camionep.jpg

これはあちこち失敗しては、糸をほどき・・・ ( ̄へ ̄|||)
で、最終的に妥協作  ε=('◇` )
次回、反省を生かします ∠(^ε^)

さっそく散歩に出たのは良かったけど・・・


maicching.jpg


散歩した土手は、風が強くて、スカートがびろ~~ん。

まいっちんぐ~~~!

横からPCを覗き込んだパパ:「ぷぷっ!」 (>y<)

「まいっちんぐって・・・ まいっちんぐマチコ?だっけ?
 いつの時代よ・・・」

そう!知る人ぞ知る!でいいのだ。

それに、旦那君よ!そんないつの時代の私の、8つも年上さん!
でしょ!!

さてさて、サラはこの新作のために、おやつでつられ、
脱いだり着たり、ポーズとったり・・・
お疲れ様でした。

とってもプリチ~よ d(*ゝc_,・*)

hengao.jpg
Posted by マキノピオ
comment:3   trackback:0
[トイプードル]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
トリミング
今日は1ヶ月半ぶりのトリミング  (*'▽^)ъ

暖かくなってきたのと、毛玉がいっぱいできてたので、

「体と足は短くお願いします。」

と言って、美容室を出た。

いつもは、プードルの雑誌を持って行って、

「こんな感じにしてください。」ってお願いするんだけど、

今回は、雑誌なしで・・・


before


こんな感じでかなりモサモサだったのが、どこまですっきりするか!?











じゃじゃ~~~ん  ヽ(゚Д゚)ゝ!!!
after


か、かなり短い・・・短すぎる!! (≧▼≦;)

なんだか足が細すぎて、痛々しい感が・・・
(なので、真正面の写真はやめました)

そして、ちょっと寒そう・・・

よし!! 春色お洋服を作ってあげよう!

今から頑張って作りま~す p(*^-^*)q

ま、毛はすぐにのびるから、2週間後くらいがちょうど良いかも (^u^) 
Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
初めての 海
あんまり気持ちの良い朝だから
久々に海が見たくなった  \(#⌒_⌒#)/

サラにとっては始めての海。

umi


今日の海は水も透き通っていてとってもきれいでした。

サラは、初めての場所と砂の感触にアタフタ (゚Д゚;≡;゚д゚)

落ち着き無く動き回って、砂だらけに・・・ ( ̄□ ̄;)!!

でも潮風がとっても気持ち良かったよ。

umi2


umi4


umi5


umi6


暖かかった昨日は、ホタルイカがたくさん出たようで
浜辺にたくさん打ち上げられてました。

パパは「もったいね~~!」(食べたら美味しいので・・・)
と叫んで、自分のブログにUPしようと写真撮影・・・

「ぬお~~~っ!!」

と叫び声が聞こえたと思ったら、
水たまりに片足水没・・・ ( *´艸)( 艸`*)ププッ

オマヌケさんね~~ (* ̄m ̄)
Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
お花見 
今日は久々に朝からとってもいいお天気  

我が家の向かいの桜並木も三分咲きくらいになったぞ!

・・・となれば、お花見がてらお散歩行きたくてウズウズ
                       。(^о^*=*^о^)。

sakura




私のそわそわがサラにも伝わったのか、今日はやたらと私をつけ回る。

その目は
 「さんぽ!」 「さんぽ!!」 「さんぽ!!!」
と、さいそくしてるよ。  

でもね、サラさん、午前中はお仕事なのよね・・・  0(>_<)0
お昼に連れてってあげるからさ・・・

tumannai



・・・というわけで、お昼に念願かなって桜並木をお散歩したよ
                           \(#⌒_⌒#)/


ちょうど昼休み時だったから、花見を楽しむ会社員や、
入学式を終えたピカピカの1年生がお母さんに手を引かれて歩いてた。



hanami


サラはクンクンにおいかぎに余念無し・・・
ここは、たくさんのワンちゃんの散歩コースだからね・・・

hanami2



hanami3


そうそう!パパから「今晩は花見?」
ってメールが届いたよ。
飲みたいのね・・・・ 
と言うわけで、今夜は我が家のプチ宴会になりそう・・・ (*^m^*)
Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
hand made ワンコ服
サラにお出かけ用おすまし服を作りました。
ちょっとは、乙女に見えるかしら・・・?



いつもは、Tシャツやパーカーを作るんだけど、
今回は襟をつけて、袖はパフスリーブにアレンジ (o^-')b

・・・でもね、
乙女服を着ても、やんちゃにかわりなしでした <(; ^ ー^)  

今日のお洋服の生地は many drops.さんで購入したもの。
私のお気に入りのSHOPで、生地もかわいいし、zakkaもすてき!
2ヶ月に1週間だけしかOPENしないので、OPEN時には欠かさず
おじゃましてます (*^m^*)
そうそう!一昨日行った ドッグラン『海岸通り』のすぐ近くなんです。

many drops.さんのOPEN時に必ず購入するもの。
それは、かわいいワンコのミニチュア U^ェ^U
サラがうちの子になってから買い始めたので、
まだまだ数は少ないのだけど・・・・

じゃ~~~~~ん



このワンコたち、玄関のシューズBOXの上を飾る大事なアイテム。

きれ~いに並べて、かわいくキャスティング~ (≧з≦)b 

・・・のはずが、ワンコたち時々移動してるみたい・・・
おもちゃの兵隊さんみたいに・・・?

変わったときに証拠写真を撮ってみた。


なんか、おしりのにおいクンクンしてるみたい??・・



なんかの会議?



行進?

ってな具合に・・・・


ま、ワンコたち、自分で動くわけないもんね~・・・ (^口^;)
こんなことするの、あいつしかいない!!

そう!息子1号!

ある日聞いてみた。
ママ:「あれやったん、あんた?」
1号:「そうだよ。」
ママ:「テーマは?」
1号:「クンクン」

そのまんまやないかい!! ヾ(・ε・。)

変わるたびにテーマを聞くと

「会議中・・・」

「大行進」

だって! これまたそのまんま!
もっとひねったテーマはないんかい!?
国語嫌いなオマエさんにはこんなもんか・・・

と言いつつ、次は何かな・・・?って楽しみにしてる母ですよ。
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
ドッグランデビュー
昨日行ったドッグラン 。(^о^*=*^о^)。
その名も『海岸通り』

他にもワンちゃんいるかしら~~~? o(≧∇≦)o
ドキドキしながら受付に行くと・・・
「今だと貸切ですよ~~。」って。

ちょっと残念なような ρ(。_。*)  ホッとしたような ε=(;・_・;
さぁ!サラぷ~、Let’s go! p(#^▽゚)q




リードをはずすやいなや、ウサギさんにへんし~~~ん ((((*≧▽)///

あ、あの~サラさん・・・ママのカメラの腕まだまだなので、
ゆっくり動いてもらえませんかね・・・ ( ̄へ ̄|||)

さてさて、走ったり、クンクンしたり、飛び跳ねたりすること10分・・・

なんと!!2ワンの入場!!  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ミニチュアピンシャー & チワワ ちゃん



するとサラは・・・



あれ?さっきまでの元気はどうしたの?



ふよちゃんママに「おいで~サラちゃん」って言っ??もらったから
うれしくて寄っていったんですけど、あっちのほうにいたふよちゃん、
すばやく寄ってきて、『私のママに何かようかしら?』って・・・
私、コソコソとママのところに退散するところです・・・ (((゚◇゚; );゚◇゚)))


でもね・・・しばらくしたら・・・



って、まだ逃げ回ってるんですか?
勇気を出して、クンクンしたり、させてあげたりすれば
すぐになかよくなれるのに・・・





やればできるじゃな~い (≧∇≦)b



おお!ふよちゃん、それは特技ですか!?


しばらく遊んでもらって、
やっと慣れてきたところで、2ワンは帰っていきました。
また、会えるといいね。 ( ^ 0 ^ )/~~~~

さてさて、再び貸しきり状態。
置いてあったハードルでもとんでみますか?




はい!拍手~~~~~ (^-^)//"" パチパチ




って、ちゃんとJUMPしてくれるまで、
ママ、いろんな手を使いましたよ・・・・  ε=('◇` )ハァ…



サラちゃん、まねしてくれないかな~~ って
実演までしてさ・・・・
無駄な努力だったけどさ・・・

サラはおやつに弱かった・・・・
ポケットティッシュの袋をカサカサさせたら、
おやつとまちがったんだね。


ん?何くれるですか?
私、おすわり、お手、スピン、ジャンプと、
いつものするですよ!


ってやってくれちゃった。

サラのJUMPも褒めるべきだけど、
この写真を撮ってくれた、息子1号よ!
なかなかやるじゃないか!

そうこうしてるうちに雨が降ってきちゃった。

楽しかったね。また来ようね。
Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[トイプードル]  thema:ドッグランデビュー - genre:ペット
| HOME |
