Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
楽しい休日♪
20日、海の日・・・やっとお天気が良くなって、お出かけ日和♪

だ~い好きなお友達家族と環水公園へ出かけました~。

もちろんサラとこはるも一緒にね♪

小5と小1の男の子兄弟のいる家族で、いつもワンズに会うのを楽しみにしてくれてます。

小1のしゅうちゃんは、ず~っとこはるのリードを引いてくれて、お散歩してくれました。

小5のこうちゃんも何度も抱っこしてくれて、可愛がってくれてました(*^m^*)

kansuipark.jpg

しゅうちゃんも2号と一緒の坊主頭♪ 2人並んでるととってもかわいかったです( *´艸)( 艸`*)

サラは犬見知り、人見知りする上、子供が苦手です(´ェ`;)ゞ

なので、こはるが子供たちとい~っぱい遊んでくれました。

こはるは、めちゃめちゃフレンドリーで近づいてくる人すべてに尻尾フリフリで、愛想を振りまきます。

サラももう少し愛想良くなってくれるといいのにな・・・

公園で遊んだあとは、家の屋上でバーベキュー。

ワンズ達もお肉のおすそわけちょっとずつもらって大満足♪

とっても楽しい1日でした。

Y家のみんな~、ありがとね~~。また遊ぼうね~~*゚∀゚)ノ


さてさて、今回のショップで、SOLDとなってしまってお買いものできずに

お問い合わせ下さってたみなさま、再販の準備ができました。

funwaricami.jpg

funwaricami2.jpg


ブラックウォッチと、黒のブロックチェック。

どちらも素材はダブルガーゼです。

後ほどこちらからご連絡させていただきますので、ご検討下さいね。
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
いきつくところは・・・?
昨日は2週間ぶりの2ワンのシャンプーデイでした♪

2週間前にカットしたし、今回はとりあえずシャンプーだけのつもり・・・

だったけど・・・

summercut3.jpg



        summercut4.jpg




こはるはまだしも・・・サラのばあさんスタイルはなんじゃ!?

ブローの仕方も悪かったのかもしれないけど、ちょっとさっぱりしなくては!!

ってなって・・・急きょカットですよ。

サラは一応目指してたスタイルがあったんだけど・・・

ハサミを入れていくうちに・・・

あれ?   あれれ???

私はいったいどこに向かってんのさ!?σ(;´Д`)状態になり・・・

結局こんなんなっちゃいました・・・

summercut5.jpg


        summercut7.jpg


実は「ちょんまげしたい熱再燃!」してたんだけど、伸びかけてたトップ、

揃えていくうち短くなって・・・おまけに揃っていもいない||||(*-ロ-)ガーン||||

そろそろほんまもんのトリマーさんに修正してもらわないとだめかにゃ?(-ω-;)

こはるはまだ目指すスタイルが決まっておらず・・・

とりあえず顔周りだけ、揃える程度で・・・

summercut6.jpg


サラのあとにこはるのカットをしたんだけど、サラは顔ちっちゃいんだけど、

こはるさん・・・顔でかっ!!!大物になりそうな予感・・・( ̄ー ̄?)






サラはここ2週間ほどお薬を飲んでいます。

実は、ダニに噛まれたところ・・・イボみたいになって腫れてきてたの。

パッと見、毛に隠れて分からないんだけど、良く見ると痛々しくて・・・

気付いて受診したのが7月3日・・・

膿んで腫れてるのではなさそうで、固いしこりのようになってるとのこと。

薬で治療してみて、変化がなければ検査して外科手術・・・って言われてました。

薬もホルモン剤を投与するとかで、ウンチがゆるくなったり、黒くなったりする副作用も

あるかもしれないと言われて、とっても心配だったんだけど・・・

ウンチも通常通りだったし、何より、イボが小さくなってきてる!!

今日の夜、経過を診てもらうために受診予定なんだけど、これならきっと大丈夫!!

早く薬を飲まなくてもよくなると良いね!サラ!!


ホントにダニにはご用心!!です。

獣医さんにフロントラインの説明をしっかりしてもらって納得したし、

次回も使うことにしました。
Posted by マキノピオ
comment:12   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
プードルシルエット
今回のショップオープンで、ご注文いただいたみなさま、ありがとうございました。

また、ご注文いただいたのに、在庫がなくお手元にお届けすることが出来なかったみなさま、

申し訳ありませんでした。

お問い合わせをいただいた方には、再販できるようこれから準備してみますので、

少々お待ち下さいね。


さて、今回の商品のおまけは・・・


poodlesilhouette1.jpg


プードルのシルエットのオーナメントです♪

・・・ってプードルにちゃんと見えてるのかな・・・(汗)

一応アフロのプーちゃんですよ(*^m^*)

「しょーもなっ!!」とか言われちゃいますかね・・・

おまけはあくまでもマキノピオの自己満の世界ですのであしからず・・・


実は私、絵心まるでナッシングでございます…。(´д`||i)

このシルエットも何度も書き直し、やり直ししてやっとできました。

1つ作ってみて・・・

かわええ~~~~!!

・・・と自画自賛で、ダンナ君に見せて無理やりかわいいと言わせました(* ̄m ̄)

色々と、このシルエットを使ってみたくなって・・・

消しゴムハンコも作っちゃいました( ̄ー ̄)

poodlesilhouette2.jpg


そして、ラッピングにもちょこっと使ってみたり・・・

poodlesilhouette3.jpg


今回、商品をお届けの皆様、しつこいくらいにプードルシルエットを使ってますよ(*´▽`*)

呆れないでね・・・
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:雑貨 - genre:ライフ
只今プレビュー中・・・
マキノピオ地方、今日もどんより曇り空です。

そして、マキノピオの心もどんより曇り空・・・

なぜなら・・・

どうしてもカートの不具合が直らないから・・・(泣)

在庫の数に関係なく、商品がカートに入ってしまいます・・・

前回と設定を変えてないんだけどな・・・

次回はカートを別のものに変えることを検討していますが、

今回はご迷惑をおかけしますが、このままこのカートでご注文を受けたいと思います。

カートの最終画面で、注文するボタンを押したときに、

「在庫がありません。再度カートページからお買い物をやり直してください」と

表示されても、こちらには注文メールが届いておりますので、やり直しは不要です。

また、デザイン、サイズ違いで複数点購入された方で、1点でも欠品があった時は

キャンセルされたい場合は、その旨を要望欄にお書き込みください。

ご注文は確定メールにて確定とさせていただきますので、こちらからの確定メールを

お待ち下さいね。

なんだか、すっきりとしない再オープンとなり、ご迷惑をおかけしてしまうことが

とっても申し訳なく思っています。

只今、プレビュー中となっておりますが、本日の夕方カートをオープンしますね。

では、よろしくお願いいたします。
Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[トイプードル]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
お知らせ
梅雨の空が続きますね・・・

今日は朝おひさまが出てたから久々にカラッと晴れるかと思いきや

今はもうおひさま雲に隠れてますよ・・・

でも涼しくてちょうどいいかも。

後でランにでも出かけようかな・・・

先週末はとってもいいお天気の中、ランに行ってきました。

gotorun.jpg

サラは物音にビクビクしながら常に私の姿を確認しつつ・・・

こはるは元気一杯走り回り、あんまり気乗りしないサラを挑発!

こはるはホントに表情豊かで見てて飽きないです。

久々にリフレッシュしてきました♪


さてさて、ようやくショップオープンの目途が立ちました。

ショップのHPをリニューアル中につき、現在HPは見られなくなってます。

(neneさん、ご心配かけちゃってごめんね)

カートの不具合がなかなか直らず、悪戦苦闘中です・・・(ダンナ君が・・・)

カートの準備が整い次第、オープンしますので、もう暫らくおまちくださいませ。

今回のUPする商品は、これだ!!


   1・2・3!!


2009summershop.jpg


準備できたのはこれだけでした…(汗)

各サイズ1着ずつしかご用意できませんでした。

今回はすでに制作済みなので、サイズ修正のご希望お聞きできず申し訳ありません。

また、色・デザインどちらもお揃いで欲しいと思われる方がおられたら申し訳ないです。

もし、リクエストがありましたら、別生地で再販も検討しますので、

メールまたはコメントでご意見下さいませ!

そして、次回は以前に紹介したボーダーシャツをUP予定にしています。

レッド・ブルー・グリーンの3色ありますよ。

(いつUPできるかな・・・早くできるよう頑張るよ!)

では、カートの準備が整った時点で、再度ブログでご案内しますね。

皆さん、お天気はイマイチですが、良い週末をお過ごしください!!



Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
| HOME |
