Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
子供な大人
今週明けから、喉がイガイガして咳がではじめ、翌日には発熱。

病院へ行って検査してもらうと・・・インフルエンザでした・・・

かかったのは・・・

私。

1号も2号も元気いっぱいなのに、家族で私だけでした。

多分、先週末にあった1号の文化活動発表会で、もらってきたと思われる・・・

お医者さんには、「普通子供がかかりやすくて、大人はあまり感染しないんですけどね・・・」

って言われました。

ママ友もそんなこと言ってたな・・・

はい。私、頭の中身はいつまでたっても子供な大人でございます。

とりあえず、1日寝込んで復活しましたけどね。

そんな私の事知ってか知らずか(知らないって!)、neneさんより、美味しいお届け物が・・・♪

fromnene.jpg

neneさんは本当にお料理もお菓子づくりもお上手で、いつも目で楽しませていただいてましたが、

今回は実際にお菓子を食べることができました♪

ホントに、見た目はもちろん!実際ウマウマで感激!!

お菓子屋さんで売ってるのとひけをとらない美味しさでしたよ!!

家族みんなで(ホントは独り占めしたいくらいでしたが・・・)、ごちそうさまでした~~!!

おかげで元気に復活をとげましたよ♪ありがと~~!!





さてさて、本日は先週の1号に引き続き、2号の学習発表会でした。

2号は特別支援学校(ちょっと前までは養護学校という呼び名でしたが)の6年生です。

各学年3人ずつしかいない学校なので、計18人で楽しい劇をしてくれました。

6年生3人は毎年主役をもらえます。

2号は海賊団の船長に扮して、頑張る姿を見せてくれました。

色んな音や刺激でパニックを起こしやすい2号にとっては、舞台に立って発表することが

かなりの負担になったり、普通の子以上に頑張らなければならないことなのです。

でも、今日は本当に立派にやり切って、

先輩お母さん方や先生からも「今日の2号君、本当に頑張っとったね!!すっごく成長したね!!」

って声をいっぱいかけてもらい、本当に嬉しかったです。

知的障害を伴う自閉症というハンデを持って生まれた2号。

私を含め、普通の人には理解しがたい世界に彼は住んでいます。

たとえば、今だったら人の咳やくしゃみの音がものすごく不快な音として聞こえるらしく、

我慢の限界を超えると、大パニックになります。

パニックになる原因は他にも色々あって、それに対して理解してやることができず、

2号の事を叱ったり、責めたりすることもあり、後悔することもしばしば・・・

2号なりになんとか我慢しようと戦ってるのにね・・・

2号ばかりが『普通』に歩み寄る努力をしなきゃならないのって不公平だよね。

お母さんも時々2号の世界に歩み寄らなきゃね。

2号の子育ては、神様が私を育てておられるのかな?って思うこといっぱい。

なかなか成長しない私にイライラしたりしてるかもね。

まだまだ自立には程遠い2号だけれど、できるだけたくさんの人が2号に歩み寄ってくれるように・・・

できるだけたくさんの人が2号の事、褒めてくれるように・・・

そして、できるだけたくさんの人が2号の事、支えてくれるように・・・

そんな環境を作っていくことがお父さんとお母さんの使命だね。

頑張ります!!って思えた今日でした。


さて、明日はダンナくんはツーリングに出かけるそうで、私と2号はお留守番・・・

久々にミシン動かすつもりです。

作ったモノ、またまた紹介したいと思います。


Posted by マキノピオ
  trackback:0
[家族]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
おちゃちゃさま♪
昨日は1号の文化活動発表会。

クラス対抗の合唱コンクールと、学年代表による福祉関連の学習発表に出演予定の1号。

9時開会だったのですが、9時30分に2号をディサービスのスタッフの方に預けてからあわてて駆けつけたところ・・・

1号のクラス、すでに終わってました(涙)

お友達にどうだったか聞いてみると、1号のクラス、なんでも10人も欠席してて人数が少なかったそう。

私が見れたのは、3年生の合唱からでしたが、3年生の歌のうまいこと!!

男子も女子もものすごく真剣で、みんな体を上下左右に揺らしながら歌ってます。

その姿に、最初ちょっとププッって笑ってしまったマキノピオでしたが、

そのうち、ジ~ンときて涙が出てきちゃって・・・めっきり涙腺がゆるくなってます。

友達に「1年生ってまさかこんな感じじゃなかったよね・・・?」って聞いたら、

「もちろん、棒立ち、無表情だったよ・・・」って。

1号、揺れながら歌うなんて想像できない・・・

もし揺れてても、リズムに乗れてなかったりして・・・

2年後、楽しみにしてます♪

福祉関係の学習発表の方は、自分のセリフを淡々とこなし(棒読みともいう)、

とりあえず無事に終えてました。

その後、学校のランチルームにて食品販売や、バザーなどがあったのだけど、

1号のクラス、学級閉鎖により帰宅となりました・・・。

30日までお休みです・・・

31日には2号の学習発表会が控えているので、どうか我が家にインフルが入ってませんように・・・

今現在、1号も2号も元気です。



さてさて、本日のお題でもある『おちゃちゃさま♪』

以前にもちょこっとだけ紹介したことあるのですが、仲良しのお友達のお家の一員となった子です♪


chacha1024.jpg


3か月になった『ちゃちゃ』、めちゃめちゃかわいいです!!

ちゃちゃのお家におじゃましたり、我が家に遊びに来てくれたり・・・

どんどんやんちゃになっていくちゃちゃがかわいくてしょうがありません!!

昨日も、「爪切りして~~」と遊びにきてくれました。

これからもちょくちょくブログに出てくる予定♪

みなさまよろしくお願いしま~す♪

chacha10242.jpg



ほかにも、中学時代からの親友も最近プーを家族として迎えました。

うれしいことに、彼女は我が家に遊びに来てくれて、サラを見たのがきっかけで、プーが欲しくなったとか・・・

「長期にわたり旦那さまを説得し、最近やっと許可が出たから、早速サラと同じブリさんに見学に行ってきます!!」

と、連絡がきて・・・その日に連れて帰ってきたと再度連絡きました。早っ!!(笑)

プーちゃんの名前・・・『ロコン』ちゃんと言います。

近々、会わせてもらっちゃお♪

ロコたんも近日公開予定!!

マキノピオの周り、プードル熱拡大中・・・嬉しいな♪



Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
秋深し・・・
秋も深まり、朝夕は寒くなってきました。

夏から我が家のお散歩は夜が定番となってましたが、

最近は日中のお散歩の方がすがすがしくて良いですね♪

サラハルもやっとヒートが終わり、これからどんどんお出かけしたいと思います。

一昨日、肌寒いながらオリオン座流星群がピークの日だとの情報をゲットしたので、

久々夜のロング散歩しました。

片道30分・・・環水公園内にあるスタバまでサラハルも頑張って歩きましたよ~。

流星群は残念ながら雲に隠れて見れなかったけど、夜の風が気持ち良くて、

リフレッシュできました。

starbuckscoffee.jpg


こちら、店内でコーヒーを買うマキノピオを健気に待つサラハルです。

テラス席でコーヒー飲んでから、公園内をぐるりお散歩してから帰りました。

サラはお疲れだったのか途中、歩かないと駄々をこね、抱っこで帰宅。

ダイエットしなきゃなのにね・・・

(ってか私も最近食べ物が美味しすぎてヤバイ!サラのこと言ってられないよ。ちなみにダンナくんも!!)

明日は1号の文化活動発表会です。

どんな姿を見せてくれるのやら・・・?

午後からはお散歩デビューの「ちゃちゃ」と一緒に公園でも行こうかな♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後に・・・

先日お星様になってしまったかわいいお友達へ・・・

9月に初めて会って、またいつか会えると信じてたのに・・・また会いたかったよ。

とってもかわいい姿、嬉しそうに走る姿、私の胸にもやきついてるよ。

たった1日だったけど、とっても素敵な思い出をありがとう。



突然の早すぎるお別れでご家族も仲良しのお友達もどれほど心を痛めてるんだろう・・・

まだまだ寂しくて悲しくて辛い気持ちでいるかもしれないけど、

時間がたって、彼のことを想う時、やさしい気持ちに包まれますように・・・

ブログもしておられないし、連絡先も分からないから、直接声はかけられないけど・・・

お星様になったお友達のご冥福と、ご家族のこれからの幸せを願ってます。


                                            マキノピオより








Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
番外編
関西旅行へ行くこと決めて、作ったモノたち・・・

紹介がてら、DSBに挑戦しようと悪戦苦闘(汗)

結果・・・

ものすごい時間を費やしちゃいました。

handmadefortrip1.jpg

まずはキャリーバッグ

こはるは私がキャリーバッグを持つと、すぐに寄ってきて入りたがります。

お出かけできることわかってるんですね。



handemadefortrip2.jpg

今回は革のカラーとリードにも挑戦!

使い込んでいい感じなっていけばいいな~・・・


秋の夜長・・・

またまたハンドメイドはじめようと思います。


なんだか写真の加工にぐったり疲れたので、今日はこれにて・・・
Posted by マキノピオ
comment:16   trackback:0
[トイプードル]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
田舎のプードル都会へ行く!!神戸編
関西旅行2日目・・・

昼食は神戸でみんなとお約束してたので、せっかくだしお昼まで神戸観光でも♪

・・・ということで、朝8時にホテルをでて神戸へGO!!



とはいっても行き当たりばったり夫婦の珍道中・・・

六甲山へ登ってみよう!!と決めたものの、ナビの設定を間違えたり、

ナビの通りに行ってるつもりで道を間違えたり・・・おいおい・・・

でも、神戸の街ってとってもステキ~~

緑と街並みの調和がなんともいい感じ~(*'▽^)ъ

六甲山に登る道の途中に、リゾートマンションみたいなマンションを何棟も見ました。

はぁ~~・・・こんなとこに住めたら気持ちいいだろうね~~~

とか言いながら六甲山ガーデンテラスへ到着!!

koube1.jpg

お天気は最高で、とっても気持ちよく眺めもいいのに・・・

私の写真じゃ伝わらないな~・・・

この後、六甲山牧場へ寄り道。

チーズを買いに寄ったのに、入ってみるとチーズは売り切れ~・・・あらら・・・

場内はペットNGのエリアがありますが、お散歩もOK!!

せっかく駐車料金も入場料も払ったし、ちょっと散歩しました。

koube2.jpg

羊が放牧されてて、散歩コース内も普通に歩いているんです。

サラハルも羊とこんにちは~♪

嫌がる中それでもせっかくだからと写真撮影・・・


そうこうしてるうちに、そろそろ約束のカフェへ向かわなきゃ!!

結局到着がちょっと遅れてしまいごめんなさいっ!!皆さんおそろいの中おじゃまし~~す♪


今回の会場は芦屋にあるオサレなカフェ「G cafe」でした。

今回はじめまして~だったのは・・・

koube3.jpg

『PURIN DAYS』のmegu@さんとあっきーなさん(旦那さま)とPURINちゃん♪

PURINちゃん、めちゃめちゃかわいくってホントモデルさんみたい(*^m^*)

自分のかわいさを心得てると見えて、必ずかわいいポーズをとってくれます。

(「おやつ」の合言葉を言うとかわいいお顔100パーセントでポーズしてくれるんですよ(*´▽`*) )

秘かに、PURINちゃんファンの家のダンナくんは、抱っこさせてもらって大満足でした♪



『トイプ-ゆずの犬のホントの気持ち』のさくら@さんとお嬢1ちゃん、ゆずくん♪

ゆずくんとってもフレンドリーでちょんまげスタイルもとってもかわいいよ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

しばらくの間だったけど、さくら@さん命!!なの、とっても良く伝わってきて、

ほんわか暖かい気持ちになりました。

さくら@さんは只今夢に向かって頑張り中♪

常に前向きで、やりたいことを実現させてく姿勢に、かっこいいな~!!って思っていて、

学ぶことも多いのです。

今回お会いできてうれしかったです!!


つづきましては・・・

koube4.jpg

『rooneygarden』のrooneymamaさんとルーニーくん♪

昨日のデイジーちゃんとバトンタッチです。

rooneymamaさんのお隣に座らせてもらったこともあって、この日はルーニーくんの写真の枚数が

一番多かったです(*^m^*)

と~ってもおとなしくて、じ~っと椅子にお座りしてる姿・・・かわいすぎっ!!

ふわっふわなお顔もパフパフさせてもらって、う~ん満足~♪



koube5.jpg

昨日は丸1日おつきあいありがと~。

『ココメル日和』のryo.さん、としゃん、ココナちゃん、メルちゃん♪

モデルさんはとってもかわいいのに~~・・・満足な写真がなくごめんよ~~~!!

背中のハートがモコモコかわいいココメルちゃん((((*≧▽)//

今日はココたん抱っこしちゃったもんね~~!!

さすが、ちっちゃいのに引き締まったボディーでございましたわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ



koube6.jpg

『今日もなかよくごちそうさま』のneneさん、ピュピちゃん、モコちゃん♪

左上のモコちゃんがなんで裸んぼのモコちゃんになってる(右上)のか・・・?

途中、ryo.さんにグルーミングの仕方を教わってたから~♪

右上のモコちゃんふわふわ度ア~ップ!!してるでしょ!?

ホントにベビーフェイスでかわいいモコちゃんなのです♪


ryo.さんによると、ココナちゃんも以前はブラッシング嫌いでガウガウ言ってたこともあるとか・・・

でもでも今はこんな風に、ゴロ~ンの姿勢でもされるがままにブラシをかけさせてくれるように

なったんだって。

家のサラさんもブラッシング大大大嫌いで、ブラシ持つだけでテーブルの下に逃げ込むもんね・・・

私もよ~く観察させてもらいましたよ~。

見てて、私といちば~ん違うところ・・・それは「甘~い言葉で褒め褒め大作戦」なところ。

私はいつも、ブラッシングしてるときにサラがガウすると叱ってたの。

褒めること忘れてたんだね・・・

家に帰って早速「褒め褒め作戦」実行!!いつもより1トーンも2トーンも高い声で、

「かっわいいよ~♪おりこうさんだね~♪」などといいながら・・・

(はたから見るとキモイ光景に違いない・・・)

そしたら、ガウっていいかけてもすぐにやめるんだよね、不思議と・・・

100パーセントガウ言わなくなるまでは時間がかかりそうだけど、

毎日の積み重ね・・・頑張ってふわふわ犬になるぞ~~~っ!!


それから・・・

koube7.jpg

我が家のダンナくんもお仲間に入れていただきました~♪

家に帰ってきて、写真を見ながらダンナくんが「俺もこれくらい身長欲しかったな~・・・」って・・・

としゃんもあっきーなさんもとっても長身でちょいワルオヤジモデル風・・・(*^m^*)

我が家のダンナくん、ちょいやんちゃワルガキ風・・・(* ̄m ̄) ププッ

3人だけの時に、ボーイズおっさんトーク炸裂してたらしく、楽しかったらしい( ̄ー ̄)ニヤッ

何の話をしたのかは・・・秘密らしい・・・(-ω-;)

きっと・・・あんなことやこんなことに違いない!!( *´艸)( 艸`*)


そんなこんなで、我が家は早々に帰らなければならず、まだまだ話足りない状態で

後ろ髪引かれながら、神戸を後にしたのでした~。

本当はこの後みんなが行ってたヨットハーバーお散歩もご一緒したかったな~・・・

みなさま、とっても楽しい時間、それにお土産までどうもありがとうございました!!!

こうして、ブログにまとめながら・・・みんなのブログ見ながら・・・

またまた会いたい気持ちが募ってます(* ̄▼ ̄*)

ぜひ、また遊んでくださ~い!!

次回会う時までには、サラは相撲界から引退して、こはるはメル姉さんとウリ二つに!!

・・・なってること願いつつ・・・


See You!!ヾ(*゚▽゚)ノ"
Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[トイプードル]  thema:犬との生活 - genre:ペット
田舎のプードル都会へ行く!!公園&お宅訪問編
あの楽しかった日からもう10日も経っちゃった・・・

みんなの記事や写真を見ながら余韻に浸り、自分の記事にはなかなか手をつけられず・・・

やっ~と続きUPです♪



Cafe RIANを出てから、すぐお隣の大泉緑地公園でお散歩しようってことになり、

Loved Friends 御一行様、ゾロゾロ移動ですよ~~~。

緑いっぱいの大きな公園で、家族連れやワンコのお散歩、将棋を打ってるご年配の方・・・

なんだかのどかな風景に、「都会にもこ~んなのどかな場所があるがや~・・・」と

ほのぼのした気持ちになる田舎者マキノピオ・・・




RIANにいるときから、ランランしたくてウズウズしてたのは、だ~れだ?




ふふふ・・・( *´艸)( 艸`*)




この子ですよヾ(≧∇≦*)ゝ

oizumipark1.jpg

テンションあがりMAXのココナちゃん♪

生でココたんの2足歩行が見られるなんて(*^m^*)

ココたんの引き締まったボディは、ほぼ毎日のバウンドボール部の練習の賜物♪

我が家のサラのうみ(rooneymama命名)も何か運動部に入部せねば!!

(相撲部ではちゃんこがウマウマすぎて、ダメですたい!!)



ココたんだけじゃなく、み~んなとってもいい顔でしたよ~(≧∇≦)/

写真少ないけど・・・

oizumipark2.jpg




ランランを楽しんでる中、

YUKAさんの「そっち行ったらあかん~~っ!!」って声とともに身柄確保されたライくん。

こんなことになってたよ・・・

oizumipark3.jpg

キレイにお手入れされたライくんの足の毛に枯れ草がいっぱい絡みついて・・・Σ(゚Д゚;

YUKAさんシャキ~ンと櫛を取り出し、ときときされてました~。

素晴らしくお手入れされた毛並みは常にKEEPを心掛けなきゃなのですね!

私も持ち歩かねば!!そして気になったときに気になった場ですべし!!(o^-')b



さてさて、ランランしてお散歩したし、記念に集合写真でも!!ってことになり・・・

oizumipark4.jpg

YUKAさん、ワンコ学校の先生に変身♪



さぁ、どんな写真撮れたかな~~~?


oizumipark5.jpg

私の写真の中ではこれがベストかな・・・(´ェ`;)ゞ


そしてもちろんこの後は・・・

oizumipark6.jpg

YUKA先生からウマウマGET~♪してました。

あ~っと言う間に夕方となり、また明日ね~と解散!!

YUKAさん家とメルママさん家は残念ながら今日だけ・・・

楽しい時間とお土産まで・・・どうもありがとうございました~。

またお会いしましょうね~~~♪


いつも行き当たりばったりの我が家・・・

夕飯はとりあえずみんなのブログで紹介されてたことのある、

「バーグデリシュー」へ行こうかと言ってたんだけど、

なんと、ryo.さんととしゃんとココメルちゃんもご一緒してくれることとなり、嬉しすぎヾ(≧∇≦*)ゝ

しかも夕飯まではちょっと時間あるし、昼食遅くてあまりお腹すいてないしで、

丁度良い時間になるまで家へどうぞと言ってくれたryo.さん!!

これまた感激~~~っ!!!((((*≧▽)///

遠慮もなくお邪魔しちゃいました~~~♪

我が家のこはるちん、何の遠慮もなく我が家のように振る舞い・・・

おまけにサラにケンカをふっかけ、本気バトルに・・・Σ(゚Д゚;

その様子に驚愕しちゃったメルちゃん・・・

テーブルの下から出てこなくなっちゃった・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

ごめんよメルたん・・・我が家の野性児が驚かせて・・・

平和主義のメルたんだもんね。

cocomeruhouse.jpg


この訪問で誰よりもくつろいでたこはる・・・

としゃんにいっぱい遊んでもらい、大満足♪

cocomeruhouse2.jpg


突然だったのに招いてくださったこと、大感謝です!!

ホントにありがと~~♪


ことあとバーグデリシューにて美味しいハンバーグを頂きホテルへ入りました~。

嬉しくて楽しくて胸いっぱいだったマキノピオとダンナくん。

明日をまた楽しみに、眠りにつきましたとさ。


2日目へと続く・・・
Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:犬との生活 - genre:ペット
田舎のプードル都会へ行く!! RIAN編
9月26日・・・

何ヵ月も前からず~~~~っと楽しみにしていた日でした。

サラとこはるも一緒に旅行です♪



行先は・・・

大阪・神戸!!

目的は・・・

かわいこちゃん達に会いに!!!

ドキドキ・わくわくしすぎで前日はあまり眠れず・・・

テンションが上がりっぱなしのまま朝8時に我が家を出発!!

(7時に出発予定が、あれこれ準備不足が発覚し、1時間も出遅れちゃって・・・)

今回は息子たちはお留守番で、ダンナくんとサラとこはる4人旅です。

私は途中1時間ほどだけ、高速の田舎道で運転を交替・・・

あとはダンナくんとナビにおまかせ~・・・

都会は怖くて運転できませ~ん(((p(>o<)q)))    都会暮らしは無理だわ!

ワン達のトイレ休憩を3回とって、目的地に到着したのが午後1時でした~。

4時間ほどで着くだろうって思ってたら、5時間もかかっちゃって、

約束の時間から随分遅刻になっちゃいました・・・ヾ(TДT;)))).....



待ち合わせ場所は・・・ 「Park side Cafe RIAN」です。

この日にご一緒してくれたお友達ブログでもたびたび出てきているカフェ♪

ドキドキしながら、カフェのドアを開けました~。



この瞬間から私の舞い上がり度マックスで、何を食べて、何をしゃべって、

何をしていたのか・・・・

私、粗相はしてなかったかしら・・・?と後で心配に・・・


前置きはさておき、この日ご一緒してくれたかわいこちゃんたちは・・・


caferian.jpg

かわいすぎの11プーが集まりましたよ。

(図々しくも11プーに我が家のサラハルも入っちょります・・・(;^_^A)

ここからは、カフェで撮った写真でかわいこちゃんたちをご紹介♪

そうそう、私、プーちゃんたちを撮るのに夢中になり(夢中になってた割に写真の腕はナッシング)、

カフェの写真やお料理の写真、ま~~ったく無いことに、家に帰ってから気付きました。

唯一のお料理写真・・・

「ワンコ用の馬肉シュウマイ」

caferian2.jpg



ワンコ達はこのシュウマイでひたすら待てをさせられて、写真撮影がはじまり・・・

caferian3.jpg

こちら、『ココメル日和』からは、ryo.さん、としゃん、ココナちゃん、メルちゃん♪

ココメルファミリーとは去年お会いして、念願の再会を果たせました。

去年はココナちゃんに警戒されてたけど、今回は尻尾フリフリで寄ってきてくれました((((*≧▽)///

去年ぺろぺろチューしてくれたメルちゃん、今回は態度のデカイこはるの存在にビクビク・・・

こはる、メル姉さんの弟子のはずなのに・・・ごめんにぇ、メルたん!

ryo.さんととしゃんと私、同い年なの。

とっても親近感で、初めて会ったときから、久々に会う友達のような感覚・・・

たぶん、誰からも好かれるryo.さんととしゃんの人柄なんだろうね♪


それから、 『rooneygarden』の rooneymamaさんとデイジーちゃん♪

ココメルちゃん繋がりで、ブログを通じてお友達になって、ず~~と会いたかったよ~!!

今日はお兄ちゃんのルーニー君はパパとお留守番だって。でも、明日会えるもんね。

デイジーちゃん、ママとともに、とってもオサレでかわいいの♪

今回は耳~トップの毛にメッシュが入っててもうキュート過ぎ!!!

ママが席を立って離れても、一人で椅子に座ってちゃ~~んと待てるとってもいい子ちゃんです。

rooneymamaさん、今回は色々段取りしてくれてありがと~~♪

おかげでめちゃめちゃ楽しかったよ!!!



さて、お次は・・・

caferian4.jpg

『今日もなかよくごちそうさま』の neneさん、ピュピちゃん(娘ちゃんです)、モコちゃん♪

neneさんともブログを通じて、なかよくさせてもらってます。

ピュピちゃんと家の1号が同い年なのもあって、ブログやメールでも話に花が咲きます♪

お会いできてとっても嬉しい!!!

モコちゃんは、とってもベビーフェイスで癒し系のめっちゃかわいこちゃんです♪

ピュピちゃんは、YUKAさんちのひなちゃんがと~ってもお気に入りで、

ずっとハグハグしてう~~っとりしてたのがとってもかわいかった(*^m^*)




caferian5.jpg

そして、直接交流はないけれど、いつもryo.さんやrooneymamaさんのブログで見てて、

お会いしたいと思ってた、

YUKAさん、ライ君、はるちゃん、ひなちゃん♪

うらやましすぎる、かわいすぎるプーちゃん3頭飼い!!!

YUKAさんいわく、はるちゃんはボスなんだって!こんなにかわいいのに、みんなを牛耳ってる

恐るべしキャラなんだそう・・・見えないよね~っ!!


それから、メルママさん、メルちゃん、あくびちゃん♪

あくびちゃんの写真なくてごめんなさいね!!

メルママさんは現役トリマーさんで、メルちゃんもあくびちゃんも完璧なスタイル!!

ダンナくんがしきりに 「お姫様やの~~っ!!」を繰り返してました。

ときどき、隣に来るこはるは、「単なる町娘やの~!」って・・・(* ̄m ̄) ププッ

YUKAさんとメルママさんとはテーブルが離れてたし、お話あんまりできなくて残念・・・

も~~とお話したかったです。

また会えるといいな・・・


私の写真じゃイマイチみんなのかわいさ伝わりきらないかもですが、

皆さん、とっても素敵な写真撮っておられます!

(rooneymamaさん、neneさんはUP済み)

ryo.さ~ん、UP待ってるよ~ん♪


さてさて、この後RIANを出て、公園へ・・・

公園編は次回に続く・・・

楽しさてんこ盛り過ぎて、とっても1回じゃまとめられそうもない・・・

まだまだ続くよ~~





Posted by マキノピオ
comment:16   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
| HOME |
