Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
カツリング部 入部!!
ひゃ~っ!!

とっても慌しい10月も気付けばもう終わろうとしてるじゃあ~りませんか!?

色んな行事がいっぱいあって、あっという間に過ぎてゆく日々・・・

そろそろ更新しておかねば!!



では、早速♪

こはる~!!よろしくね~♪


ヅラ1


あら♪

どこかで見たよなこのシチュエーション!


ヅラ2


イヒッ(* ̄∇ ̄*)

ココメルちゃんがカツリングしてた記事を見たその日から・・・

そして、次々にryo.さんの周りのかわいこプーちゃん達がカツリングして

その輪がひろがってくのを指をくわえてみていた私・・・

お近くならぜひにその輪に入れていただくのだけど、何せ遠いものでね。

なので、勝手にカツリング部富山支部入部ですよ♪


ryo.さんがココメルちゃんに被せてたのがブライスのウィッグだと知り、

色々お安く買える所がないか調べて、ヤフオクにて落札~♪

本当はかなり前に入手してたのに、忙しすぎてゆっくり写真撮れなくて現在に至る・・・


本当はね・・・

2週間前にサラをモデル犬としてスクールに連れて行って、

突然顔バリを決意して決行!!

それをまず記事にしようと思ってたのにね、さっきカツリング活動中の写真撮ってたら、

どうしてもこれを先にUPしたくなっちゃいまして♪



ヅラ3

顔バリして2週間・・・ちょっとずつ毛は伸びてますが・・・

この話題はまた後日にでもUPしようと思います。

・・・ってか、顔バリにヅラはなんともなまめかしい・・・


ヅラ4

とにかく、こはるの表情が面白くて・・・(* ̄m ̄)

これなんて、PCで写真チェックしてる時に、どこかで見たような・・・って・・・

で、思いつくまでに約10分!

毛先カールに口の周りの青白い生えかけのヒゲ・・・



これだ!



ヅラ5


そう!シュレックにご出演のファークアード卿ですよ!

似てない?


ヅラ6


ゴメンよ!はるちん!!

ママはそんな愛嬌た~っぷりのはるちんが大好きなのよ~♪

ヅラ7


ありゃりゃ・・・いじけた?

でもでも、サイコーにかわいいおもろい1枚載せてもいいかな・・・



頭のデカイこはるちん、もちろんブライスよりも頭がデカイ為、

ウィッグにゴムを付けてみたものの、すぐに浮いてきちゃうのですよ!

どんどんずり上がって、究極おんざ眉毛状態に!





ヅラ8


おとぼけ顔サイコー!!!

ママのお遊びにお付き合いありがとね♪


ヅラ9

このキャスケット、ブライスのお洋服作りの本買っちゃって作ってみたの~♪

実は、ウィッグを見てるうちに、ずっと前から気になってたブライス、思わず買っちゃって(*^m^*)

近くにブライスで一緒に遊べるnemちゃんがいるから、今度一緒に衣装作りなどして遊ぶ予定!!

ブライスのこともまた記事にするかも♪



最後に1枚、こはる名誉挽回のために普通の写真も載せとくね♪

ヅラ10


カツリング部部長(もちろんryo.さんよ)! 以上活動報告でした♪

そのうち合宿でもいたしましょうぞ!!!


Posted by マキノピオ
comment:18   trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
| HOME |
