Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
浴衣パーティ **番外編**
ちょっと日があいちゃいましたが・・・

今回で楽しかった浴衣パーティ記事はおしまい♪

今回の番外編のテーマは

熱視線*゚∀゚)ノ


それではいってみよう♪


まずは~、


1.jpg

ロドくん♪

ママがね、車にカメラ取りに行ったの・・・

そしたら~、ず~っとママの出て行ったドアから離れないで、クゥ~ンって切ない声。

ドアをガン見してるとこを、「ローしゃん、ママすぐにくるからね!」って言った時のお顔。

めっちゃキュン(*UωU*)

ロドくんの熱視線の先はいつもママ・・・もしくはウマウマ・・・

いや、今回に限っては、よるちゃんだったかな( *´艸)( 艸`*)




ワンズの熱視線を集めるのは大抵はウマウマです!

お次はウマウマをもらうためのかわゆいお顔特集!!

4.jpg
ロドママちゃんがワンコケーキをカットちぅ。

姉妹仲良くシンクロのココしゃんとクッちゃん♪

おねだりの時のお決まりポーズらしく・・・

14.jpg
(*^^*) フフ かわい過ぎであげないわけにはいかないね♪

2.jpg

5.jpg
サラもこはるも見つめる先はウマウマ!!



13.jpg
ちょっとぶれてるけど、うにちゃんのかわいい横顔♪

もちろん、目線の先はウマウマよ♪

12.jpg
ちゃまも!!

必死に見上げてるお顔がかわいいったら♪




み~んなのお写真撮れてなかったのが残念・・・





7.jpg
こちら、なおてぃに抱っこされて、ホッとしてるすずちゃん♪

なおてぃ、寝ておられます・・・(u_u)。o◯Zzzz

マジ寝してる模様・・・それでもすずちゃんを抱っこする腕はガッチリホールド!!

そのうち・・・

8.jpg
すずちゃんもスヤスヤ・・・

う~ん♪愛ですな.+:。(〃ω〃)゚.+:。


6.jpg
パパへの愛はチロちゃんも~ヾ(≧∇≦*)ゝ

離れたとこにいても、じ~っとパパを見つめるの図!!

こりゃ、メロメロにもなりますわ(((*≧▽)//





11.jpg
こちら、来て間もなくワンズ達のチェックにあい、ママ~~~ってすがるあんこちゃん♪

右の手!ねぇねぇってチョンチョンしてるの!

かわいいったらありゃしない!!!



9.jpg
それから、人がだ~い好きなうにちゃん♪

cocomeちゃんに抱っこされてご満悦~♪のお顔(=´∇`=)




そして、この日とっても嬉しかった熱視線!!

10.jpg

サラを抱っこしてた私の横へきて、じーーーーっと見上げてくれてる。

も、もしかして、ココしゃん抱っこ???

って、ココしゃんを抱き上げて、なでなで~ハグハグ~~♪

なんと気持ち良い顔して、ペロペロしてくれるではないですかっ!?

キュンキュン゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

また抱っこさせてね~~~!!!



よるちゃん、ポコちゃん、つぶちゃん、写真がなくってごめんよ~!!!

みんなでワラワラな写真しかなくて~。

また、次回撮らせてね~!!!


ご一緒してくれた皆様~本当に楽しい時間をありがとう(〃'ω'人'ω'〃)

Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
浴衣パーティー♪ **集合写真編**
さて、浴衣パーティーの続きですよ~♪

12わんこ…人間がBBQで腹ごしらえをしている間、

あちこちでウマウマをおねだり。

cocomeちゃんの茹でてくれたササミをいただいたり~、

さっちゃんにワンコケーキやおやつをいただいたり~…

おやつ

ロドくん、さっちゃんの影にかくれてモフモフがちょびっとしか見えてない(´ェ`;)ゞ

ロドくん、いつも「僕のママなのに~~~っ!」って言いたいやろなと思う。

みんなの欲しいアピールに比べたらめっちゃ控えめアピール( ´艸`)

ロドくんも食いしん坊のはずなのにね。


いーちゃんは、気付けばチロちゃんの可愛い姿を激写しようと携帯を構えてます( *´艸)( 艸`*)

デレ~っと嬉しそうなお顔を披露したいほど。

娘を溺愛する父の愛情をヒシヒシと感じますよ~(* ̄∇ ̄*)


サラは家で芸を一通りさせられてからウマウマゲットするため、

お座りが終わり、次の伏せに勝手にうつっております(* ̄m ̄) ププッ

恐るべし食いしん坊魂です。



そんなこんなしてるうちに人間達のお腹も満たされてきて~、

せっかくだから12わんこの集合写真を撮ろうということになったわけです。

集合1

コカコーラベンチにホイホ~イとわんこ達を乗せていき、

cocomeちゃんがウマウマでワンコの気をひいてくれます。

ここから似たような写真が長~く続きますが、私的にはどうしても省けない写真なので、

お付き合いくださいませね~♪





集合3
みんなの目線でcocomeちゃんがどこにいるか分かりやす過ぎ!!(* ̄m ̄)

ん?なんか1匹足りないぞ~σ(゜・゜*)






集合2
あ、いたいた♪

ベンチに乗りきらず、うにちゃんがカートに乗せられての参加でした~

それにしてもみんなの目線もらうの難しすぎ~!!

こちら側では携帯やカメラ片手に、我が子の名を連呼する親たち~、

はるちゃんなんて、気を引くための奇声をあげたりなんかして…(* ̄m ̄) ププッ







集合4
そうこうするうちに、徐々にワンズの集中力途切れはじめ・・・





集合5
こはるが飛び降り~、ロドくんが飛び降り~・・・

ロドくんおやつより、よるちゃんが気になってなって仕方ない様子。

ボディはガッチリさっちゃんにホールドされとります( ´艸`)





集合6
ヌ~ンっと体を乗り出して存在アピールのうにちゃん♪





集合7
時間の経過とともに徐々に減っていき~、ずっと残った最終メンバー







集合8
あ、チロちゃん・・・






集合9
あ、ちゃまも~・・・

で、残った「KSB4」(食いしん坊4ワンズ)

ず~っと微動だにせずおやつに集中し続けた、つぶちゃん、ココしゃん、サラ、ポッコちゃん♪

食いしん坊万歳♪ヽ(*^。^*)ノ






集合10
おぉ(゚ロ゚屮)屮

そんなKSB4の間からひょっこり顔を出したのは、すずちゃん♪

ずーっと、後ろの方でみんなの影に隠れ、ブルブルしてたの~~~!Σ(゚Д゚ノ)ノ






集合11
すずちゃん、控えめ過ぎのかわい過ぎやろ~~~~っ!!!***love(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)love***





集合13
その後、配置換えなんかもしてみましたが~・・・






集合14
結局、みんなの目線をもらうことはできず~・・・

また次回リベンジね♪ってことで!!








集合12
最後までお付き合いありがとでした♪



…次回は番外編で!!((゚ロ゚屮)屮まだ続くんかいっ!?)



Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
浴衣パーティー♪
めずらしく即日UP記事~♪

今日は、cocomeちゃんに誘ってもらって、ボス部屋にて浴衣パーティーでした。

ボス部屋1

前にも記事にしたことあるボス部屋ですが、ボスの趣味のお部屋です。

コカコーラグッズを色々集めておられて、この一角だけでなく、そこかしこにディスプレイされてます!



みんなワンコに浴衣を着せて集まること!それがお約束*゚∀゚)ノ

集まったのは、なんとっ!12人12わんこΣ(゚Д゚;

可愛いモフモフ達に囲まれて、とっても楽しいひと時を過ごしてきました~♪

久しぶりに写真撮りまくり、一度に選びきれないので~・・・

今回は、可愛いモフモフ族の紹介編!!

みんなそれぞれ個性的でかわいい浴衣や甚平にも注目ですよ~( >ω<)9


まずは本日の主催者!ボス&cocomeちゃん家より

ココしゃん

ココアちゃん♪

ココしゃん、私に抱っこをおねだりしてくれ、めっちゃ嬉しかったよ!

ハグハグして、なでなでして、チュッチュさせてもらいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


クッちゃん

クッキーちゃん♪

クッちゃんはいつ会ってもハイパー元気っ子!!

おもちゃをピュピピュピ言わせながら遊んでるよ(*^m^*)

ココしゃんとクッちゃんの甚平はスパイダーマン柄でカッコ良いの(*'▽^)ъ



お次は~ らくちゃん&さっちゃん(ロドママ)さん家の~

ロドくん2

ロドリゲスくん♪

ロドくん、本日唯一の男の子ですよ~( *´艸)( 艸`*)

モッフモフのロドくんは一番ビッグなのに、実は気が小さくて、

テーブルの下や椅子のしたからそ~っとみんなを見てたり、ママを見つめてたり・・・

そんなロドくんがたまらなくかわいかったです♪

こはるがワンワンガウガウ言ってビビらせちゃってごめんね・・・(*--)(*_ _)ペコリ



次は~、なおてぃ&ゆうちゃん家の~

すずちゃん

すずちゃん♪

すずちゃんは性格もルックスもサラとよく似てて、

ゆうちゃんとは共通点談議に花が咲きます~(*´▼`*人)

今日はすずちゃんが珠洲の海に行って泳いできた写真や動画を見せてもらいました。

来年、サラとこはるも一緒に行きたいな♪



次は~ Y氏&はるちゃん家の3姉妹!!

よる~ちゃん

よるちゃん♪

よるちゃんはお顔がちっちゃくて、美しいブラックちゃんです(*´v`*人)

只今頭ボンバーに育ち中・・・(* ̄m ̄) ププッ


うに~ちゃん

うにちゃん♪

ペカ顔がめっちゃキュートで、誰からも愛されるキャラです!!


ギンちゃま

ギンちゃま♪

最近では「ちゃま」って呼ばれ方が主流になっております。

ちゃまはまだ1歳前のパピーちゃん!

「ちゃま~♪」って呼ぶと飛んできて、お顔をペロペロ舐めてくれます(*^3^)/~☆



次は~ ちえさん&パパさん(お名前知らずでごめんしゃい)家の

ポコちゃん

ポックルンちゃん(通称ポッコちゃん)♪

とってもなつっこくて、いつもあいさつに来てくれます*゚∀゚)ノ


つぶちゃん

こつぶちゃん(通称つぶちゃん)♪

つぶちゃんにウマウマおねだりされて、すっごく嬉しかったよ。



次はいーちゃん家の

チロちゃん

チロちゃん♪

チロちゃんめっちゃパパっ子で、常にいーちゃんの近くにいます。

パパとチロちゃん。相思相愛が分かりやす過ぎです(*^m^*)



そして最後~ 我が家から

サラ

サラ♪

誰よりも食いしん坊なくせに、ワンコがいっぱいでなかなかおねだりできず・・・

ちょっと離れた場所で、へっぴり腰でなんとかアピールしてたわ。


こはる

こはる♪

こはるちん、ちょっと問題児です・・・

ちょっと油断するとお友達にケンカ売ってます(T^T)

なので、常にマークしてなきゃならず、写真もこの1枚のみでした。

ちょっと対策をかんがえねば!!



以上!12ワンズ(≧ω≦)♪♪


そして、夕方、私が帰る間際にはじめましてのあんこちゃん到着~♪

あんこちゃん

ぬお~~~っ!!めちゃめちゃ可愛いではないですかっ!!!

あ~ん♪もうちょっとご一緒したかったな~。



次回は「集合写真編」です♪




Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
Go to the sea !!
ブログサボりすぎです・・・(´д`||i)

また最近イチデジ持ってお出掛けするようになったから、

頑張ってUPしないと♪



7月22日 日曜日

お天気はイマイチな感じだったんだけど、ドライブで能登方面へ♪

とってもキレイで透き通っている珠洲の海が大好きなんです!!

まずは、一度見てみたかった千枚田へ

千枚田

こっちに着くころにはすっかりお天気になってて青空に♪


写真撮ってたら、手すりにタマムシがとまりました。

基本虫はきらいなんだけど、なぜかファインダーのぞいてたら近づけるんだよね~

たまむし1

ピッカピカに光輝いてます。

いろんなアングルで撮ってると、突然ぶ~~~んっと!

たまむし2

さすがにびっくりして飛びのきましたけど、シャッターは無意識に押してたモヨウ・・・(*^m^*)



そして、この後お待ちかねの珠洲の海へ~♪

子供たちが小さい時にキャンプで行った鉢ヶ崎。

きっと砂浜アチアチだろうな~と思ってサラハルのお散歩も諦めたんだけど、

ちょうど曇ってて、地面も暑くなく…なのでルンルンお散歩です。

ず~っとドライブだったから、お外が嬉しくてならないこはる。

ここからはほぼこはる写真です。

珠洲1

海水浴場からちょっと離れた砂浜。

こはる、嬉しすぎで狂い走り(* ̄∇ ̄*)

珠洲2

ちなみにサラはちんま~りと私の周りでクンクン、ホジホジ・・・写真あんまり撮ってない。

珠洲3

時々立ち止まって海を眺めてみたり~

珠洲4

ヒートアップして一休み。


珠洲5

クンクンして、砂も食べてたらしく、翌日のうんPはサラもこはるも砂だらけΣ(゚Д゚;

珠洲7




おとなこどもののりさんもはしゃいでジャ~ンプ♪

珠洲6

ポッコリお腹がチラリ眩しいおっさんです(* ̄m ̄)


珠洲8

こはるはしゃぎ過ぎにつき、めっちゃハァハァしてますね。


波打ち際

波がすごく気になるこはる。

海に入っていく2号を心配そうに見てるけど、波が来てびっくり飛びのいてます(* ̄m ̄) ププッ




また行きたいな~

珠洲9



今年のお盆休みはのりさん休みなしになりそうな予感…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

お出掛けできないかもね。







Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
| HOME |
