Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
インフルエンザと癒し
とうとう我が家にもやってきちゃいました・・・

インフルエンザ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やられちゃったのは・・・1号君。

昨日高熱にフラフラしてましたが、今朝は少し熱が下がって楽になったようです。

ひどくならなくて良かった!

うつらないようビクビクしながら、うがい・手洗いを心がけて、

ウイルス君の侵入を気合いでシャットアウトしていますよ。

そんな中ぬいぬいを頑張ってる私に、とっても癒されるプレゼントが届きました~

ブログで仲良くしてもらってる 「今日もなかよくごちそうさま」のneneさん から。

fromnenesan.jpg

リラックスタイムのおともに!と、フレイバーティーと、

とってもかわいいプードルのストラップ!

なんとこのストラップ、neneさんの娘さんのピュピちゃんがデコしてくれたもの♪

表裏で、違うデコが施してあって、どちらもかわいい!!

madebypyupi.jpg


ピュピちゃん、とってもかわいいストラップありがとね~~~。大切にします!

ピュピちゃん今デコにはまってるんだって!

いいな~。女の子いたら一緒にいろんな手作りできるのに~・・・

っていつも思います。

ピュピちゃんの手作り品がneneさんのブログでUPされるの、

楽しみにしてるからね!!

neneさん、癒しの素をどうもありがとう!!




癒しと言えば・・・

この子を忘れちゃいけません!

nemunemu.jpg

トリミングに行ってきました~♪

フワフワに何度もスリスリして、「かわいい~~!!」を連発!!

親バカ炸裂ですよ。

このかわいさに癒されながら、今日もぬいぬい頑張るぞ~~!!
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/100-d6a56e8f
trackback
