スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お待たせいたしました!!
長らくご無沙汰してました~「(≧ロ≦)

わんこ服をご注文してくださった方には大変お待たせいたしました。

ようやく、発送の準備ができました!!

今回は注文が集中したのと、制作に時間がかかるデザインだったため、

約1カ月もお待たせしちゃいました・・・(;´Д`A ```

ごめんなさいね~・・・

本日(24日)にご注文くださった方全ての方に発送予定です。

お手元に届くまで、今しばらくお待ち下さいね!!

県内のご注文くださった方には、今週末あたりからご連絡の上

お渡ししたいと思います。


さてさて、いつも私の自己満足のもとにおつけしている 「おまけ」・・・

今回は・・・

shopomake.jpg


「ミニミニハンカチ~♪」 です! (写真のわんこはつきません・・・)

どの色のハンカチをおつけするかはおまかせくださいね~。



そして、今回のお洋服には間に合わなかったのだけど・・・

ショップのタグ用のスタンプを作ってみました。

(もちろん作ったのは私ではなく、スタンプのショップです)

今日届いたので、早速ラッピングに使ってみました。

newtag.jpg



2種類作ったので、次回の新作ではお洋服につけたいと思います。

お楽しみに~!!


今月はじめからサラは3度目のヒートでした。

サラはヒート中、食欲UP!!甘えんぼ度UP!!になります。

私に対するストーキングが激しくなり、ほんの数日ですが、

なぜが私の腕にマウンティングをしたがり、そのためだけに追いかけまわされます。

普段は全然しないのに、ヒート中の、しかもほんの2・3日だけ。

なんでだろ・・・?サラだけなんかな~?

皆さんのお宅のわんこはどうですか~?

避妊手術してる子はこんなことはもちろんないですよね・・・

お洋服制作中は、あんまり遊んでやれなかったな~・・・

来週からはい~っぱい遊ぼうね!!!サラ!!

Posted by マキノピオ
comment:22   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
マキノピオさんお疲れ様~
注文した私が言うのも変ですが
ホントにお疲れ様でした

今回もまた素敵なおまけが♪
スタンプもラッッピングも可愛い~
ほんと、いっつもマキノピオさんの
お洋服も楽しみだけど
ラッピングも楽しみなんです

サラちゃん3度目のヒートなんですね
うちもヒート中は甘えっこでしたよ
マウンティングもしてたかな…
そういえばオペしてからマウンティングしてる
所、見たこと無いかも

関係あるのか無いのかわからないですけどね

手が空いたママにたっぷり遊んでもらってねサラちゃん

2009/02/24 01:57 | URL | edit posted by momoママ
(v^ー°) ヤッタネ
待ってましたよ
とっても楽しみです O(≧▽≦)O ワーイ♪
お疲れ様でした。

今日からサラちゃんと沢山遊んであげて
くださいね

サラちゃんのヒートの件ですが
わが家のCOCOもマウンティングはありませんが
尻尾を横に倒して
身体を私にスリスリしてきます

私も教えてもらったのですが
きっとその2~3日が交配に適した
日なんではないでしょうか?
本能なんでしょうね
2009/02/24 11:21 | URL | edit posted by COCOまま
マキノピオさんお久しぶりです♪そしてお疲れ様でした。
今回のお洋服ゲット出来ずに残念でしたが、momoママさんが試着させてくれるって言ってくれたので写真だけでも撮って満足するつもりでいますe-271

サラちゃんも3回目のヒートがきたんですね。
マウンティング行為はやはり本能だと思います。
手術後はなくなるかというとそうでもないよ。
るんなは決まったぬいぐるみにだけします。
きっと師弟関係を築くという本能でしょうね!
2009/02/24 15:14 | URL | edit posted by ゆーゆん
こんにちは~♪
今回のお洋服買えずに残念だったので、
マキノピオさんのお洋服には全然及びませんが、
ペチパンつきのワンピを作って自己満足しましたv-409
以前のブログの記事で、型紙の販売(?)検討されていたようでしたが、されないのでしょうか?
もしされるのでしたらすごく嬉しいのですが。。。
次回の新作を楽しみにしています♪

2009/02/24 23:20 | URL | edit posted by うめ
お久しぶりです。

たくさんの注文で
大変でしたね。ゆっくり
サラちゃんとの時間を楽しんでください。

そうそう・・私ブログを引っ越したので
お知らせです。よかったら
新しいところに来てくださいね。

我が家はGWに旅行の予定があるんです。
その時には、是非マキノピオさんの
お洋服を着て・・・・連れて行きたいな。
次回のUP期待しています。
2009/02/25 07:05 | URL | edit posted by *key*(りーたん)
こんにちは~。
暖かくなったり、寒くなったり、体調を崩しそうですよね。
サラちゃん、甘えんぼになってましたか?
たくさん遊んであげてくださいね。って、ココアもひまそう~。(笑)
どっかに遊びに連れて行かないとダメかな?(^^)
2009/02/25 17:41 | URL | edit posted by 飼い主さん
こんばんはっ
お疲れ様でしたね~
今回はトホンですが・・・
がんばりましたね*:.。☆..。.(´∀`人)
ごゆるりとお休みください

サラちゃんヒートですか
なんか不自然な行動しますよね
うちの子達は同士マウントしてます
私にはしませんが(ι´∀`*)ん~

ママさんにしたりそれぞれですよね~
甘えっこなサラちゃんなのね
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

2009/02/25 20:31 | URL | edit posted by kayo*
待ってましたぁ~~~(≧∇≦)キャー♪
マキノピオさん、お疲れ様です!!!
サラチャンも、寂しかったね~(´;ω;`)
すっごい楽しみぃ~ヾ(。・ω・。)ノ
ドキドキ(*'-'*)
2009/02/26 21:50 | URL | edit posted by マイタロー
こんばんは(*^_^*)
初めて注文させていただきましたが
可愛くって可愛くって大感激ですv-10

サイズもぴったり~
人気なので1枚だけでもゲットできてラッキーでした♪
マキノピオさんお疲れ様です。

しばらくは ゆっくりしてくださいね(*^_^*)
サラちゃんいっぱい遊んでもらってね!
メールに写真 添付させていただきました!
2009/02/27 00:00 | URL | edit posted by ここあまま
momoママさんへ
momoママさん、今回もありがとうございました
very(´^c_,^` )Thanks♪
疲れも、皆さんからのメールや写真を見るとぶっ飛ぶんです(*'▽^)ъ
また頑張ろう!!って励みになります。

サラはヒートも終わってやっと落ち着きました。
でも、食欲がいまだにモリモリで、いつもおやつやフードを片づけてあるボックスの前で、キュンキュン言って催促するんです・・・
かなりお肉付いた感じがするし、メタボに気をつけなきゃ!!

お天気のいい日にいっぱい走らせてやりま~す。
2009/02/27 00:57 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ
COCOままさん、今回もどうもありがとうございましたvery(´^c_,^` )Thanks♪
COCOちゃんのお写真、見せてもらいました♪
と~ってもかわいかったです!

サラはヒートも終わったようで、落ち着きました。
やっぱり本能なんですね。
ヒート中の食欲と運動不足でちょっと太り気味なサラ…(汗)
ママと一緒にダイエットしなきゃです!!
2009/02/27 01:02 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ
るんなちゃん、momoちゃんのを試着できるんですね!?
わ~~~。私も見た~い!!
写真撮ったら送って下さい(^人^)
次回もまたかわいいのを紹介できるように頑張りまっす!

るんなちゃんもマウンティングするのね!?
あの格好ってどうも下品に見えるらしく、
パパに「やめなさい!!」ってよく私の腕から引きはがされてたよ(* ̄m ̄) ププッ
2009/02/27 01:08 | URL | edit posted by マキノピオ
うめさんへ
うめさんの作品、見せていただきました~。
とってもお上手なんですね!!
きっとアレンジでどんな形もできるのでは?

型紙ですが、OPENしたての時に途中まで準備してみたのですが、作っている段階で生地が違えば型紙のサイズも微妙に変えなければならなかったり、説明がうまくできなくて、色々考えてやめることにしたんです・・・σ(;´Д`)
ごめんなさいね。

新作、生地はもう届いているので、イメージを膨らませて試作してみま~す。お楽しみに!
2009/02/27 01:15 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ
お久しぶりです!いつの間にか名前も変えちゃったんですね!?
もしかして、占いで?
新しいブログ、お邪魔させてもらいましたよ(*'▽^)ъ
*key*さんのお宅の素敵さに感動しちゃった!

さて、MELちゃんとLUNAちゃん、脱裸族できるかな・・・?
ぜひ2ワンに着てもらえるように、かわいいのを考えますね!!
私もサラを連れて旅行行きたいな~・・・
2009/02/27 01:21 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ
やっとヒートも終わって、ちょっと落ち着きましたよ。
でも、食欲はUPしたままで、最近ちょっと太り気味です(私も)
早く暖かくならないかな~。公園でいっぱい走らせてやりたいです。
ココアちゃんは色んなところ遊びに行ってるからいいな~・・・
2009/02/27 01:25 | URL | edit posted by マキノピオ
kayo*さんへ
kayo*さん、またメールで色々お話したいワン。
来月にはゆっくりできそうなので、またメールしますね~。

サラはヒート終わって、落ち着きましたよ。
最近なんだかおデブになりつつあるサラです・・・
ちゃんと体重管理してやらなくては!!
っていうか運動不足ですね(汗)
お天気の日にいっぱい走らせなきゃ!
2009/02/27 01:32 | URL | edit posted by マキノピオ
マイタローさんへ
本当にお待たせしちゃって申し訳なかったです。
もうすぐ手元に届くと思いますから、お楽しみに♪
どうか、うにちゃんに気に入ってもらえますように・・・
ありがとうございました♪
2009/02/27 01:35 | URL | edit posted by マキノピオ
ここあままさんへ
メールとお写真、そしてとってもかわいくブログで紹介して下さって、ありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです。
ココアちゃん、とってもかわいいですね。
Qooちゃんとデビューを飾る日を楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
2009/02/27 01:38 | URL | edit posted by マキノピオ
お疲れ様でした^^
今回は買えなかったぁ~(泣)
気づいた時は売り切れてたわぁ!!
すっごくほしかったのに。。。
次回の新作楽しみにまってま~す♪
最近私もヌイヌイ始めようかな~なんて思い
生地など買ってみました^^
前に紹介してたコサージュやハンガー作って見なくっちゃ♪
2009/02/27 12:07 | URL | edit posted by ゆうりまま
マキノピオさん
おつかれさま~でしたぁ
あちらこちらで
可愛いお洋服がUPされてますね~
みなさんとってもかわいくて
う・う・うらやましく
拝見させていただいてます。
次はがんばるじょ~
では
しばらくはサラちゃんとまったりした時間を
お過ごしくださいね~
2009/02/28 08:58 | URL | edit posted by nene
ゆうりままさんへ
お久しぶりです♪
ゆうりままさんは、今回どれがお気に入りだったのかな・・・?
私的にはゆずちゃんはボーイズが似合うかな・・・なんて思いましたよ。

ゆうりままさんもソーイングをされるんですね!!
やり始めたら、はまっちゃいますよ~~。
2009/03/02 00:44 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ
お久しぶりです♪
ぬいぬい忙しい間も、neneさんが送ってくださったフレーバーティーを飲んで、まったり一休み♪させてもらっていましたよ。
甘い香りがふんわりとして、とっても美味しかったです。
本当にありがとでした!!

2009/03/02 00:49 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/101-0727e50c
trackback
