スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
おじゃましました♪
昨日もお洋服のお届けにかわいこちゃん達に会いに行きましたよ!

まず、Amigo Wan Cafe で、もこちゃんと、ちびちゃんにお渡し♪

サラがカフェに入った瞬間から、大興奮で迎えてくれました。

それなのに、サラちゃん愛想なしでごめんね。

早速、お洋服着てくれたんだけど、2ワンともハイパー元気っ娘で、

携帯のカメラではとても2ワンのスピードについていけなかったよ(汗)

デジカメを持って出るの忘れて後悔・・・

ママに抱っこ(手乗り)してもらって、ようやく1枚だけパチリ!

chibi.jpg

ちびたんは1.4kgの名前の通りおチビさんですが、めちゃめちゃ元気♪

1号はちびたん大好きで、会ったことを伝えると羨ましがってました。

もこ&ちびちゃんママさん、サラにおもちゃのプレゼント、どうもありがとうございました!

またカフェであえるかな・・・?



カフェを出て、用事を済ませて夕方・・・

スゥちゃんのお宅におじゃましました~♪

いつもスゥちゃんのブログからうかがえるとっても素敵なお宅・・・(//▽//)

お部屋の全貌を見てみたかったの( ´艸`)

木の温かみが感じられる、とってもナチュラルなお家で、

私の大好きなテイスト、雑貨、小物・・・(≡ω≡) ステキでした!!

suechan9.jpg




お家に着くなりスゥちゃんの熱烈歓迎を受けました♪

suechan1.jpg

スゥちゃんはとっても表情豊かで、めっちゃかわいいのです♪

毛量たっぷりのふわふわモコモコさんですよ。(うらやますぃ~)

ちなみに、スゥちゃんもサラもビビリーズの一員です| ̄m ̄) ププッ

カフェなどに行くと固まってるスゥちゃんとサラなのですが・・・

昨日のスゥちゃんはとってもハイテンション!!

リビングを走り回っては、サラの近くに来て「あそぼ!」とばかりに誘うんです。

suechan6.jpg

suechan7.jpg

サラも最初はいつも同様ビビッて私にくっついてましたが・・・

誘いにのって、何度か一緒に走ったり、追いかけごっこしたり・・・

スゥちゃんのこと、とっても気になるようで・・・

suechan4.jpg

suechan5.jpg

これはスゥちゃんを無視してるんじゃないんですよ(*^m^*)

なぜか横目で常にスゥちゃんを見てるんです。

正面から見れないとこが、やっぱりビビリだからなのかしら?(* ̄m ̄) ププッ

短時間だったけど、スゥちゃんとは仲良くなれそうな予感(((*≧▽)///

スゥちゃん、今度は家に遊びに来てね!!

今度はサラがハイテンションになる番かな?


昨日は受験生のお兄ちゃんが、リビングでお勉強中でした。

・・・なのに図々しくおじゃましちゃって、集中できなかったでしょう・・・?

ごめんね。お兄ちゃん!

でもね、帰りがけにサラを優しく抱っこしてくれました Ou_uO*

suechan10.jpg

そしたら、スゥちゃんヤキモチかな・・・?

suechan11.jpg

お兄ちゃんの足元をウロウロ…ピョンピョン・・・

かわいかった~~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

スゥちゃんの応援を受けて、頑張れ!!受験生!!!

スゥままさん、おじゃましました♪

また遊んでくださ~い。

まだまだお話し足りなかったマキノピオですよ!




Posted by マキノピオ
comment:24   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
直接持ってきてもらえるなんて~
なんて素敵なんでしょ♪
うちもご近所だったら良かったわ~

サラちゃんのお友達同士でザ・ビビリーズが
結成出来そうだね(笑)

私のお友達とかだと、ザ・自由犬
が結成されそうなくらい、お互いに無関心な感じ(笑)

そう、見てないようで見てるサラちゃんナイスです!!
神経はきっとビンビンに張ってるんでしょうね

お兄ちゃんに抱っこされたサラちゃん、可愛い~♪

2009/03/06 00:53 | URL | edit posted by momoママ
こんにちは~。
スゥちゃんのブログでも見てきましたよ。
サラちゃんとスゥちゃんは、仲良しさんですね。(^^)
暖かくなってお出かけが増えたら、サラちゃんとどこかで会うかも?
そのときは、サラちゃん、ココアと遊んでね。(^^)
2009/03/06 06:50 | URL | edit posted by 飼い主さん
あれ~(*□*)ビックリ!!
いつのまにか一杯UPされてる
全部いっぺんに読ませてもらいました
蜜蝋クリーム気になりました
お家で簡単に作れるんですね
作り方まで親切に説明してあって
感謝ですうふ♪(* ̄ω ̄)v

お友達の花音ママと
私達もマキノピオさんのご近所さんに
なりたかったね~って言ってたのよ
そしたらみんなより早く
試作品着れるかな~って(笑)

それにサラちゃんが届けてくれるんでしょ~
いいわ~
受験生のお兄ちゃん桜が咲きますように。。。
2009/03/06 11:52 | URL | edit posted by COCOまま
サラちゃんのビビリちゃん見てみたいな~
受験生のお兄ちゃん優しいですね。
サラちゃんもとっても満足ってお顔していますね。

マキノピオさんアロマで手作りいいですね。
私も生活の木のオイル使っていますよ。
ポットで芳香を楽しむことしかしませんが、いい香りってとてもいいですよね。
そうそう、マキノピオさん、いつかのブログで車のなかの写真があったかと思うんですが、CDが写っていて・・・ソットボッセさんのアルバム持っていませんか?
私も同じものを持っているんです。
共通の趣味でとっても親近感沸いちゃったんです。
CDもし違っていたらごめんなさいね。

サラちゃんのNEWシャンプーいいですね。
るんなにも使ってみようって思いましたe-343
2009/03/06 18:27 | URL | edit posted by ゆーゆん
先日は、忙しいのに時間を合わせてもらいありがとうございました!おかげで、もこ、ちびともサイズぴったりで、まるでお嬢様の様に可愛く???超、感激です(^^)!サラちゃん怯えてるのにうちの二匹ときたら吠えまくりゆっくり話も出来ず残念でした。また、一号君ともあいたいなぁ。逢える日楽しみにしてます。
2009/03/06 20:12 | URL | edit posted by もこママ
みんな地元の方ですか~??こんなカワイ子ちゃんたちがいるんですね!たぶんママさんの周りだけでは!?
帰った時みたことないですよ~(笑)

写真ちゃんと撮ってメールします★
しばし待っててくださいね~★
2009/03/06 22:12 | URL | edit posted by めぇたん
うふふっ^m^
スゥちゃんちステキだったでしょ?
以前私もお邪魔して感激しました(#^.^#)
ブログでは見てたんだけど、えっどんな感じ?って気になって気になって(笑)
写真も少し撮ってきてブログに載せようと思いつつ、
パソコンに温存中(笑)
マキノピオ家もすっごく興味あるよ、私。
私の憧れのお家の予感バリバリしてます(^_-)-☆
2009/03/06 22:21 | URL | edit posted by ティアラまま
可愛いお洋服
サラちゃんも一緒にお届けなんて
富山住民の方限定の幸せですね~
すこ~しずつ
すぅちゃんやお兄ちゃんと仲良くなれそう
ですね
ママとしては
仲良しお友達ができてほしいですものね~

↓のアロマもいい感じ。
ワタシも興味はあるけど
オイルポットで香りを楽しむまで・・で
作るまではなかなかね・・
理科が苦手だったのが
思い出されます
あはっ
楽しい講習会だと
楽しく体験できそうだわ
いい機会ですね


2009/03/07 07:32 | URL | edit posted by nene
避妊手術が終わりました
サラちゃんが脅えるとは・・・
家のバニラはどうなるのか?・・・
バニラの避妊が終わりました。
迎えにいったところ、元気だったのでほっとしました。
今は、安心したのかソファでお昼寝してます。
食欲もあり、傷口も気にならないようですが、ブルブルや背伸びをするときに力強さがありません。
しばらくは、ゆっくりとさせてやります。
2009/03/07 16:57 | URL | edit posted by クー
momoママさんへ
ぎゃはは~(≧∇≦)ザ・自由犬!!いい!!
ビビリーズと自由犬のコラボも笑えそう!(* ̄∇ ̄*)

ホント、ご近所だったら、サラと一緒に配達~~♪するのに~~!!
いつか配達が実現できたらいいな~・・・

お兄ちゃん、とっても優しかったのよ。サラが怖がってたら、同じ目線になればいいんか・・・って腹ばいになってくれたり(*´▽`*)
家の息子たちも思春期になってもこうあってほしいわ。
2009/03/07 20:59 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ
はい!スゥちゃんと遊んでもらいました。
カフェで会う時は他にもワンちゃんいたりして、どちらもビビりでなかなか交われなかったんだけど、2ワンだけだとちょっと仲良くなれましたよ♪

春になっていっぱいお出かけするようになったら、どこでココアちゃんに会えるかな~・・・?
楽しみにしてよ~っと!!
2009/03/07 21:04 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ
お洋服作りで忙しい時は全くブログの更新できなかったので、反動です・・・(*^m^*)

ミツロウクリームとってもいいよ~~!
私、手がカサカサで、ひどい時は主婦湿疹になってカユカユになるんだけど、ミツロウクリーム塗ると、しっとりが長時間続くんです♪
良い香りだし、お勧めです(*'▽^)ъ

みなさんにお届けして、かわいいわんちゃん達ナマで見られたらな~・・・っていつも思います。
COCOちゃんにも会いたいな~。(^о^*=*^о^)。
いつか行商に出ようかしら・・・(*^m^*) ムフッ
2009/03/07 21:12 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ
すごい!多分ちっちゃくしか写ってなかったと思うけど、気づいてくれたんですね!?
ソットボッセですよ~~~。CD屋さんに行って、新しいの出てたら必ず買ってきます♪
好きな音楽の趣味、一緒かも~~~!!超嬉しいです!!!
最近好きで聞いてるCD、まだまだメジャーな人じゃないけどとっても好きなの( ´艸`)
ゆーゆんさんにも聞いてもらいたい!!
今度、コピって送ろうかな・・・?(押し付け(^m^ ))

シャンプーとってもいい感じよん♪フワフワが続きます(*'▽^)ъ
2009/03/07 21:19 | URL | edit posted by マキノピオ
もこママさんへ
先日はありがとうございました~♪
本当はもっとゆっくりご一緒できたら良かったんだけど・・・
もこちゃんとちびちゃんの2ショット写真も撮りたかったです・・・残念。
またカフェでご一緒しましょうね!!
2009/03/07 21:21 | URL | edit posted by マキノピオ
めぇたんさんへ
先日、めぇたんさんのブログにおじゃまして、オフ会でNATURALLYのお洋服着てくれててるの見せてもらいました♪
とってもかわいくて、癒されました~♪
ありがとございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

帰省されるときには、お声をかけて欲しいな♪
3ワンズに会いたいです!!
2009/03/07 21:26 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ
は~い!!スゥちゃん家、と~ってもステキでした!!!
リビングもと~~ても広いしね!

あ、我が家に夢見ちゃ駄目ですよん(-ω-;)
私片付け下手なのです・・・あちこちやわしいよ~。
明日、お待ちしてますね*゚∀゚)ノ
2009/03/07 22:24 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ
ビビリーズは慣れるまでに時間がかかるので、じ~っくりゆ~っくり仲良しになっていこうと思います(*^m^*)

アロマ教室、とっても楽しかったです♪
ミツロウを溶かす時にビーカーなんか使っちゃって、ホント理科の実験チックだったよ~(☆_☆)
部屋中にいい香りが広がって、とってもリフレッシュできました。

さくら@さんとゆずちゃんとのおデートの時、あのマフラーしてくれてたんですね!?
さくら@さんの写真に写ってて、とってもとっても嬉しかったよ~~!
ありがと~o(*^▽^*)o
2009/03/07 22:31 | URL | edit posted by マキノピオ
クーさんへ
バニたん、無事に手術が済んで、良かった~o(*^▽^*)o
昨日の生地を見て、どうだったかな・・・?って気になってたんです。
いつも近くに当たり前にいてくれる存在になってるから、一晩いないだけでとっても寂しくて不安だったでしょ?
ずっとずっと元気でそばにいて欲しい存在ですよね!
2009/03/07 22:36 | URL | edit posted by マキノピオ
やっぱりそうだったんだね~私も嬉しいです♪
今お気に入りの曲、聴きた~いです。
音楽って送れるの???
もし良ければアーティスト名とアルバム名教えてくださいな♪
2009/03/10 19:28 | URL | edit posted by ゆーゆん
わぁーい見てくれてましたぁ!?
ちょうどオフ会があって来て行けてよかったです★
サイズはぴったりだし可愛いしお友達にも褒めてもらったんですよ~★

明日トリミングなので綺麗にしてからお写真撮ってPCに送ります☆

帰省したときはもちろん連絡させてもらいますよ~!
2009/03/11 17:35 | URL | edit posted by めぇたん
ゆーゆんさんへ
あのね、ダンナ君にCDに焼いてもらったから、数日中に郵送するね♪お楽しみに!
ぜひ聞いてみて~。
そして、感想聞かせてね。

2009/03/11 23:30 | URL | edit posted by マキノピオ
めぇたんさんへ
は~い!帰省されるの楽しみにしてますね♪

まるちゃんもロックくんもちっちゃいんだろうな~・・・
そして、ぱーちゃんはBigなんだろうな~・・・(笑)
ぱーちゃんにハグハグしてみたいマキノピオです♪
2009/03/11 23:33 | URL | edit posted by マキノピオ
わーい 嬉しいです♪
楽しみにしています。
そうそう、この前momoちゃんとココアくんに会ってマキノピオさんのお洋服試着させてもらいましたよ。是非見てもらいたいので写真メールで送るね!!
2009/03/12 08:45 | URL | edit posted by ゆーゆん
ゆーゆんさんへ
かっわいい写真をありがと~♪
るんなちゃん、SSサイズもいけるって事は、ちっちゃいんだね~~!!
体重からは分かってても、写真からって大きさ想像つかないもん。
いつかご対面できるといいな~・・・
2009/03/13 10:30 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/104-e656faaa
trackback
