スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
また来てね!
先週の日曜日・・・

お友達が家族みんなでお洋服を取りに来てくれました♪

coco.jpg

午前中に来てくれたCOCOちゃんファミリー

男の子だけど、フリフリに挑戦してくれましたよ。

私と1号、サッカーのお別れ会に出かけなきゃならなかったため、

ゆっくりしてもらえなくてごめんね!

ボール遊びがだ~い好きなCOCO君。

1号と遊んでくれて、ありがとね♪



そして、夕方には・・・

BzandRei.jpg

B’zちゃんファミリー!いらっしゃ~~い!!

な、なんと!!ビーちゃんに妹が!!!

ずっとパパとママの念願だった2プー目のべビたんを迎えてたのでした~。

玲ちゃんは11月15日生まれで、もうすぐ4か月。

1.4kgのおちびちゃんですよ。

ちょこちょこ動く様子がかわいかったな~・・・

ビーちゃんと玲ちゃんお揃いでお洋服着てくれました。

暖かくなったら、一緒にお散歩行こうね!!




さて、サラにちょっとクールなTシャツ作ってみようかな・・・

って思って作ってみたんだけど・・・

newtag-t.jpg

結局、思ってたようなクールなTシャツにはならず・・・

袖、違う色にすれば良かったかな~・・・

とりあえず、Naturally の新しいタグを付けてみたかったから、脇と袖に!!

次回のSHOPの商品からタグをつけようと思います!!

サラちゃ~ん!試着お願いしま~す!!

・・・といきたいとこですが、本日ママトリミングにつきあってくれたため、

お疲れで爆睡中につき、また後日・・・

カットもまたしてもちょっと失敗だったかも・・・とブルー入っておりまする。

耳毛にボリュームでないんだよな~・・・




今回のショップでお洋服をご購入いただいたお客様から

とってもかわいい着用写真たくさん届いています♪

とってもかわいくてニッコリ笑顔で見せていただきました!

本当にありがとうございました。

ショップのHPをリニューアルしたいな・・・と考えてますので、

送っていただいた写真は、その時にまとめて載せようと思います。



そろそろ、次回のショップのお洋服、試作始めないとね・・・

生地ばかりが届いて、積み重ねられてゆく・・・

頑張って形にするぞ!!!

またブログで紹介していきますね♪



Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
新作期待してますよ。
楽しみ楽しみ。
2009/03/12 06:41 | URL | edit posted by クー
こんにちわ(^0^)♪
以前、お洋服をお願いしたmyco*です。
今回のこのお洋服もお友達のblogで見て可愛いからお願いしようと思ったらもうカートが閉じていましたぁ~(≧o≦)
かなりショックでした。。。
もう注文は出来ないのでしょうか?

次回の新作も楽しみにしています(^0^)♪
2009/03/12 09:48 | URL | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
先日は、おじゃましましたぁ~☆
憧れの~ビーズと玲のおそろいの服だぁ~!
それも「NATURALLY」ブランド!
本当に本当に幸せです~!
ありがとうねっ!
次回の新作も楽しみにしてます~
「タグ」・・・いい感じねっ!

もうちょっと暖かくなって・・・次回のショップのオープン前に、サラちゃんと一緒にお散歩出来たらいいなっ!
2009/03/12 23:57 | URL | edit posted by ビーズ&玲まま
クーさんへ
楽しみにしてくれてありがとです♪
色んなの作ってみるから、試作できたら着てみてね!
2009/03/13 10:18 | URL | edit posted by マキノピオ
myco*&いぬんちゅ達さんへ
mycoさん、こんにちは~♪
前回はどうもありがとでした!!
今回のは生地やパーツがなくなっちゃいましたので、再販の予定無いんです。
せっかくチェックしてもらってたのに、ごめんなさいね。
次回、またパリクレちゃんに着てもらえるような、かわいいの紹介できるように頑張りますね!
よろしくお願いしま~す。
2009/03/13 10:23 | URL | edit posted by マキノピオ
ビーズ&玲ままさんへ
先日はありがとでした~♪
足もとに隠れる玲ちゃん、かわいかったです。
今度会う時はハイパーな玲ちゃん見れるかな・・・?
ビーちゃんもフワフワさんで、相変わらず美ワンさんで~・・・
サラも今度マイクロバブル体験してみちゃお!
早くお散歩一緒に行きたいな~・・・
2009/03/13 10:27 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOちゃんってお名前は多いんですね
でもCOCO君なんですね

サラちゃんのモデル楽しみにしてたのに
お疲れだったのね

次回作も楽しみに待ってますね
2009/03/13 12:12 | URL | edit posted by COCOまま
COCOままさんへ
COCOちゃんってかわいい名前ですものね♪
女の子でも男の子でもOKだし!GOODです!!

サラのモデルのギャラはおやつなんだけど、いっぱい頑張ってもらうには、いっぱい食べるわけで・・・
おデブにならないように気を付けます!!

新作、ステキなの紹介できるよう頑張るわん!!
2009/03/13 20:37 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちわぁ、ご無沙汰です。
昨日1号の卒業式が終わりました。e-478
この2ヶ月ほどサッカークラブの卒団行事や仕事に追われ、ヘロヘロでせっかく届いたマキノピオさんの洋服を着せてお出かけする機会がありませんでした~v-406
すでにくまの子みたいにボッサボッサになったシェラをやっとお家カットしましたが、集中力がもたず、とら刈り気味・・・^_^;
でも近々写メ送ります~
マキノピオさんはカット上手ですよね。サラちゃんは目がパッチリで女の子顔で羨ましいです~
2009/03/19 17:19 | URL | edit posted by ミカサン
ミカサンへ
お久しぶりです!元気でしたか~?
家の1号も19日卒業式でした。
ウルウルのグシュグシュだったよ~~~。ミカサンもいっぱい泣いてきた?
シェラちゃんもカットしたのね!?楽しみだワン!
サラの自宅トリミングの時は、私もサラも集中力なくなった時が止め時で、続きはまた別の日に…って慌てない事にしました。
最近またまたボサ子気味…そろそろプロに修正してもらわなきゃかしら・・・
2009/03/21 22:43 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/105-d988fea7
trackback
