スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
キャミワンピ Part 2
作り出したら、止まらない~~~ 。(^о^*=*^о^)。
昨日に続いて、また作りました。

今回のキャミワンピは久々に納得できるものになりました!

     camionep2.jpg



camionep3.jpg


納得できるものになるまでには、何度か失敗もしたし、
縫ってはほどきもしました (T◇T)

でも、失敗しながらデザイン考えたり、アレンジしたりする時間が
とっても楽しい! (≧ω≦)♪♪


(柳原かなちゃんチックにお読み下さいませ)
 いらっしゃいませ~~!
 どうぞごらんくださ~~い (*^ω^*)ノ彡
 あ、こちらが気になっちゃう感じ~?
 試着してみちゃってください (o^-')o



     camionep4.jpg


 すっごく、かわいい!!
 マジやばいんだけど・・・うん、マジかわいい!
 こちら、お買い上げですね。
 ありがとうございま~~す!


今日もママの押し売りに、ちょっと迷惑しながらも、
撮影につきあってくれるサラちゃんでした。


     madobe.jpg


この窓から外を眺める後ろ姿がたまらなくかわいく、愛しい 
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[トイプードル]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
はじめまして~(●´∀`●)
ブログ村からおじゃましました。

あまりにもキャミワンピが可愛いのでコメントしちゃいました。
すんごいお上手ですね~i-189
私も時々ワンコ服作るんですがなかなか上達せずですi-229

そしてサラちゃんめちゃキュート♡
振り返ってる姿がたまりませんi-233

また遊びにきますね~♪
2008/04/10 15:24 | URL | edit posted by ハナテカ
ハナテカさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます ヾ(≧∇≦*)ゝ
そして 何よりうれしいお褒めのお言葉 (=^_^;=)
ハナテカさんちの3ワンちゃんも、めちゃキュートですね~i-178
多頭飼いにもあこがれちゃいますi-100

とっても楽しいハナテカさんのブログに私もちょくちょくおじゃましますね~i-91
2008/04/10 17:05 | URL | edit posted by マキノピオ
v-155のとは違い
このキャミワンピはボーイッシュでいいですね~

サラちゃん、モデル完璧ですね☆
2008/04/12 00:47 | URL | edit posted by Koma*tomo
Koma*tomo さんへ
ワンコの服は、雑誌やSHOPで見ていいな~~って思うのを、よ~~~く見て観察して、適当にアレンジしてます (*'▽^)ъ

サラはカメラを向けると目をそらすので、おやつでひきつけるの必死です(≧ω≦)
2008/04/12 08:59 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/11-5e270e18
trackback
