スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
さすがです!!
食事前のこはるさん・・・

ケージから出してもらって、嬉しそうにテチテチ♪

でも、真っ先に行く場所は~・・・

キッチン♪

そこで、いつもフードをふやかしてるから美味しい匂いがするんだね( ´艸`)

さすがです!!ワンコの鼻は小さくてもすごいです!!

koharu416.jpg

絶対とどくはずもないんだけど、ピョンピョンして必死にクンクンしてるよ。

それでも知らん顔してると、私の足元にちょこりんっておすわりして、

見上げて待ってたりする・・・

可愛すぎです!!!(((*≧▽)///

キッチンカウンターの陰にかくれて、こはるをハグハグ~~~!!

そしたら、サラが必ず何してんの!?って感じでチェック入れにくんの。

サササっとこはるから離れて、何もしてないよ!って顔して

今度はサラをハグハグ~~~!!!


こはるを迎えるにあたって、サラの体調の変化が一番の気がかりでした。

お友達の家では、2匹目を迎えたとたん、下痢や嘔吐、血便などで大変だった。

っていう話を聞いたりしてたから、ビビリのサラは大丈夫かと不安で・・・

でも、今のところ体調は崩してないので大丈夫じゃないかな。

あとはサラがこはるを受け入れるの待つのみ。

こはるはサラと遊びたくて猛アピールしてるんだけど・・・

サラ姉さん、こはるはちゃ~んと下手に出てると思うんだけどな・・・

なんとか妹として認めてやってはもらえませんかね~・・・




サラ姉たん、遊んで~!!

[広告] アクセス解析
Posted by マキノピオ
comment:24   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
可愛い~♪
パピーの可愛さはもう
言葉にできないよねっ
もちろん大きくなっても可愛いけど(*´∇`*)

我が家はLUNAが来た時
LUNAはマイペースで、やんちゃだったから
MELはイライラしてガウガウ攻撃!!
LUNAが来るまでは姫のように
可愛がられていたからね
まぁ・・・今もガウガウするけど
なんとなく距離を縮めて、どうにか
共存してるのかな~

サラちゃんたちのこれからも
楽しみだなっ
2009/04/17 06:46 | URL | edit posted by *key*
か・か・かわいい~
パピーちゃん!!って感じの
こはるちゃん
もう食べたくなる~
いいな~2わんかぁ~
うちも夢だわね・・・
宝くじにでも当たらない限り
実現できないけど~

朝から癒されました
今日一日頑張りま~す
2009/04/17 06:49 | URL | edit posted by nene
ご無沙汰してます!こはるちゃん、めっちゃ、可愛い(^^)!さらちゃん赤ちゃん返りしてませんか?うちは、もこが体調壊して約2ヶ月程大変だったけど、こはるちゃん、小さいのに頑張ったね。さらちゃんもえらいね、もこ、ちびのぎこちなく遊んでた頃を思い出しました!すぐにうちみたいに姉妹の様になるよ、早くもこ、ちびと遊んでほしいです。
2009/04/17 08:10 | URL | edit posted by もこママ
可愛い~
なんかころころしてて
そうそう フードはふやかしてましたよね

遊んで欲しいこはるちゃんと
きっとどうしていいのかわからない
サラちゃんって感じなのかな?
これからが楽しみですね

隠れてこはるちゃんを
ハグハグしてるマキノピオさんが
これまた可愛い~(笑)
2009/04/17 12:28 | URL | edit posted by COCOまま
動画の2ワンのやりとりが
初々しくてかわいすぎて
キューンときたぁ・・・(*^^*)

この動画見て、
きっと仲良くなれると確信したよ~
だってサラちゃん、ガウしながらも
こはるちゃんが気になって仕方ないみたいだもの(* ̄(エ) ̄*)

あぁ~ほんと、ブログのぞくの楽しみ♪
幸せな気分をもらえるよん
ありがと~
2009/04/17 13:05 | URL | edit posted by ryo.
kayoさんのところからはじめておじゃましました。こんにちわ~~
可愛いですね~~つい可愛さに見入ってしまいました。幸せ~~って気分になりました。ではまたおじゃまします。
2009/04/17 19:36 | URL | edit posted by ひとつばたご
ナンなんですか!!(>_<)
いったい心配事とは?(~_~;)と気になっちゃってましたよぉ。
かわいいベビちゃんが仲間入りしてたなんて~
昔、実家では私が子供の頃からずっと犬を飼っていて、何匹か飼ってすぐに具合を悪くしてしまったコがいたっけ・・・
心配で一晩中付き添ったりしてましたよ。
やっぱりベビちゃんには新しい環境はストレスなんですよね・・・
こはるちゃん元気になってヨカッタですね。
シェラのベビちゃん時代思い出しました~(*^。^*)

ふとシェラを見たら、ぼっさぼっさの顔でこっち見てました^_^;
顔周りカットしてやらなきゃ・・・
ではまたブログにてサラ&こはるの楽しい日々を載せて下さいネッ
2009/04/17 20:11 | URL | edit posted by ミカサン
きゃわゆーーーい(≧艸≦)
もぅパピーちゃんてモコモコね やし
ドテドテって走るのね
毛が揺れてるのでドテちゃんね

サラちゃん、こはるさんが気になってしょうがないみたいだけど・・・

いやぁ~癒されますのぉぉぉぉv-398
2009/04/17 21:02 | URL | edit posted by kayo*
知らない間に、カワイコちゃんが増えてるし~!!
可愛すぎです~♪
ホント・癒されます(^^)

クッキーのパピーちゃん時代が懐かしい・・・

2009/04/17 22:20 | URL | edit posted by みかりん
パピーの可愛さは生きていく為なんですよね~
可愛さで自分の身を守るって言われてるのも
分かる気がします

ほんと可愛い~
このテチテチ感は萌え~

うちは子供達にも何でもmomoから
声かけるのも、オヤツあげるのも
抱っこも~
って協力してもらってました

サラちゃん、動画で見る限り
こはるちゃんに興味深々だし
意外と早く距離縮まるんじゃないかな?

うちは近づこうともしなかったですよ
未だに一緒に抱っこすると
momo姉さん怒るしね~(笑)
2009/04/18 01:08 | URL | edit posted by momoママ
もうヨダレ出そうです(o´艸`o)ァハ♪
嫌な事があってもこはるちゃん見てたら忘れてしまいそう。
これからいっぱい幸せくれるんだよね!
さらちゃん多分こはるちゃんを受け入れるのは時間の問題だと思いますよ!
でも今は、サラちゃんの方に気を使ってあげてください!
天真爛漫な妹ちゃんは何の悩みもない筈だけど
お姉ちゃんの心境は、まだ複雑かもしれないもんね~
今日お会いしたお友達の所にも新しい家族が増えるそうです!
Tカップのレッドの子だそうですが、ショップの名前が判りませんw
大阪からだと言ってたのでマキノピオさんのお友達ワンコと繋がりあるかも?と
全然関係ないのに興奮してるanなのです( *´艸`)クスクス
2009/04/18 01:18 | URL | edit posted by an
*key*さんへ
こはるもなかなかのやんちゃさんです。
サラにガウってされても、そん時はちょっとシュンってしてるけど、へこたれません(-ω-;)
サラの口はヒクヒクしっぱなしで、サッと般若に変身しますよΣ(゚Д゚;
パピーのかわいさもサラ姉さんには通用しません(汗)

MELちゃんとLUNAちゃんも通った道なんだね(*^m^*)
多頭飼いには下の子がやんちゃで…ってパターンが多いように思うのは私だけかしら?
2009/04/20 13:08 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ
パピーの動き…かわいくて食べたくなるよね~( ´艸`)
私はペロペロ顔をなめてくるこはるを逆にハムハムし返してるよ~(* ̄m ̄) ププッ
日に日にやんちゃっぷりに磨きがかかってきているこはるです。

私は宝くじ当たったら、今度はスタンプーが欲しい!!
今は2プーでいっぱいいっぱいなんですが…。(´д`||i)
2009/04/20 13:14 | URL | edit posted by マキノピオ
もこママさんへ
お久しぶりで~す♪
サラは体調崩すことはなかったから、ひと安心。
でも、やんちゃなこはるにうんざりしてる感じはしますけど…
こうしてみると、サラも大人になったな~。って思います。
早くもこちびちゃんとご対面したいわん!!
ちっちゃいちびちゃんの反応が楽しみ(*^m^*)
順調にいけば、5月の中旬頃にはカフェデビューもしたいので、ぜひご一緒に!!
2009/04/20 13:18 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ
サラがパピーの頃、フードはどうしてたっけ?とかしつけはどうしてたっけ?って忘れてるもんですね。
今はトイレのしつけに悩み中…
ケージの中では完璧なのに、ケージから出すとあちこちに水たまりつくってます…。(´д`||i)

サラはやんちゃなこはるにちょっとうんざりしてる感が…ε=('A` )

どんな関係になっていくのかな…?
2009/04/20 13:25 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ
ホントパピーの動きってどうしてこうもかわいいのか…(≡ω≡)

ryo.さんにサラとこはる仲良くなれそうって言ってもらえると、ホント今後が楽しみでいっぱい。
でも、サラ姉さんちょっと意地悪じゃない!?って瞬間も多々あって…
でも、まったくめげてないこはるを見てると笑えるんだけど(* ̄m ̄) ププッ

只今おトイレトレーニングに手を焼いてます(-ω-;)
2009/04/20 13:35 | URL | edit posted by マキノピオ
ひとつばたごさんへ
はじめまして~♪
ご訪問、とっても嬉しいです。
ひとつばたごさんは、こんな可愛さを出産からご経験済みなんですね(*^m^*) スゴイ!!

今後、サラとこはるがどんな風に成長していくのか楽しみです(*^^*)
良かったらまたのぞいてみてくださいね。
2009/04/20 13:44 | URL | edit posted by マキノピオ
ミカサンへ
ミカサンもシェラちゃんも元気ですか~?
こはる、嘔吐下痢でぐったりしてる時は、どうなることかととっても心配だったけど、今じゃとっても元気っ子だよ(o^-')b
やんちゃぶりも日に日にすごくなってきて、サラも迷惑気味です(-ω-;)

サラのパピーだった頃を思い出して、ずいぶん落ち着いて大人になったな~って思います(*μ_μ)

これからも2ワンを見に来てね~♪
2009/04/20 13:58 | URL | edit posted by マキノピオ
kayo*さんへ
ホント、ドテドテとかテチテチとかって音がピッタリのパピー走りを見せてくれますよ。
かわえぇ~~~( *´艸)( 艸`*)
この幸せ感を何度も味わってるkayo*さん、うらやますぃ~ですよ!!

サラとこはるが絡む時が、ヒヤヒヤしながらも一番微笑ましい時です♪
サラは本気でガウってしないしね。

2ワンの成長が楽しみです。
2009/04/20 14:05 | URL | edit posted by マキノピオ
みかりんさんへ
パピー時代、懐かしいでしょ~!?
こはるを見ながら、サラもこんなんだったな~って思い返してみてますよ。

今はどんどんやんちゃになっていくこはるのトイレトレーニングに手を焼いてます(汗)

サラの時、どうだったっけ~?ってこれまた思い返してみるけど、その子その子で違いますもんね~。
2009/04/20 14:12 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ
サラも知ら~ん顔してる時もあるけど、やっぱり常に見張ってる感じがするかな…(* ̄m ̄) ププッ
ソファーの上から下で遊ぶこはるに飛びかかる時があって、その時が一番ヒヤヒヤするんだけど、ちゃんと手加減してるふうなんで、大丈夫かな…って思います。
こはるのやんちゃぶりも日に日にすごくなってきて、何でもカジカジするようになってきました。
しつけが大切な時期にきてるかな…って思うけど、なかなか思うようにいきません。
サラの時はわりとすんなりできてたような気がするな~…
気長に頑張りま~す*゚∀゚)ノ
また、行き詰ったら相談に乗って下さりませ♪
2009/04/20 14:20 | URL | edit posted by マキノピオ
anさんへ
こはるが癒しにご協力できてたら、とっても嬉しい!!

サラは、やっぱり複雑なんでしょうね~…
私の事をじ~~っと見てること、増えたような気がするな~。
いっぱいいっぱい「サラ」って名前を呼んでハグハグするようにしてるんだけどね。

こはるがきてから、サラの成長をあらためて実感しました。体も大きくなったけど、落ち着いたな~…って!
それほどこはるがハイパワーでチョコチョコ動き回るってことです。見てて飽きないですヾ(≧∇≦*)ゝ

anさんの周りも多頭飼い増えてきてるんですね!
刺激されちゃいませんか!?(*^m^*)
2009/04/20 14:28 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちわ~ご無沙汰していました。
と思いきや「こはるちゃん」可愛い子を迎えられてたんですねe-266
コロッコロのこはるちゃんなんて可愛いんでしょう!!
テチテチ歩く姿たまりませんねー。

サラちゃんとの仲も良くなっていく感じがしますね。
サラちゃんの仕草、るんなみたいだな~って微笑ましく思えちゃいました。
るんなも初めての子に近寄られるとあんな感じなのe-348
でも興味あるんだよね。

これからの2ワンとても楽しみにしていますね!
2009/04/21 13:13 | URL | edit posted by ゆーゆん
ゆーゆんさんへ
1週間、ブログから遠ざかっている間に、こはるちん、ますますパワーアップ!!
そして、大きくなってるよ~!!
サラも意地悪なのか、遊びたいのか、追っかけまわしてガウしたり、クジクジしたり…
仲良く…なれるかな…?(汗)

るんなちゃんの動く姿も見てみたいな~…(*ノωノ)

そうそう!!るんなちゃんが載ってるプードル・ファン買ったよ!!
可愛くモデルさんできてたね!!(*'▽^)ъ
2009/04/23 22:27 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/112-d302618a
trackback
