スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
はじめてのおそろ服♪




はじめてのサラとこはるのおそろ服♪



osorofuku1.jpg


前回紹介したにこちゃんボタン、プードルボタンは

襟元にバッジ風に付けました~♪

こちら、次回の新作予定です!!

お洋服の色もレッド・ブルー・グリーンの3色あります。

ボタンとポケットはまだ決定していなくて、変更の可能性あり。

決定しましたら再度ご紹介しますね。

とりあえず今回はおそろ服を着せてみたくて!!




こはるにとっては初めてのお洋服!

どうかな・・・?

いやがるかな・・・?

osorofuku3.jpg


きゃ~~~!!めちゃかわいいんですけど~~っ!!((((*≧▽)///

こはるちん、あたまデカッ!!o(>▽<)o


osorofuku4.jpg

こはるちん、「おすわり」覚えました♪

早くおトイレ覚えてね~~~


さ~て!!念願のおそろで2ショット!!

osorofuku2.jpg

まだまだ2ワンの距離がありますが・・・

こはるちんはサラ姉がだ~~い好きヾ(≧∇≦*)ゝ

くっついていっては、ガウっとされて追いかけまわされてますよ(* ̄m ̄) ププッ

サラ姉、ボッサボサになってきたな~・・・

明日シャンプーカットしよっかな~♪


いよいよゴールデンウィークに突入ですね!!

我が家はお友達のお家でバーベキューくらいしか予定入ってません(T△T)

ダンナ君に「どっか、行きたいよね~?」と聞かれて

「人混みは避けて、面白いところ行きたいな~!」って言ったら、

「人がおらんところって、面白くないとこじゃない?」って。

そりゃそうだ!!



みなさんはどんな楽しい予定をたててらっしゃるんでしょうか・・・?
Posted by マキノピオ
comment:19   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
こはるちゃん、お洋服嫌がらないんですね?
おそろいの服・いいな~!!
とってもお似合いです(^^)

サラちゃんとの微妙な距離・・・
早く縮まって欲しいな~!

こはるちゃん抱っこしてみたいです♪
2009/04/28 19:09 | URL | edit posted by みかりん
こんにちは~。
こはるちゃん、可愛~。(^^)
あ、サラちゃんもです。(^^) サラちゃんも!です。(^^)
連休はお天気が良さそうですね。
ウチは息子が帰って来るので。それが楽しみです。

2009/04/28 20:38 | URL | edit posted by 飼い主さん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 21:46 | | edit posted by
いや~可愛い(*^。^*)
早く生こはるちんに会いたいよ~♪
新作発売もクビ長~くして待ってるよぉ(^_-)-☆

我が家のGW次男の福井遠征とおチビ達の誕生日ランチと・・・後はまったり過ごします。
高速は混んでるみたいだし、どこ行っても人、人、人。。。
田舎ののんびり暮らしの私にはキツい(笑)
疲れて仕事行けなくなるよ(^_^;)
2009/04/28 22:43 | URL | edit posted by ティアラまま
こはっちゃん!かわゆい~
3等身みたいなところが
これまたかわゆい~
いいねぇ~姉妹でおソロって
ママの楽しみのひとつですね~
2009/04/29 06:30 | URL | edit posted by nene
ナンテ可愛いの(*´∇`*)
2ワンともとっても似合ってるよ。

新作も期待できそうですね♪
ウチノコにも着て欲しいな

下の子ってモノオジしないって言うか
遠慮なくじゃれていくよね
そこが可愛いけど
我が家もMELが時々うんざりしてる感じで
ため息つくのよね~LUNAに対して
笑っちゃうけど
多頭飼いの楽しさだよね
2009/04/29 09:04 | URL | edit posted by *key*
こんつは!
か、か、可愛いッ(>_<)!そのおっきな頭も、何よりワタシはあんよに萌え~です
そのあんよはぐはぐしたい・・・
新作良くお似合いですね!いいなぁ、姉妹でおそろ服・・・
GWは我が家もバーベキュー位かな・・・1号は試合だし。お天気良さそうですね。
楽しみましょね(^^♪
2009/04/29 17:21 | URL | edit posted by ミカサン
みかりんさんへ
おそろ服、2ワンに着せてその辺をチョロチョロしてるの見るだけで、嬉しくなっちゃいます♪
サラもこはるの存在には慣れたみたいだけど、しつこく付きまとわれると、めっちゃ怒ります(∩;゚皿゚)
これからも、2ワンの様子をお伝えしていきますね~♪

こはるを抱っこした感触は、”ほわっほわ”です。
まだ赤ちゃんの毛だから、体全体が毛玉みたいです(*^m^*)
2009/04/29 22:19 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ
ゴールデンウィーク初日はいいお天気でしたね♪
サラとこはるは公園にお散歩に出かけました。
こはるはまだ抱っこですけどね…
ココアちゃん、どこにお出かけするのかな?
帰省するお兄ちゃんとも、お出かけできるといいですね。
良い休日をお過ごしくださいね(*´▽`*)
2009/04/29 22:22 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ
こはるは6日にワクチンも済む予定です。
なので、翌週ぐらいにはお散歩デビューしたいな…
またみんなで楽しくカフェでお話もしたいですね~♪

そっか~、ゴールデンウィーク中に小萩ちゃんは1歳になるんだね(*^m^*)おめでとう!!

そういえば、1号は中学で陸上部に入部したよ。
サッカーはやめちゃいましたι(+_+)y
なんであれ、頑張ってほしいです。

私もまったりのゴールデンウィークになりそうです。
2009/04/29 22:31 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ
はい、思いっきり赤ちゃん体系ですよ(* ̄m ̄) ププッ
人間もワンコもいっしょね~♪

ホント、これからおそろ服を作るって楽しみができました(*^m^*)
ただ、育ち盛りのこはっちゃん。せっかくおそろにしても、着られなくなっていきそうね。
すでに、我が家にやってきた体重の2倍になりました(o^-')b
2009/04/29 22:36 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ
MELちゃんとLUNAちゃん、お洋服着てくれそうな感じになってきたかな?
MELちゃんもLUNAちゃんも毛量たっぷりで、どんなスタイルにしても似合うから、お洋服なしでも全然OKなんだけどね♪
でも、NATURALLYのお洋服着てもらえると嬉しいな~(*^m^*)

そうそう!こはるもサラに何度ガウされても懲りないよ。
でも、そうしながら仲良しになっていくのかな…?
2009/04/29 22:42 | URL | edit posted by マキノピオ
ミカサンへ
そうなの~♪あんよがかわいいのよ~(*^m^*)
走った時に、ツルツル滑ってたので、足バリしちゃいました。
今のうちに足にバリカン当てること慣れさせとかなきゃね。

中学生になったら、休日も部活部活よね!
家の1号もゴールデンウィークも部活なので、家族みんなで旅行♪は無理っぽい…ρ(´ε`*)
だんだん親離れしていくね~…
2009/04/29 22:50 | URL | edit posted by マキノピオ
パピーって何をやっても可愛いですよね~
お手手を必死に乗せてる感じも
お座りも、見てるだけで
幸せですよね~♪

サラちゃんも逃げる事なく近距離で
写真が撮れるようになったのかな?

うちは仲悪いようだけど
くぅが悪さして(だいたい粗相)
ハウスインしてると
気になるのか
鼻を近づけて、お話してるかのような
行動してるの見ると
多頭っていいな~
ってほんと思います

可愛い服ですね~
襟つきも、袖があるのも好き好き好き~
今回も争奪戦かな~
頑張ろう~っと♪
2009/04/30 00:20 | URL | edit posted by momoママ
おそろ服かわいーい!
サラちゃんとこはるちゃんいい感じですね~。
これからもっと仲良くなれるね、きっと。
こはるちゃんの体まだまだちっちゃいんだね。
おめめくりんくりんでとっても可愛いねe-418

GW~BBQいいよね~
我が家は毎年恒例のキャンプです。
BBQ楽しんできますね。
マキノピオさんもたのしいGWをお過ごしくださいね。
2009/04/30 16:04 | URL | edit posted by ゆーゆん
こんにちは!
お久しぶりです♪

おそろいのお洋服 本当に素敵!
さらちゃんとこはるちゃん 2ワンとも
とても 似合ってるよ!!

それから こはるちゃん これは
まるで v-238ぬいぐるみ状態v-10
ほんと カワイイ べィビープちゃん♪
これからも 色んな着こなしが見れるかと
思うと とっても楽しみです!




2009/05/04 19:54 | URL | edit posted by しー
momoママさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね~ヽ(≧д≦)ノ

ホントにパピーは何をするのも必死っぽくてかわいいですよね~~!!
こはるは今、サラの寝ているソファーに上りたくてそりゃも~必死にジャンプを繰り返してるよ(*^m^*)
体もスクスク成長してるし、上れるようになるのも時間の問題そう…
でも、それをサラ姉さんは許してくれるかが問題でする(-ω-;)

momoちゃんもなんだかんだ言ってもQooちゃんが気になるんだね( ´艸`)
サラもそんな感じです。

ショップのこと、みんなに忘れ去られてないと良いけど…(汗)
2009/05/04 23:24 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ
ちっちゃいと思ってたこはるも、日に日に大きく成長中♪
パピーの成長は早いね。
入院してたのがウソかのように元気印です(*^m^*)

キャンプ、いいな~。我が家はここ2年ほど行ってません。それまでは毎年行ってたのにな…
今年は2ワン連れて行きたいな。

またるんなちゃんのキャンプでの様子をブログで見られるの楽しみにしてますね♪
連休も残り2日!お互い楽しみましょ(*^^*)
2009/05/04 23:30 | URL | edit posted by マキノピオ
しーさんへ
しーさん、お久しぶり~♪コメントありがとです☆⌒(*^-°)v

家に来た時はちっちゃ~いこはるだったけど、日に日に成長中♪
フードもガツガツで、入院してたの信じられない感じです(*^m^*)

こはるはとってもやんちゃで好奇心いっぱいなので私の中では男の子なイメージです。
お洋服もサラには女の子っぽいの、こはるにはボーイッシュでイメージしちゃいます(*´▽`*)

とは言っても最近はもっぱら裸族な2ワンです。

2009/05/04 23:38 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/115-56b2b9a1
trackback
