スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ふんわりキャミ♪
前回のリネンお洋服に、アドバイス、ご意見どうもありがとうございました~。

参考にさせていただきますね♪



さて、今回はふんわりシルエットのキャミワンピです!

checkcami2.jpg


checkcami1.jpg


今回は3種類の生地で作ってみたんだけど、詳細は次回にご紹介します。

ショップの新作予定はチェックの生地を使う予定です。


checkcami3.jpg

こはる、お顔が変わってきたかな・・・

マズルがちょっと長くなったような・・・

それで、誰かに似てるんだよな~・・・って思って、

ダンナ君に 「こはるって誰かに似とると思わん?」って聞いたら・・・

マジマジとこはるの顔をいろんな角度から眺めてみたダンナ君

なんて答えたでしょうか・・・?









正解は・・・












「朝丘雪路」






(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



でもでも・・・ちょっと似てるかも・・・( ´艸`)


同じ色白で雪がつくなら、「小雪」であってほしかったよヽ (´ー`)┌


そんなわけで、時々「ゆきじ!」って呼ばれるこはるちゃんですよ(* ̄m ̄) ププッ



最近のサラとこはるの関係は・・・

ガウガウとバトルってます。

こんな感じで・・・



只今バトル中・・・

[広告] VPS

こはるはめちゃめちゃやんちゃっ子で、サラに乗っかっていきます。

さらのおしりを抱えたりもして、こっちはハラハラ・・・

もし、こはるがサラにマウンティングしたら、やめさせたら良いのかな・・・?

とにかく、何でもサラを優先に!って思ってても、2ワンのバトルでサラが負けちゃったりしたら、

どうしたらいいのかな・・・?

今のところサラが何とか優位っぽいけど、恐るべしこはるです・・・

またアドバイスなどいただけると嬉しいです♪
Posted by マキノピオ
comment:14   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
no subject
かわいい~新作が~
ふんわりキャミかわいい~
またまたこりゃ争奪戦・・・の予感・・

・・・でもって・・
朝からひとりで
大笑い!
ぶははは
可愛いけど~似てる~
ダーリンすごい!
2009/05/15 06:46 | URL | edit posted by nene
no subject
可愛い~♪
ふんわりシルエットと肩ひもが
とってもいい!いいっ!

こはるちゃんの顔はパピーから
少し変わりましたね


朝岡雪路・・・・(='m')くすくすっ♪
リビングで一人PCしながら
変な笑い声が出ちゃいました。
マズルが長い子は美形ですよね。

そうそう、我が家もLUNAは時々
ガウガウしてマウンティングをするんですよ
うちでは禁止にしているので
NOってがっちり注意します。
2009/05/15 06:47 | URL | edit posted by *key*
かわええ~
おおっ!夏にはもってこいのふんわりキャミですね!
2人で撮ってる写真のキャミの肩ひもってピンクですか?かわいいわぁ♪
ゲットできるように頑張らなきゃwww

雪路って(笑)
それに気づく旦那さんがすごいよ!
たとえ雪路に似てても(認めるんかい!)、こはるちゃんが可愛いのは変わらないよぉ~☆

それから動画見てる限りでは、ちゃんとこはるちゃんは自分が下だと思ってる風に私には見えます
そして乗っかろうとしてるのは単なる遊びだとは思いますが、ほんとにマウントする様なら私もやめさせるかな。。。(でもきっと大丈夫だと思うよ)
2009/05/15 10:19 | URL | edit posted by rooneymama
no subject
またまた素敵なお洋服が
出来上がりましたね
でも 手に入るかしら いつも競争率が激しくて

パパさん笑っちゃったけど
似てるかも。。。こはるちゃんごめん

私には遊んでるように見えますが。。。
サラちゃんはこはるちゃんが小さいのわかってて
大目に見てる気がします。
我が家はまだ多頭飼いの経験がないから
お役に立てずm(__)m
2009/05/15 11:41 | URL | edit posted by COCOまま
no subject
またまた可愛い~★ふんわりキャミ似合ってる~★
旦那様〝朝丘雪路〟て~(笑)

遊び方はもうちょっと様子みてもいいかもですね~☆
2009/05/15 13:46 | URL | edit posted by めぇたん
no subject
フンワリキャミも可愛い~
今回もあれも欲しいこれも欲しいになりそう~

2ワンもだいぶ接近してきましたね
うちも始めの頃は、くぅの方が優勢っぽかった
んです
きっとmomoが遠慮してたのか
関わり方がまだよく分からなかったのか
その頃はある程度の所で待ったをかけちゃってたんですけど

今ではmomoが遠慮無しに怒ってるので
くぅが調子に乗ると怒られてます
流石にガウガウやってても
上は立てなきゃ~ってお勉強してるみたいですよ
なので放置です(笑)

それにマウンティングもしそうになった事があるけどmomoがさせませんでした
上に乗ることさえも今は許さないし

きっとサラちゃんも、そのうち遠慮がなくなるかもですよ

ワンコの
2009/05/16 16:03 | URL | edit posted by momoママ
neneさんへ
朝丘雪路がすぐに出てくるあたり、家のパパちんの歳がばれちゃうわ~(* ̄m ̄) ププッ
本日もゆきじパワー炸裂で、サラとバトルってました(^_^; アハハ…
毛量もまだ少ないし、早く増毛、伸毛しないかな・・・マズルはぜひともまん丸くしたい・・・

早く新作UPしたいのに、なかなか作業がはかどらないよ~!!
2009/05/18 23:41 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ
ゆきじなこはるなんですよ(≧∇≦)/
プーの顔はパーツの大きさ、形、場所によって随分変わりますよね。
どんなお顔になっていくのか楽しみです(* ̄m ̄) ププッ

MELちゃん、LUNAちゃんも激しくバトルしてますか?
我が家の2わん、日に日に激しいバトルになっていっておりますが・・・(汗)
でも、サラも嫌がっているわけじゃないみたい。それなりに楽しんでるのかな。
私も、こはるがマウンティングしたら、即やめさせるね!!ありがとう!!
2009/05/18 23:49 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ
なかなか朝丘雪路ってすぐに出てこないよね~~!!
雪路似って分かったら、もう雪路にしか見えなくて・・・| ̄m ̄) ププッ
早くマズルの毛よ!伸びてくれ~~!!って感じです。(それで変わるかは分からないけど・・・)

2ワンの関係についてのコメ、ありがとです!
日に日にバトルがパワーアップしてくけど、やっぱりこはるは下だと分かってるみたい。
時々お腹見せたりしてるし・・・
でも、おもちゃはサラのを必ず横取りしてくの。
サラはすぐにあきらめちゃって・・・
2ワンの絡みを見てるの面白いです(*^m^*)
2009/05/18 23:56 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ
おかしいでしょ!?ゆきじ・・・(* ̄m ̄) ププッ
これからどんなお顔になっていくのか楽しみです!

サラとこはるのバトルは日に日に激しくなってるんだけど、こはるはちゃんとわかってるみたい・・・
時々お腹みせてるし、低い姿勢とったりしてるから。
こはるは遊びたくてたまらないんだけど、サラはしつこいとウザがってる感じ(* ̄m ̄) ププッ
2009/05/19 00:03 | URL | edit posted by マキノピオ
めぇたんさんへ
めぇたんさん!今、ブログにお邪魔してびっくりですよ!!!
な~~~んと!?かわいこちゃん増えとる!!
そして、おトイレに苦労してないとは、おりこうちゃんだ~~。
こはるも最近やっと失敗なくなってきたよ(o^-')b

サラとの関係も、こはるは一応自分が下だってわかってるみたい。
時々お腹みせてるしね。
ただ、しつこいのがネック。サラはうんざりしてます。

またお邪魔しにいきますね~~。
2009/05/19 00:10 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ
そっか~。momoちゃんとくぅちゃんも最初はこんな感じだったのね!?
こはるはまだお子ちゃまだから、遊びたくて甘えたくて、そりゃも~しつこくサラを追い回してます(* ̄m ̄)
サラはもうすぐ2歳になるし、随分落ち着いたな~って思います。
サラもべビーの頃は毎日が運動会だった覚えが…
2ワンがバトルしてても、落ち着いて見てられるようになってきました。
はじめはハラハラドキドキで、途中でやめさせたりしてたんだけど…
でも、2ワンが絡むの見てるの、とっても楽しいです。
momoママさんの気持ちがよ~くわかるよ(*^m^*)
2009/05/19 00:18 | URL | edit posted by マキノピオ
こんばんは!

サラちゃんとこはるちゃん、とっても上手に遊んでいますね(^^)
ウチも親戚で飼っているワンコと遊ぶ機会が多いのですが、
あまり相性が良くないらしくて、ウチの子は怒ってばかりなんですよ。
サラちゃんとこはるちゃんのように楽しく遊んでくれるといいのですが・・・(´;ω;`)

今度の新作もとってもカワイイですね♪
次こそは買えるといいな~。

2009/06/03 00:04 | URL | edit posted by うめ
うめさんへ

こんばんは~♪
2ワンの遊びは激しすぎて、見かねて止めることもしばしば・・・(汗)
こはるはとにかくしつこい性格なので。
サラはこはるに鍛えられたかと思いきや、今日行ったドッグランでは、私の膝から離れられませんでした(汗)
こはるは怖いもの知らず!
性格は全く違う2ワンです。

次回新作、早くUPしたいと思いつつ、なかなか準備が捗らなくて・・・
是非ともひめちゃんにも着てほしいな~!
2009/06/07 00:03 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/118-2c37ebc8
trackback
