スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お友達
今日は一日中雨で、大好きなお散歩に行けませんでした (・_・、) クスン

なので、お家でお友達と遊びました。

紹介します。
サラのお友達、グルミットくんです (=^ω^=)/

    gulmit.jpg


2ワンの遊ぶ様子をのぞいてみましょう (≧ω≦)♪♪

kajikaji.jpg

あの~~、サラちゃん、顔がちょっと怖いですよ (((゜д゜;)))



bunbun.jpg

あの~~~~、サラさん、ちょっと激しすぎませんか? (@_@;)



winner.jpg

あ~、あ~、グルミット、ダウン~~~~(; ̄Д ̄)
Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
サラちゃん・・・女の子なのに(-_-;)
グルミットの鼻がもげるのも時間の問題かな(笑)
マキノピオさん、ほんと洋服作り上手だよね!!!
商売できるんじゃない?オークションとか(^_-)-☆
2008/04/11 22:44 | URL | edit posted by ティアラまま
ティアラままさんへ
そうなんです~~! 女の子なのに、激しいんです ρ(≧_≦*)
でも、外でワンちゃんに会ったりすると急にシュンとしちゃうんですよ ρ(。_。*)
グルミットの鼻、すでに危うし・・・ (゚Д゚;

洋服はただいま修行中・・・
そのうちオークションにでもだしてみよっかな p(*^・ェ・^*)q
2008/04/11 23:05 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/12-40f96144
trackback
