スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
イェス♪フォ~リンラブ♪
最近のサラとこはる・・・


ガウガウバトルが激しくなってますが・・・


サラはちゃ~んと加減してやってるし、こはるはゴロンと降参してるし・・・


ちゃんと上下関係はできてきてるみたい(*^m^*)


nakayoshi1.jpg


こはるは常にサラに付きまとうストーカーです(*^m^*)

サラがおもちゃで遊んでると自分が違うおもちゃで遊んでても奪いに行きます。

最初はサラはすぐに遠慮してこはるにゆずってやってたけど、

最近はあまりにも次々とおもちゃを奪いにくるもんだから、こはるの届かない所に

避難したりしてますよ。



nakayoshi2.jpg

こちらは昨日の夜の光景・・・

サラの方から寝てるこはるの横に移動して自分もゴロン



そして、こんな光景も・・・

nakayoshi3.jpg

ふふふ・・・ピッタリくっついて寝てる(*^m^*)

とっても和む光景でした~

nakayoshi4.jpg


ここで!!朝丘雪路に続き、「こはるは誰似!?」シリーズ!!

写真でも分かるように(つっても寝顔しかないけど・・・)、マズルが長~くなってきたこはる。

サラと比べるとずいぶん長いです・・・(´Д`;)ゞ



そこで、またまたダンナ君のひとこと















「こはるさ~、ファルコンみたくない?」













ファルコン?














これって同じ年代の人しか分からないのかな?

ネバーエンディングストーリーの白いフサフサのでっかい空飛ぶ生き物です・・・


            neverending.jpg




あ、またまた(* ̄m ̄) ププッ似てる~~~っ!!

って思った?

こはるちん、我が家のお笑い担当になってまする・・・

「ハルコン(ファルコン)」って呼ばれたりしてるこはるちん| ̄m ̄) ププッ



今度は誰似?何似?



こはるが我が家にやってきて2ヶ月・・・

たった2ヵ月なのに、ず~っと前から家の子のような、そんな存在感大なこはるちん♪

かけがえのない存在になってますよ(*^^*)



Posted by マキノピオ
comment:14   trackback:0
[トイプードル]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
こはるちゃん・ファルコンに似てるかも(笑)
サラちゃんとこはるちゃん、もうすっかり仲良し姉妹ですね(^^)
いいな~♪
2009/05/28 18:51 | URL | edit posted by みかりん
パパさん面白い命名しますね(^_-)でもよかったね、さらちゃんも何事もなく馴染んでくれて、並んでねんねしてるとこなんか本当の親子か兄弟みたいね(*^_^*)そのうち二匹で駆け回るかも・・・・
2009/05/28 21:01 | URL | edit posted by もこママ
こんにちは~♪
マキノピオさんのコメント見て慌ててプードルファミリーを買いに行ったダメ飼い主のミーです^^;

またまた、ダンナサン面白い方ですねー。
実は私もちょこちょこ読み逃げさせていただいてまして「朝丘雪路」の時にもクスリっとさせられ、今回はファルコンですか(汗)
いやいや、かわいい雪路までで止めておいてください(笑)

2ワンの寄り添う姿は思わず写真撮らずにはいられないですよね~。
私も未だにやります♪

また、遊びにきまーす(^o^)丿
2009/05/28 23:14 | URL | edit posted by ミー
ファルコン('-'*)フフ
似てるかも。でも可愛い

下の子ってホント
マイペースで面白いよね。
我が家もるぅたんはお笑い担当だし。
姐さんはトキドキいらついている
みたいだったり、深いため息ついたり
振り回されているみたいだけど
いい関係なんだよね~きっと

並んで眠る姿なんて
たまんないよね。可愛くて(*´ェ`*)ポッ
2009/05/29 20:37 | URL | edit posted by *key*
みかりんさんへ

でしょ~~!!(* ̄m ̄) ププッ
でもね、めちゃめちゃかわいい表情もたっくさんするのよん♪
サラとも思ってたより早く仲良くなってくれて嬉しいです。
こはるはすぐにサラの持ってるもの取っていくもんだから、サラはいつも「クゥ~ン」って助けを求めにきます。
どっちもそれぞれのかわいさがあって、とっても幸せな時間をくれますよ(*^m^*)

2009/05/30 22:20 | URL | edit posted by マキノピオ
もこママさんへ

こはるはまだパピーだから、顔も表情もどんどん変わっていきます。
でも、どんな表情もとってもかわいく、愛嬌があるんですよ~♪
大きさはとっくにちびちゃんを抜いちゃったわ…。(´д`||i)
すでに2匹で毎日運動会です。すごい勢いで廊下やら部屋やらお構いなしで全力疾走です( ̄▽ ̄)
またランで一緒に走ってね♪もこ&ちびちゃん!!
2009/05/30 22:21 | URL | edit posted by マキノピオ
みーさんへ

な・なんとっ!?見てて下さってたなんて、めっちゃ嬉しいです♪

こはるもロッタちゃんカットしたら、脱ファルコンできるかな・・・?σ(;´Д`)
サラもこはるもロッタちゃんほどの毛量ないから、難しいかもだけど、1度は挑戦してみたい!!
頑張ります♪

2ワンが仲良くなっていく様子を見てるの、ホント嬉しくなります。

ブログ、リンクさせて下さいね☆⌒(*^∇゜)v
これからもどうぞよろしくですヾ(*゚▽゚)ノ"
2009/05/30 22:22 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ

パピー時代は体の成長も早いけど、お顔がどんどん変わっていくんだな~…って実感しました。
ファルコンから次は何に変身するのかしら・・・(* ̄m ̄) ププッ
下の子がお笑いキャラになる確率は結構高いのかな~(*^m^*)

MELちゃんもきっとサラと同じようにしてるんだろうな~って思ってとっても親近感♪
2ワンを見てるとホント幸せ膨らむよね(*´▽`*)
2009/05/30 22:31 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちは~。
こはるちゃん、「ファルコン」ですか?
「雪路さん」も面白かったけど。(*´▽`*)
ご主人、なかなかですね~。
サラちゃんとこはるちゃん、寄り添って寝ている姿、とても可愛~ですね。
サラちゃんもこはるちゃんも、楽しい夢をみてるかな~?
2009/05/31 08:59 | URL | edit posted by 飼い主さん
パパさんナイス! 前回の朝丘さんにも笑いましたが・・・愛嬌あるこはるちゃんだからこそいろんな人やキャラクターに似てるように見えるんだね♪こはるちゃんみんなに愛されている証拠だね。
2ワンが揃って寝てる姿に感動したでしょうね。とっても可愛い!
さらちゃんとこはるちゃんとってもよい関係になってきて良かったね。
これからも楽しみにしていますね♪
2009/05/31 20:34 | URL | edit posted by ゆーゆん
↑最近、へんなの多いよね~
ほんと訴えてやる!!

先日は早々にコメント有り難う~
マキノピオさんのお洋服が小さく
載ってて、ガッカリでした~
momoが着てる写真なんて一枚も無いし…
ってか、momoがモデルをこなせなかっただけ
なんですが(泣)
母としては変なお顔が載るくらいなら
本に載らないほうが良かったんじゃ…
って思うほどです
贅沢ですね(汗)

サラちゃんとこはるちゃんの感じ
まさにウチの子達と同じですよ~
ただ、ウチの子達は寄り添って寝ることは無いですけどね

ファルコン(笑)
その昔、映画が流行った頃
そのネーミングを付けられた男子を思い出しましたよ~
やっぱり同世代のニオイがプンプンしますね(笑)

こはるちゃん、大きくなったね
サラちゃんと、あまり変わらない??
2009/06/02 02:23 | URL | edit posted by momoママ
飼い主さんへ

こんにちは~♪
サラとこはる、だいぶ仲良しになってきてるかな・・・?
バトルはめちゃめちゃ激しいんですけどね(^口^;)

先日、飼い主さんのブログで雷鳥バレーの菜の花がとっても綺麗だったから、行ってきました。
でも、ちょっと遅かったみたい…。(´д`||i)終わりがけでした。
お花巡り、今度は滑川の菖蒲かな?
ココアちゃんのお出かけ情報いつも参考にさせてもらってま~す*゚∀゚)ノ
2009/06/02 17:04 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

はい。こはるは愛嬌たっぷりでいつもみんなをニッコリさせてくれますよ~(*^m^*)
2ワンが並んで寝るの、めったに見られないんだけど、たまに見れるとホント嬉しいです♪
起きてる時はガウガウバトルばっかりしてるんですけどね…。(´д`||i)
もちろんしかけていくのは、こはるなんですけど。かなりのおてんばちゃんです(;´Д`A ```
2009/06/02 17:11 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

あの日、早速本を買いに行ったよ~!!
どのmomoちゃんもQooちゃんもかわいかった~(≧ω≦)♪♪
「ちっちゃくたって気にしない♪それわかちこわかちこ~~♪」だよ!!
私には宝物の1冊になりました。
本当にありがとね*゚∀゚)ノ
それより、何度も言うけど、momoママさんにモデルデビュ~してほしかったよ!!

家も並んで寝るのはホントにたま~にだけ!
こはるは一緒に寝たいんだけど、サラ姉が逃げちゃうのよ。この日はどんな心境の変化だったのか!?
嬉しかったです♪

こはる、大きくなったでしょ!?
今2kgくらいなんだけど、あっという間にサラを追い越してしまいそう…。(´д`||i)
ブリーダーさんの話では予想サイズが2kgだってことなんだけど…
バッグでの移動とか、2ワンの関係を考えるとこのくらいのサイズにおさまってほしいのに、メキメキ成長中のこはるちんです。
2009/06/02 17:25 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/121-7d7c0c70
trackback
