Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
フワフワ大好き!!
最近の2ワンのお気に入りスポット。

それは、羽毛布団の上。

大きくなったこはるは、ベッドに飛び乗れるようになっちゃいました。

2わんで、ふっかふかのお布団の上をピョンピョン跳ね廻り・・・

次の瞬間にはバトル勃発!!

inthebed.jpg


こうなったらひたすらエンドレス・・・

inthebed3.jpg
こはる・・・眼が怖いじょ!


inthebed4.jpg

こはるちん、オチッコ失敗しなくなったら、ず~っと遊ばせてあげるんだけどな~・・・


inthebed5.jpg

はい。サラちゃん、お相手お疲れさん!!
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:犬との生活 - genre:ペット
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/122-43836235
trackback
