スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
Dog Cafe ♪
念願だったDog Cafeに行ってきました (v^ー゚)
1号とサラと3人で・・・

amigowancafe.jpg


店内は私の大好きなナチュラルテイストで、とってもいい感じ ヾ(≧∇≦*)ゝ

inthecafe.jpg


hanachan.jpg


看板娘 はなちゃんがお出迎えしてくれました U^ェ^U 

サラはというと、やっぱりビクビクおびえて、私の足元から離れずε=('◇` )
でも、おとなしくおすわりして待ってられました。
もちろん、サラには野菜スティックジャーキーを注文して、
それを食べながら・・・ 

osuwari.jpg


私と1号が食べたのは・・・

menu.jpg


とってもおいしくいただきました d(*ゝc_,・*)

食後に、はなちゃんにごあいさつ・・・
サラは逃げ腰だったため、1号に抱かれて近づく・・・
そ~っと、そ~っと・・・

sarahana.jpg


わ~~、とってもいい感じ~~~(*≧з≦)ノ⌒☆
・・・だったのは一瞬で、再び逃げ腰・・・
お友達になるにはもう少し時間がかかるかもね。

とっても楽しいひと時を過ごし、店をあとにしました。

向う先は、実家の近くのドッグラン ♪

ドッグランでの様子はまた後日・・・
Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/13-0fd21e29
trackback
