スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お知らせ
梅雨の空が続きますね・・・

今日は朝おひさまが出てたから久々にカラッと晴れるかと思いきや

今はもうおひさま雲に隠れてますよ・・・

でも涼しくてちょうどいいかも。

後でランにでも出かけようかな・・・

先週末はとってもいいお天気の中、ランに行ってきました。

gotorun.jpg

サラは物音にビクビクしながら常に私の姿を確認しつつ・・・

こはるは元気一杯走り回り、あんまり気乗りしないサラを挑発!

こはるはホントに表情豊かで見てて飽きないです。

久々にリフレッシュしてきました♪


さてさて、ようやくショップオープンの目途が立ちました。

ショップのHPをリニューアル中につき、現在HPは見られなくなってます。

(neneさん、ご心配かけちゃってごめんね)

カートの不具合がなかなか直らず、悪戦苦闘中です・・・(ダンナ君が・・・)

カートの準備が整い次第、オープンしますので、もう暫らくおまちくださいませ。

今回のUPする商品は、これだ!!


   1・2・3!!


2009summershop.jpg


準備できたのはこれだけでした…(汗)

各サイズ1着ずつしかご用意できませんでした。

今回はすでに制作済みなので、サイズ修正のご希望お聞きできず申し訳ありません。

また、色・デザインどちらもお揃いで欲しいと思われる方がおられたら申し訳ないです。

もし、リクエストがありましたら、別生地で再販も検討しますので、

メールまたはコメントでご意見下さいませ!

そして、次回は以前に紹介したボーダーシャツをUP予定にしています。

レッド・ブルー・グリーンの3色ありますよ。

(いつUPできるかな・・・早くできるよう頑張るよ!)

では、カートの準備が整った時点で、再度ブログでご案内しますね。

皆さん、お天気はイマイチですが、良い週末をお過ごしください!!



Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
こんにちは~。
芝生のランもいいですね。(^^)
緑が綺麗です。(^^)
暑くなって、どこへお出かけしょうか、迷いますね。
(クーラーの番をしてるのが一番なのだけど、ひまそ~なココアがね/笑)
可愛い服が出来ましたね。(^^)
マキノピオさん、ほんとに上手ですね。(^^)
2009/07/11 18:30 | URL | edit posted by 飼い主さん
2ワンの関係、我が家と一緒
MELはママ、ママって感じだけど
LUNAはまぁ・・・・走り回って
帰ってこないね。天真爛漫って
言葉がピッタリだよね。

お洋服可愛い~
バルーンキャミって言うのかな
すっごく好みです。
2009/07/11 21:36 | URL | edit posted by *key*
飼い主さんへ

この時期は芝の緑がとっても綺麗で気持ち良いです。
私も寝っころがりたくなりました。
このラン(ドッグラン海岸通り)は、1家族500円なところが嬉しいんです♪
多頭飼いにはとってもお得です。

ココアちゃんは、もしかしてプールデビューしそうな予感ですね…
暑い日には、気持ち良さそう♪
2009/07/12 00:02 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ

そうそう!天真爛漫がピッタリ♪
こはるはよしよししてくれる人がいたら、ついて行っちゃうと思う…
かわいがられ方を分かってます。
それに引き替え、サラは警戒心が強いから、損する性格ね…
MEL姉さんもそうかな?

お洋服、*key*さんに好みって言ってもらえると嬉しい♪
MELちゃん、LUNAちゃんはお洋服に少しは慣れた?
「ワンコにとって着てる感じ全くしないお洋服なんですよ~!!」…ってお勧めできたら良いんだけど…
2009/07/12 00:11 | URL | edit posted by マキノピオ
お祝いコメントありがとうございました。
そして 前回は暖かいメッセージほんとに
嬉しかったです。m(__)m

こはるちゃんはドッグランでも
物怖じせず 元気に走り回れるんですね
同じように育てても
やっぱり その子 その子の性格ってあるもんなんですね

ショップオープン今から楽しみです
でも 競争に勝てるかな?

我が家もそのうち サラちゃん姉妹のように
おソロで 注文しちゃおっと (o^^o)ふふっ♪
2009/07/12 09:45 | URL | edit posted by COCOまま
サラちゃんを誘うこはるちゃん♪可愛いだろうなー それにちょっと戸惑ったりしてるんじゃないかな~と勝手に想像してニンマリしちゃいました・・・

ショップオープンまでがんばってくださいね!パパさん!
2009/07/12 22:23 | URL | edit posted by ゆーゆん
同じ飼い主の所に育っても
その子により反応が色々で面白いですよね
うちは車に乗ると、窓から外を眺めるのが好きなmomo
車が苦手で固まってしまう、くぅ
って感じで面白いです

きっと、サラちゃんも
こはるちゃんと一緒だと
ランや他のワンちゃんに対しても
変わってくるでしょうね

いよいよショップオープンですね
また頑張って、ゲット出きると嬉しいな~♪
2009/07/12 23:53 | URL | edit posted by momoママ
ゆーゆんさんへ

はい。ご想像通り、しつこく誘うこはるに、サラは戸惑いを通り越して、大迷惑そう……。(´д`||i)
でも、乗り気な時はウサギ2匹見れますよん(*^m^*)
2ワンで絡み合いながら広い芝生の上を走るのを見てると、時間がたつのを忘れます。

ショップは、カートがうまくいかないままのオープンになりそうなので、ちょっと不安…パパは頑張ってくれたんだけどね~…
次回はカートを別のにしないとかな。
2009/07/13 16:24 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

ホント、子供と一緒で、同じように育てても、性格は全く違うもんです(^m^ )
おもしろいですね。
COCOちゃんのべビちゃんはどんな性格になるのかしらね(*^m^*)
今からとっても楽しみなマキノピオですよ♪
親子でオソロでお洋服着てもらえる時がくるといいな。
…って気が早過ぎますね(^_^;
2009/07/13 16:32 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

momoちゃんとQooちゃんもいっぱい違うとこあるんだね(*^m^*)
その違いがまた面白いよね~∪^ω^∪

ランでのサラ…こはるがいても、他のワンちゃんにビビリなところは変わりなしヽ (´ー`)┌
2ワン貸し切り状態だと、いっぱいランランできるのに、他のワンちゃんが入ってきたとたん、私の膝の上から離れなくなるんだよね。
こはるパワーも効き目なしです(汗)

やっとショップオープンです。
結局、カートの問題は解決しないままで…。(´д`||i)
迷惑かけちゃうかもしれなくて、申し訳ないです。
2009/07/13 16:44 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/130-7a65cdb2
trackback
