Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
只今プレビュー中・・・
マキノピオ地方、今日もどんより曇り空です。

そして、マキノピオの心もどんより曇り空・・・

なぜなら・・・

どうしてもカートの不具合が直らないから・・・(泣)

在庫の数に関係なく、商品がカートに入ってしまいます・・・

前回と設定を変えてないんだけどな・・・

次回はカートを別のものに変えることを検討していますが、

今回はご迷惑をおかけしますが、このままこのカートでご注文を受けたいと思います。

カートの最終画面で、注文するボタンを押したときに、

「在庫がありません。再度カートページからお買い物をやり直してください」と

表示されても、こちらには注文メールが届いておりますので、やり直しは不要です。

また、デザイン、サイズ違いで複数点購入された方で、1点でも欠品があった時は

キャンセルされたい場合は、その旨を要望欄にお書き込みください。

ご注文は確定メールにて確定とさせていただきますので、こちらからの確定メールを

お待ち下さいね。

なんだか、すっきりとしない再オープンとなり、ご迷惑をおかけしてしまうことが

とっても申し訳なく思っています。

只今、プレビュー中となっておりますが、本日の夕方カートをオープンしますね。

では、よろしくお願いいたします。
Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[トイプードル]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
こんにちワン♪
すっかり出遅れちまいましたよ(>▽<;;
次回オープンの時頑張りまっす
サラちゃんもこはるちゃんも元気そうで(*^^*)
これからどんどん暑くなるから夏バテしないようにね・・・お互い♪
2009/07/14 13:50 | URL | edit posted by ryo.
ryo.さんへ

今日は暑いね~!!富山の予想最高気温36℃だって!!
すでにもういってそうな感じだよ(汗)
大阪も暑いのかな~…?

今回のショップ、ごめんね~。
1点ずつしか出さなかったから…

サラとこはる、暑くてグテ~~っとしてるよ。最近は夜のお散歩ばかり…
それに慣れたからか、日中誘っても知らん顔してるよ。暑いもんね。
ハイパワーのココメルちゃんも、日中のお散歩厳しくなってきたよね…
お水にダ~イブの気持ち、分かるわ!
2009/07/15 12:10 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/131-8c1022a2
trackback
