Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
プードルシルエット
今回のショップオープンで、ご注文いただいたみなさま、ありがとうございました。

また、ご注文いただいたのに、在庫がなくお手元にお届けすることが出来なかったみなさま、

申し訳ありませんでした。

お問い合わせをいただいた方には、再販できるようこれから準備してみますので、

少々お待ち下さいね。


さて、今回の商品のおまけは・・・


poodlesilhouette1.jpg


プードルのシルエットのオーナメントです♪

・・・ってプードルにちゃんと見えてるのかな・・・(汗)

一応アフロのプーちゃんですよ(*^m^*)

「しょーもなっ!!」とか言われちゃいますかね・・・

おまけはあくまでもマキノピオの自己満の世界ですのであしからず・・・


実は私、絵心まるでナッシングでございます…。(´д`||i)

このシルエットも何度も書き直し、やり直ししてやっとできました。

1つ作ってみて・・・

かわええ~~~~!!

・・・と自画自賛で、ダンナ君に見せて無理やりかわいいと言わせました(* ̄m ̄)

色々と、このシルエットを使ってみたくなって・・・

消しゴムハンコも作っちゃいました( ̄ー ̄)

poodlesilhouette2.jpg


そして、ラッピングにもちょこっと使ってみたり・・・

poodlesilhouette3.jpg


今回、商品をお届けの皆様、しつこいくらいにプードルシルエットを使ってますよ(*´▽`*)

呆れないでね・・・
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:雑貨 - genre:ライフ
comment
楽しみ~
毎回このおまけを お友達の花音ママと楽しみにしてます
ショップがオープンした翌日は
二人で郵便局へ。。。ププッ ( ̄m ̄*)

絵心ないなんて思えませんが。。
届くのが待ち遠しいです
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
2009/07/15 17:36 | URL | edit posted by COCOまま
COCOままさんへ

今回花音ちゃんと色違いだし、良かったら2ショットの写真が見れたらいいな~(*^m^*)

おまけ、花音ちゃんにはロンチーバージョン頑張って作ったから、見せてもらってね。
ちゃんとロンチーに見えたか花音ママさんと評価して教えてね♪(正直に!)

ではでは、お楽しみに~~~。
2009/07/15 23:25 | URL | edit posted by マキノピオ 
可愛い♪
アフロプーっ。うちのるぅたんみたい
ナンテっ('-'*)エヘ

とっても細かい気配りで
手元に届いた方は
嬉しいでしょうね♪
2009/07/16 16:57 | URL | edit posted by *key*
*key*さんへ

一番下の黒のプーちゃん、るぅたんそのものだね!!
るぅたん、アフロめっちゃ似合うもんね~♪
アフロは1度はやってみたい憧れスタイルだけど、無理だろうな~…
(あ、私がやりたいんじゃないよ。サラにさせてみたいって事で…)
2009/07/16 23:11 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/132-a3659935
trackback
