Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
楽しい休日♪
20日、海の日・・・やっとお天気が良くなって、お出かけ日和♪

だ~い好きなお友達家族と環水公園へ出かけました~。

もちろんサラとこはるも一緒にね♪

小5と小1の男の子兄弟のいる家族で、いつもワンズに会うのを楽しみにしてくれてます。

小1のしゅうちゃんは、ず~っとこはるのリードを引いてくれて、お散歩してくれました。

小5のこうちゃんも何度も抱っこしてくれて、可愛がってくれてました(*^m^*)

kansuipark.jpg

しゅうちゃんも2号と一緒の坊主頭♪ 2人並んでるととってもかわいかったです( *´艸)( 艸`*)

サラは犬見知り、人見知りする上、子供が苦手です(´ェ`;)ゞ

なので、こはるが子供たちとい~っぱい遊んでくれました。

こはるは、めちゃめちゃフレンドリーで近づいてくる人すべてに尻尾フリフリで、愛想を振りまきます。

サラももう少し愛想良くなってくれるといいのにな・・・

公園で遊んだあとは、家の屋上でバーベキュー。

ワンズ達もお肉のおすそわけちょっとずつもらって大満足♪

とっても楽しい1日でした。

Y家のみんな~、ありがとね~~。また遊ぼうね~~*゚∀゚)ノ


さてさて、今回のショップで、SOLDとなってしまってお買いものできずに

お問い合わせ下さってたみなさま、再販の準備ができました。

funwaricami.jpg

funwaricami2.jpg


ブラックウォッチと、黒のブロックチェック。

どちらも素材はダブルガーゼです。

後ほどこちらからご連絡させていただきますので、ご検討下さいね。
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/134-b723a5af
trackback
