スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お久~なCafe♪
先週土曜日、とっても久々に2ワン連れでCafeへ行ってきました~。

7月中旬にオープンしたばっかりの*Cafe With DOG*

今回ご一緒してくれたのは~・・・

cafe with dog1

ビーズちゃん、玲ちゃん姉妹です♪

ビーちゃんママさんともとってもお久しぶりで、メールでやりとりはしてたんだけど、

会って話したいことがいっぱいだったので、Cafeにいた約4時間、2人ともしゃべりまくり(*^m^*)

お料理の写真も、店内の様子の写真も撮るの忘れてたわ。






このCafeの看板犬、チワワのココアくんとダックスのミルクくん♪

2ワンともと~っても仲良しで、ずっとこんな風に寄り添ってねんねしてました。

併設の室内ドッグランで一緒に遊んだ時、こはるがココアくんと遊びたくて、ワンワン吠えて挑発・・・

そしたら・・・なんと!ミルクくんがさっとこはるの前に立ってココアくんをかばってるんです。

そんな2ワンの姿を見て、感動しました。

とっても固い友情で結ばれてるんやね!!

cafe with dog2




cafe with dog3

あいにくの雨続きでお散歩も行けずだったので、小さなランではありましたが、

気分転換にはなったかな。



今回は念願の4ショットも実現ですよ!

cafe with dog4
・・・ってあれ!?それぞれ姉妹で別々の所向いてるよ!?

気を取り直して・・・
cafe with dog5
ありゃりゃ・・・家の子たちはこっち向いてくれたけど、
ビーちゃんと玲ちゃんはママのカメラ見てるんだよね(*^m^*)


もう1回チャンスちょうだい!!
はいチーズ♪
cafe with dog6
微妙に目線はカメラから外れてますが・・・
でも並んで撮ることできて、大満足~( >ω<)9 

それにしても、こはるちん・・・顔でっかいな~・・・

いっぱいいっぱいママのおしゃべりに付き合ってくれてた2ワン・・・
しまいには疲れてママの膝の上で並んで寝ちゃいましたよ

cafe with dog7

ビーちゃんママ~、とっても楽しかったです。ありがとね~!!
またご一緒して下さいね~♪



次回は・・・こはるちん大変身の巻♪です。
Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
記念撮影かわいいな~
どこを向いていても
並んでるだけでGOODだわ~
うんうん
こはるちゃん・・大きい・・
いや・・決して顔がとはいいませんよ。
もうサラちゃん大幅に抜かしちゃった?
予告編が気になる~
大変身!早くみたいよ~
2009/08/06 06:52 | URL | edit posted by nene
この写真見るとこはるちゃんの方が
サラさんより大きく見えるんだけど
気のせい?もうそんなに成長したって事かしら?
看板犬のココアちゃんのつぶらな瞳が
なんとも可愛いですね~

マキノピオさんCOCO無事に出産しました。
無事の出産を祈ってくれてありがとう
ございましたm(__)m
2009/08/06 12:19 | URL | edit posted by COCOまま
こんにちは~
早速のご連絡ありがとうございました☆

ほのぼのしたお写真・・・癒されます~
みんなかわゆいな~

注)わたしのブログは見られるのが恥ずかしいぐらいの画像編集もしてないかなり気まぐれメモみたいなもんなんで・・・
はじめましての自己紹介程度にスルーしてくださいね~ガハハ

また遊びにきます~






2009/08/06 18:57 | URL | edit posted by hito
neneさんへ

記念撮影、サラはいつもこわがってフレームアウトしちゃうんだけど、今回は頑張りました!!嬉しくていっぱいシャッター押したけど、写真の腕がね・・・
こはる、大幅にサラより大きくなっちゃいましたよ~(汗)
ブリさんの話では成犬時、2kg程ってことだったのに、もうすでに3kgでして…
じゃれてサラにのっかっていくんだけど、毎回マジギレされてますよん。

こはる・・・激変です(* ̄m ̄) ププッ
お楽しみに~♪
2009/08/07 20:59 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

COCOたんの、かわいいかわいいBaby誕生ブログ見せていただきました~。
コメントまだ残してないけど、無事出産したCOCOたん、本当にお疲れ様~って気持ちでいっぱいでした。
幸せ気分をいっぱいいっぱいありがとね~~♪
これからBaby達の成長を見せてもらうのがすっごく楽しみです!!

そうそう・・・こはるさん、サラさんを軽~く抜いちゃいましたよ(-ω-;)
現在3kgなり~。
あ、でもサラは骨格はおちびさんなんだけど、最近ムッチリさんになってきて、ダイエットしなくちゃで~す。
2009/08/07 21:05 | URL | edit posted by マキノピオ
お久しぶりのラン&カフェ楽しい様子ですね♪
お友達ワンコと同じ洋服だ~なんて思いましたよ~

サラちゃんとこはるちゃんがお膝の上でくっついて眠っている姿はもう仲のよさよ表してるね!
看板ワンコのようにサラちゃんがこはるちゃんを守る姿もいつか見られるだろうな・・・
っていうか、こはるちゃんがサラちゃんを守ったりしてね♪
こはるちゃんすくすく元気に育ったね~。
2009/08/07 21:11 | URL | edit posted by ゆーゆん
hitoさんへ

わ~い!!初コメありがとうございま~す!!
グルナグちゃん見におじゃましました♪
す・すごい!!アジリティ訓練の動画見せてもらいました。
我が家のワンズ、弟子入りさせたいです!!
特に芸なしのこはるに・・・| ̄m ̄) ププッ
動画の音声に反応して、ワンワン言ってましたよん。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!
2009/08/07 21:14 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

ゆーゆんさん、するどい!!
そうそう!多分こはるがサラを守るのほうがあってるかも!!
見ての通り、体もガッチリ育ってるしね(*^m^*)
サラは相変わらずのビビリンで、私の足元から離れず・・・でした~。
そんな姿見たら、私が守ってあげる!!って気持ちになるんですけどね(*´ー`)
2009/08/07 21:20 | URL | edit posted by マキノピオ
わ~おっ♪念願の4ショットだったねぇ~~!!みんな可愛い~く撮れてるっ!
あっ・・・親バカが・・・(汗)
あれから家でマキノピオさんの写真撮るときの「ピヨピヨ?」口笛やってみたんだけど・・・
注目どころか・・・ビーズと玲に吠えまくられましたよっ!(泣)
本当に時間を忘れて、ゆっくりお話出来て楽しい一時でしたぁ~♪
子育て(ワンコ育て)の話し・・・尽きないねっ~
また近いうちに・・・続き~お話しようねっ!

それにしても・・・ビックリ!したぁ~☆
トリミング~~~こはるちん大変身だねっ!
レディーになっちゃってる~!
めーっちゃ!かわゆい~よぉ!
(足バリも!合格だったんだねっ~!)

今度、また、こはるちんに「スピンっ!」の修得やらせてねっ~♪


2009/08/07 23:56 | URL | edit posted by ビーズ&玲ママ
ビーズ&玲ママさんへ

ほ~んとにやっと撮れた念願の4ショットだったよね♪
家ではあの「ピヨピヨ(笑)」は通用しないよ。しら~ん顔してるわ。
まだまだ話しは尽きないし、またまたお付き合いくださいませ。

こはる、大変身やろ~~!?
さすがに1週間も経過すると見なれちゃったけどね。
ビーちゃん、玲ちゃんもトリミング行って来たんじゃない?また見たいな~。

また、芸なしのこはるに仕込んでやってちょうだいね~。
2009/08/11 22:04 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/135-2698e55a
trackback
