スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
Change!!(〃・ω・)ノ
こはるんるん♪こはるんるん♪僕た~ちは~♪

一生一緒さ~こはるんるんるんる~ん♪

クンクンクン♪ワンワンワン♪こはるのワルツ~~~♪



某保険会社のCMソングで、歌っていただけましたでしょうか・・・?(* ̄m ̄)こはるのテーマなり♪






8月3日、こはるちん、初めてのトリミングに出してみました~。







koharu trimming1


(* ̄m ̄) ププッ


あんた、だれ???・・・な仕上がりでしょ?


キャラじゃない女の子チックな仕上がり(そんな風に注文したのは私だけど)と、

ボディは3mmにお願いしたのとで、激変ですよ| ̄m ̄) ププッ

こはる、あんた案外スリムちゃんだったのね・・・( ´艸`)

またまた今まで行った事のないショップに行ってみました。

自宅トリミングするようになってから、めったに出さないショップトリミングだけど・・・

こはるの今後目指すスタイルを探究する意味でもそろそろ出してみようかなと・・・

↑この写真、トリミングから帰って撮った写真の中で一番好きな写真でした~。



koharutrimmng2.jpg


1号、部活から帰宅してこはるを見て一言・・・

「こはるじゃなくね~?」


ダンナ君、仕事から帰ってこはるを見て・・・

言葉も無く噴き出す ε=(>ε<)

こはるのキャラを分かってるとやっぱりそんな反応になっちゃうみたい( *´艸)( 艸`*)

でもでも、トリマーさん、注文通りに仕上げてくれてありがと~♪

足バリも完璧!耳毛もモッサだったのがキレーになってたし大満足です!!

トリマージプシーしてたけど、今後トリミングに出す時はここに決めました!!

こはるちん、もう1枚いっとこ!

koharutrimming3.jpg

プーちゃんのこの角度からの写真て、だ~い好き♪

とはいうものの、なかなかうまく撮れないんだけどね。




こはるのトリミングに気を良くした私・・・その日にサラもお願いできないか聞いてみると・・・

夕方からOKだったので、急遽サラもお願いすることに・・・

サラは、そんなにイメチェンした感じはしないかもしれないけど、

持参した本の中のモデルさん通りに仕上げて下さり、こちらも大満足!


saratrimming.jpg



前回のママトリで、同じスタイルを試みたけど、頭周りのラインと、耳裏の毛を

どんな風に処理して良いかとっても迷っていたのです。

今回、トリマーさんのカットをよ~くよ~く観察しました。

そして、足周りのカットはやっぱり私じゃこんなにきれいになりません。

足周りはこれからも苦戦を強いられそうだけど、頑張るぞ!!

サラもボディは3mmにしてもらったんだけど・・・

こはるのくびれたボディラインとはま逆なサラのぽっちゃりライン・・・

ダイエットせねば・・・ですよ!サラちゃん!

はい、ママもね・・・


最後に2ショットいってみよ~*゚∀゚)ノ

sarakoharutrimming1.jpg






sarakoharutrimming2.jpg


かわいすぎる(親バカごめんねごめんね~)サラ&こはる♪

最近おそろ服作ってなかったから(こはる、急成長につき、おそろで作った服全てサイズアウト)

制作意欲がムクムク~~~

只今、2ワン用お洋服制作中♪



ショップの方は全ての方に発送完了いたしました。

お写真を送ってくださったみなさま、とってもとってもかわいい写真、

とっても嬉しく拝見させていただきました。

後日ショップHPのギャラリーにUPさせていただきますね。

どうもありがとうございました(*^ー^)ノ~~

Posted by マキノピオ
comment:14   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
きゃー!!!
かわゆすかわゆす~(* ̄(エ) ̄*)
こはるちゃん、めっちゃおんなのこに見えるわ~!
って、おんなのこだったよね(;´Д`A ```失礼いたしました
なんだかこはるちゃんの方がお姉さんに見える!?

どちらもかわいさが引き立ってるよ~♪

「親バカごめんねごめんね~♪」
最高( ̄∇+ ̄)v
2009/08/08 13:15 | URL | edit posted by ryo.
2わんとも とっても可愛いね~
ママカットもいいけど
たまにプロにお願いすると新鮮なんじゃないですか?
こはるちゃん急成長なんですね
着られなくなった服
COCOベビーにいただこうかしら(笑)
2009/08/08 17:02 | URL | edit posted by COCOまま
こんにちは~。
サラちゃんもこはるちゃんも、とっても可愛くなりましたね~。
ムフフ。ウチのコ一番!
わかりますよ~。(^^)
2009/08/08 22:11 | URL | edit posted by 飼い主さん
おお~っ
な~んときゃわゆい姉妹ちゃん!
ってどっちがお姉さん?って感じも
するんだけど~
サラたんの方がベビーフェイス?
プラスこはるちゃん大きい??
うはは~何度も言っちゃダメだよね。
それにしても
かわいいじょ~
ふにゅふにゅした~い!
ボディ3ミリだと
くびれの有無が目立つのね??
プーの世界もシビアだわ~
2009/08/09 06:45 | URL | edit posted by nene
かわゆす♪こはるちゃん!!
お嬢さんにイメチェンですね(^^)
サラちゃんのほうが、子供っぽくなりましたね★
どちらもやっぱり 可愛いです♪

皆 親バカですから・・・(笑)
2009/08/09 09:26 | URL | edit posted by みかりん
こはるちゃんの可愛いお顔がハッキリ
見えましたね♪
美人さんに可愛い子ちゃんな姉妹♪

こはるちゃん、お目目のあたりが
やっぱりパピーっぽいですよね
ちょっと前の我が子を見ると
お目目のあたりが弱弱しいというか
まだシャキーンとしてない感じ

このホニャホニャな時期って
貴重ですよね

サラちゃんも何気にスタイル変わってるんですよね
今回も可愛いです
トイプーって丸々した感じも
スッキリもどっちも可愛いね
2009/08/09 13:54 | URL | edit posted by momoママ
おお~こはるちゃん大変身したね~
とっても女の子らしくなったね♪
朝丘雪路さんじゃなくなった(笑)

サラちゃんもとってもかわいくなったね!
このスタイルとても似合ってると思います。

2ワンオソロ服の出来上がり楽しみにしてるね♪
2009/08/09 22:19 | URL | edit posted by ゆーゆん
ryo.さんへ

かわいくなったでしょ♪
でも、パパいわく、「この1枚目の写真、詐欺やろ~~!!」って!
我が家でのこはるを見てると女の子とはかけ離れてるからね~…
2ワン用に服を作ろうと思っても、こはるにはフリフリとかレースとか似合わない気がして、ボーイッシュ路線にいっちゃうんだよね。
だから、付けてもらったリボンもすぐに取っちゃった。
お散歩してて話しかけられても、みんなこはるの方が上の子に見えるって。
サラは童顔なのかな…?

2009/08/11 22:18 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

とっても久しぶりのショップトリミング♪
やっぱりプロだな~!!って感心しました~。
足周りはやっぱりこうはいかないよ!!
よ~く観察してみたけど、次回ママトリする時にどこまで生かせるやら…?
こはる、暴れん坊だしね(汗)

昨日獣医さんでこはる体重測定してもらってきたけど、なんと3.25kg!?
Sサイズからも完全にサイズアウト?
どこまで大きくなるのかちょっと怖いわ~。
2009/08/11 22:29 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

可愛くなりましたか?(*^m^*)
やっぱりプロにお願いすると仕上がりが違いますね~。
家でカットしようと思っても、サラはじっとしててくれるようになったけど、こはるはものすごく暴れるんです。
トリマーさんにこはるの様子聞くの忘れちゃったけど、大変だったんだろうな~…って思います。
2009/08/11 22:33 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

褒めてもらえて嬉しいワン!!

そうなのよ~!!最近大きさだけじゃなく、態度も大きくて貫禄が出てきたこはるさん…
ドッグランでも話しかけられる人みんなに、姉妹逆に見られてます(* ̄m ̄) ぷぷっ

サラは多分ダニのお薬のせいで太ったみたい…昨日獣医さんで体重測ってもらったら、150gも増えてた。
お薬もやっと終了したからちょっとダイエットしなきゃね~。(私もね・・・)
こはるのくびれ、キュッとしまっててうらやますぃ~。
モコちゃんもきっとフワフワの下はくびれてるんだろうな~…
2009/08/11 22:54 | URL | edit posted by マキノピオ
みかりんさんへ

とってもやんちゃでお転婆なこはるは、女の子キャラじゃないので、見慣れるまでみんなウケてました( *´艸)( 艸`*)

サラは童顔なのかな…?
今回のスタイルは特にそんな風に見えるのかも♪
かわいすぎで、惚れてまうやろ~~~っ!?
(親バカバンザイ!!)
2009/08/11 23:00 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

褒めて下さりありがとです♪
ホント、2ワンを順番にハグハグしながら、「かわいい!!かわいすぎ!!」を連呼していた親バカです。
こはる、体は大きくなったけど、まだまだお子ちゃまだな~って思います。
いたずらだ~い好きだしね。
それを思うと、サラはとっても落ち着いて大人になったんだな~って…そんなに急いで大人にならないでほしいんだけどね。
momoちゃんとQooちゃんも同じ感じなんだろうね。

サラの微妙な変化も気付いてくれてたんだね。うれしい!!
トイプーは色々なスタイル試せて良いよね。
2009/08/11 23:08 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

サラの写真を編集してて気付いたことが!
サラもるんなちゃんと一緒で片目だけちょっとシロ目見えてる写真が意外と多いの!!
だから、たまに似てるな~って思うのかな?
この発見がとっても嬉しいマキノピオなのでした。

こはる、脱☆雪路でしょ!?
次に目指すスタイルも決まったし、今度はそのスタイル目指して女を磨くワン!!

2ワン、おそろ服、作ってみたからまたそのうちUPするね~♪
2009/08/11 23:18 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/136-f9f391b6
trackback
