スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
Doki Doki Camp ( >ω<)
我が家のお盆休み・・・

3年ぶりにキャンプへ能登島まで行ってきました~♪

3年前までは夏の恒例行事で毎年行っていたんだけど、

ここ2年は1号のサッカーの試合がお盆にもあったので、行っていませんでした。

今年は仲良しの3家族で一緒に♪

もちろんサラとこはるも連れてね!

15日早朝出発!!約2時間半かけて、お隣石川県の能登島へ到着~。

2009summercamp1.jpg

キャンプ場にはたくさんのワンコがキャンプしてましたよ。

こはるはキャンプも海も初めてです。

写真のこはる・・・何かおかしなことに気付きませんか~?

そうなんです。私、こはるのカラーを持って出るのを忘れちゃって、

ダンナ君の腕時計をカラーの代わりに。

みんなに「こはる~、今何時?」って聞かれてましたよ(*^m^*)

2009summercamp2.jpg

こんな体験もしちゃいました。

ボートの中でそわそわ・・・こはるなんて今にも飛び込みそうで岸から見ててもドキドキでした。

2009summercamp3.jpg

サラとこはるはお友達の娘ちゃんのももちゃんとひーちゃんに散歩してもらったり、遊んでもらったり♪

い~っぱいかわいがってもらってました。

ももちゃん、ひーちゃん、ありがとね~。

めちゃめちゃ元気だった2ワンも夕方には疲れたのかネムネムに・・・

2009summercamp4.jpg

バーベキューのいい匂いで飛び起きてましたけど・・・(^m^ )

キャンプで心配だったのが、周りのワンコや人にワンワン吠えないか・・・ってこと。

でも、お隣のサイトのワンちゃんがワンワン言ってってもちょっとだけつられて吠えただけ。

夜もちゃ~んとテントの中で静かに朝まで寝てたし、おりこうさんでいてくれました。

これならまた一緒に連れて行けそうです(*'▽^)ъ

ダンナ君もブログで今回のこと記事にしてました。

興味のある方はこちら

さりげなくNATURALLYの宣伝をしてくれてますが、決して私が強制してるわけじゃないですよ~!!

来年もまた行けたらいいな・・・

マキノピオ的には次回はやわらか~いお布団で寝られる温泉旅行がいいかも・・・

ちえちゃん、のりちゃん、次回のために貯金しようね~!!

今回はご一緒してくれてありがと~♪
Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
いや、本当に楽しかった2日間。サラと小春もかわいかったし・・・パスタも焼き肉も美味しかった~!
みんなのおかげでキャンプ生活満喫でしたわ。ありがとう♪インドア派の私だけど今度は2泊に挑戦したい・・・。また誘ってね~♪
2009/08/18 09:19 | URL | edit posted by chieco
ダンナさんもブログやってるんですね
今のぞいてきましたよ
さりげな~くお店の宣伝もしてくれていて
(笑)

ボートにも乗ったんですね
怖くなかったのかな 時計のカラー
時計係りになっていたのね
(o^^o)ふふっ♪

私はお布団敷いて寝る方が
好きなんですが。。。
この写真見てたら テントもいいかも~
って思っちゃいましたうふ♪(* ̄ω ̄)v
2009/08/18 12:45 | URL | edit posted by COCOまま
こんにちは~。
サラちゃんとこはるちゃん、仲良く並んで写真を撮ってますね。(^^)
お散歩も上手に並んでしてるし。
すっかり仲良しさんですね。(^^)
キャンプ、羨ましいですよ~。(^^)
2009/08/18 22:17 | URL | edit posted by 飼い主さん
まずは・・・ドキドキキャンプで
ちょっと笑っちゃった~
すぐにお笑いに結びつけるneneざんす。
キャンプって楽しいよね~
うちも娘が小さいころはよく行ったわ~
ただ・・ふだんからご飯作ってるのに
キャンプに行く前も忙しく
行った先でも忙しく
そして帰ってきてからも忙しい・・
そんなキャンプに??なぜ?って思いながらも楽しいのが優先で行っていた~
って思いだしちゃった。
フカフカ布団に温泉って
わかるわ~
でもでもしばし行かないとまた恋しくなりますよ~
サラちゃんこはっちゃんのネムネム姿が
かわゆい~
2009/08/18 22:53 | URL | edit posted by nene
chiecoさんへ

こっちこそ、楽しい時間をありがとね~。
またまた次回インドアなchieちゃんを連れ出しますゆえ、ちゃんとついてきてね。
子供達もいつまで一緒についてきてくれるやら…?

家に帰ってきて気付いたけど、私キャンプ中一滴もお酒飲まんかったわ。
chieちゃんじゃありえんことやろ…?
次回はとことんお付き合いしますよ~~~。
(無理やろ!?私!!!)
2009/08/19 00:16 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

ダンナ君のブログ、見てくださったんですね。アクセス数が増えたと喜んでました。
バイクブログで宣伝しても、興味のない人がほとんどだと思うんだけどね…(汗)

私もやっぱりお布団がいい!!!
一応マット敷いて、寝袋敷いて寝たけど、体中痛くて眠れず…
帰りの車で爆睡させてもらいました。
キャンプも良いけど、やっぱりいたれりつくせりの温泉旅館なんかがいいな~…
2009/08/19 00:25 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

ココアちゃんが行ってたら、絶対泳げそうなキレイで波の無い海でしたよ。
…あ、でも泳いだ後、大変な事になりそうかな。
温水シャワーは多分人だけだよね・・・
サラとこはるはテントの周りの芝生をほじくって鼻を突っ込むもんだから、顔中砂だらけにしてました| ̄m ̄) ププッ
何でもサラのまねっ子したがるこはるです。
2009/08/19 00:33 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

ドキドキキャンプ…(* ̄m ̄) ププッ
もちろん私の中でもジャックバウワーだわよん!
ジャック口調の吹き替えで読んでいただければよろしいかと…ε=(>ε<)

そうそう!そうなのよ~!!
キャンプってすっごく面倒なのに、楽しく感じるのって、環境なんだろうな~…
キレイな海や、満天の星空や、夕焼け、朝焼け…普段の生活の中ではなかなかじっくりと味わうことできないもんね。
帰ってきて片付け終了した時は、すごい達成感だったよ。…そして爆睡!!!
2009/08/19 00:41 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/137-caaba867
trackback
