Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
楽しみ~♪
chacha1.jpg

我が家にまたまたNew Faceを迎えることになりました~♪







・・・な~んてね。


とってもかわいいべビプーちゃんでしょ~~~っ!!!

昨日の記事でキャンプに一緒に行ったお友達のお家に迎えるべビたんですよん。

サラとこはるといっぱいいっぱい遊んでくれた女の子(ひーちゃん)のお家の子になります。

昨日、ひーちゃんファミリーにくっついて、ブリさん宅に一緒に見に行って来たんです♪

こちらのブリさんとは、時々カフェでご一緒したり、ワンズ達のことで相談にのってもらったりと、

以前からお付き合いいただいている、 「ののか育児日記」ののかママさんです。

べビたちが誕生するたびにおじゃまさせてもらって見せていただいてます。

もうかわいくてかわいくて!!

昨日おじゃましたら、5匹のべビ達がケージ内でじゃれあってるじゃないですか!?

かわい過ぎです!!!

ひーちゃん家が迎えるのは一番小さなプーちゃんで、名前は「ちゃちゃ」にすでに決まってます。

男の子♂です。

かわいいお顔を写真におさめようと頑張ったんですが、カメラを向けると必ず動いて・・・

実物はも~っとかわいいよん♪

9月6日のひーちゃんの誕生日に迎えることになってます。

私も今から楽しみで楽しみで!!

ひーちゃん家はサラとこはるのお散歩がてらちょっと寄っていける距離だし、

いつでも会えるね~!!ってひーちゃんと盛り上がってます(((*≧▽)///

ひーちゃんは「ちゃちゃとサラ、結婚させようね!!」ってかわいいことを言ってくれてます。

ワンが苦手なサラさん、ちゃちゃにどんな風に接していくのか、楽しみだわ~♪

こはっさんは想像つくけどね・・・(*^m^*)

予防接種が終了するの、首を長~くしてまってるね。
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[トイプードル]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
わ~可愛いね~
もう1ヶ月は過ぎてるよね~
ちゃちゃ君は名前も決まって
新しい家族は首を長くして待ってるんでしょうね 幸せね(o^^o)ふふっ♪

そうですかぁ(笑)
サラちゃんお婿さんが決まりましたか
マキノピオさん楽しみね♪
2009/08/19 13:25 | URL | edit posted by COCOまま
可愛い~♪
パピーはずっと眺めていても
飽きないよね。

いいなぁ~我が家も
家庭事情が許すなら・・・もう1ワンでも
2ワンでも欲しいっ!!
残念ながら、マンション2匹までの
決まりなので・・・

時々可愛いパピーに会えるなんて
いいなっ。
当日が楽しみでしょうね、ひーちゃん♪
2009/08/19 15:27 | URL | edit posted by *key*
COCOままさんへ

ホントべビたんはかわいいね~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
COCOままさん毎日が至福の時なんだろうな~~( *´艸)( 艸`*)
COCOちゃんべビちゃん達もこれからどんどんかわいくなるね♪

ワンコと接するの苦手なサラだけど…ちゃちゃとの相性はどうかしら・・・?
ダンナ君は「サラは嫁にやらん!!」って言ってるけどね。
2009/08/21 00:19 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ

ホントべビーの動きってかわい過ぎるよね~~っ(≧ω≦)♪♪
時々、つまづいてコロンって転がるとこがまたかわいい!!

家も家計が許すならももう2~3匹は欲しいかも♪
ちゃちゃがお友達のうちに来たら、しょっちゅう見にいってそうだわ。
2009/08/21 00:24 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/138-865f13b8
trackback
