スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
レモンソルベ
先日、タウン誌に出ていてとっても気になったものを買ってきました♪

sorbetto.jpg


タウン誌の情報によると・・・

自然派志向なイタリアンアイス
NY生まれの「CIAO BELLA」

なんだって。

私が気になったのは、自然派志向ってとこと、パッケージのかわいさ♪

絶妙な色の組み合わせがとってもいい感じ!!

「やまや」に行ってみると、確か6~7種類くらいカラフルなパッケージが並んでて・・・

う~~~ん。どれもかわいい♪思い切って全部!!!・・・といきたいところだけど、

1個880円・・・た・高い・・・

今回選んだのは「レモンソルべ」 ソルベってイタリア語?レモンシャーベットでした。

お風呂上りに4人で仲良くいただきました~。

甘酸っぱさが、さっぱりとしてとっても美味しかった~。

あっという間になくなってしまいました・・・

とりあえずパッケージがとってもかわいいから、洗って、乾かして。

何か小物入れにでも使おうかな♪

次はダンナ君のリクエストにより、ブルーベリーに挑戦予定。

いつか1つ丸ごとひとりで食べてみたいマキノピオでした。
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[グルメ]  thema:雑貨 - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/139-9f6f7557
trackback
