スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ドッグラン ♪
土曜日に行ったドッグラン わんちゃんの広場 U^ェ^U
マキノピオの実家の近くなんです。

ドッグカフェから実家に向う途中に、
「あそこのドッグランの前通ってみよっか!」
「うん!通ろう!通ろう!」
という会話を1号としながら、前を通ってみる・・・・

マキノピオ:「ねぇ!トイプーおるよ!ほら! ((((*≧▽)/// 
        なんかワンちゃんいっぱいじゃない!? 」

1号:「おお~~~っ!今すぐ入ろうよ! 。(^о^*=*^о^)。 」

何ゆえこんなにテンションが上がるのか・・・

そう!今までお友達を作ろうとドッグランに行っても、カフェに行っても
タイミング悪く、貸切状態が続いていたから・・・ (T^T)
たくさんのワンちゃんと戯れるサラが見たい!!!
(ま、これは臆病なサラには遠い夢かもだけど・・・)

ってことで、すぐにでもドッグランに入りたかったけど・・・

待て待て・・・サラのことを溺愛するジジ(マキノピオ父)を
スポンサーに連れて行こう!!

実家に寄って、ジジを連れ、すぐにドッグランへリターン!

受付で「今、トイプードルのあんずちゃんいるよ。」って!
そして、中に入ると総勢20ワン以上いたかも・・・

anzu.jpg


耳につけてるリボンがとっても似合うキュートな女の子!
どうぞよろしく!

anzusara.jpg


あんずちゃんにあいさつしてたら、
このドッグランのワンコスタッフ、トイプーたち4ワン入場 (≧ω≦)♪♪

私も1号もテンション上がりまくりで、夢中で遊んだり、
ワンコのママさんたちとお話したり・・・ ("▽"*)

silver.jpg


こちら、バブくん♪ サラちゃん、友好的に見えておりますが、
バブくんママさんのナイスフォローのおかげです♪
このワンショットのあとは逃げ腰でした・・・( ´艸`)


ball.jpg


サラがボールを追いかけて走り始めたのは、
みんなが帰っちゃってから・・・ (-ω-;)

何度か来るうちに、慣れてお友達と駆け回ってくれる日がくるかな・・・

1号も大型犬を撫ぜに行ったり、スタッフワンちゃんたちと遊んだりと
かなり満足した様子・・・
息子のいい笑顔も見れて、大満足の1日でした。

もっと写真いっぱい撮りたかった~~~(≧Д≦;)



Posted by マキノピオ
comment:6   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
やっぽーぃ(❤→艸←)
すごくいい感じのブログできてるね^^
遊びに来たよぉ❤
サラプーったら毎日幸せそうだ(´ェ`*)ネー

くつ下好きのサラに今度くつ下のアップリケをプレゼントするね(。✪∀✪。)
マキノピオに新作作ってもらって(´ェ`*)ネー
2008/04/14 22:39 | URL | edit posted by ちゃぉちゃん
最初はビビりの子多いんじゃないかなぁ???
ティアラも初めの頃は私から離れないし、
肩に登るしぃ(/_;)
ドッグカフェやランに行く度、私が疲れたよ(笑)
マキノピオさん、大丈夫!
サラちゃんが忘れないうちに通ったら上手に遊べるようになるよ、きっと(^_-)-☆

2008/04/14 23:34 | URL | edit posted by ティアラまま
ちゃぉちゃんへ
いらっしゃ~~い(≧ω≦)♪♪
ちゃぉちゃんもチャッピーのブログつくりなよ!
色んなチャッピー見てみたいな~(/´з`)/

明日、会えるの楽しみにしてるからね~((((*≧▽)///
2008/04/15 00:31 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ
ティアラちゃんもビビりだったんですか!?
やっぱり慣れなんですね~。
あきらめず頑張りますp(*^-^*)q
でも、私に頼ってしがみついてきたり、膝に飛び乗ってきたりされるのも、実はちょっとうれしかったりするんですよね・・・(*^m^*)
かわいくてしょうがないです**(*'ω'*)**

いつか、どこかのドッグランやカフェでティアラちゃんとお友達になれる日がくるといいな~・・・ρ(≧_≦*)
その前に元気な赤ちゃん産まなきゃ!ですね。
ティアラちゃん、p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪
2008/04/15 00:49 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちは~。
遊びに来ましたよ。
サラちゃんですね。レッドのトイプーさん。
ボール遊びが好きなのですか?
ピンクの洋服がとても似合ってますね。
リンクどうもありがとう~。
コチラも貼らせてくださいね。(#^.^#)
2008/04/15 21:49 | URL | edit posted by 飼い主さん
飼い主さんへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます((((*≧▽)///

サラは、家ではボール投げても全然知らん顔だったんですけど、ドッグランにあったテニスボールには反応してました(-ω☆)
家ではもっぱらぬいぐるみと戯れてます(∩_∩;)ゞ

リンクありがとうございますね~ヽ(*^。^*)ノ
2008/04/15 23:20 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/14-6321e11e
trackback
