スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
田舎のプードル都会へ行く!! RIAN編
9月26日・・・

何ヵ月も前からず~~~~っと楽しみにしていた日でした。

サラとこはるも一緒に旅行です♪



行先は・・・

大阪・神戸!!

目的は・・・

かわいこちゃん達に会いに!!!

ドキドキ・わくわくしすぎで前日はあまり眠れず・・・

テンションが上がりっぱなしのまま朝8時に我が家を出発!!

(7時に出発予定が、あれこれ準備不足が発覚し、1時間も出遅れちゃって・・・)

今回は息子たちはお留守番で、ダンナくんとサラとこはる4人旅です。

私は途中1時間ほどだけ、高速の田舎道で運転を交替・・・

あとはダンナくんとナビにおまかせ~・・・

都会は怖くて運転できませ~ん(((p(>o<)q)))    都会暮らしは無理だわ!

ワン達のトイレ休憩を3回とって、目的地に到着したのが午後1時でした~。

4時間ほどで着くだろうって思ってたら、5時間もかかっちゃって、

約束の時間から随分遅刻になっちゃいました・・・ヾ(TДT;)))).....



待ち合わせ場所は・・・ 「Park side Cafe RIAN」です。

この日にご一緒してくれたお友達ブログでもたびたび出てきているカフェ♪

ドキドキしながら、カフェのドアを開けました~。



この瞬間から私の舞い上がり度マックスで、何を食べて、何をしゃべって、

何をしていたのか・・・・

私、粗相はしてなかったかしら・・・?と後で心配に・・・


前置きはさておき、この日ご一緒してくれたかわいこちゃんたちは・・・


caferian.jpg

かわいすぎの11プーが集まりましたよ。

(図々しくも11プーに我が家のサラハルも入っちょります・・・(;^_^A)

ここからは、カフェで撮った写真でかわいこちゃんたちをご紹介♪

そうそう、私、プーちゃんたちを撮るのに夢中になり(夢中になってた割に写真の腕はナッシング)、

カフェの写真やお料理の写真、ま~~ったく無いことに、家に帰ってから気付きました。

唯一のお料理写真・・・

「ワンコ用の馬肉シュウマイ」

caferian2.jpg



ワンコ達はこのシュウマイでひたすら待てをさせられて、写真撮影がはじまり・・・

caferian3.jpg

こちら、『ココメル日和』からは、ryo.さん、としゃん、ココナちゃん、メルちゃん♪

ココメルファミリーとは去年お会いして、念願の再会を果たせました。

去年はココナちゃんに警戒されてたけど、今回は尻尾フリフリで寄ってきてくれました((((*≧▽)///

去年ぺろぺろチューしてくれたメルちゃん、今回は態度のデカイこはるの存在にビクビク・・・

こはる、メル姉さんの弟子のはずなのに・・・ごめんにぇ、メルたん!

ryo.さんととしゃんと私、同い年なの。

とっても親近感で、初めて会ったときから、久々に会う友達のような感覚・・・

たぶん、誰からも好かれるryo.さんととしゃんの人柄なんだろうね♪


それから、 『rooneygarden』の rooneymamaさんとデイジーちゃん♪

ココメルちゃん繋がりで、ブログを通じてお友達になって、ず~~と会いたかったよ~!!

今日はお兄ちゃんのルーニー君はパパとお留守番だって。でも、明日会えるもんね。

デイジーちゃん、ママとともに、とってもオサレでかわいいの♪

今回は耳~トップの毛にメッシュが入っててもうキュート過ぎ!!!

ママが席を立って離れても、一人で椅子に座ってちゃ~~んと待てるとってもいい子ちゃんです。

rooneymamaさん、今回は色々段取りしてくれてありがと~~♪

おかげでめちゃめちゃ楽しかったよ!!!



さて、お次は・・・

caferian4.jpg

『今日もなかよくごちそうさま』の neneさん、ピュピちゃん(娘ちゃんです)、モコちゃん♪

neneさんともブログを通じて、なかよくさせてもらってます。

ピュピちゃんと家の1号が同い年なのもあって、ブログやメールでも話に花が咲きます♪

お会いできてとっても嬉しい!!!

モコちゃんは、とってもベビーフェイスで癒し系のめっちゃかわいこちゃんです♪

ピュピちゃんは、YUKAさんちのひなちゃんがと~ってもお気に入りで、

ずっとハグハグしてう~~っとりしてたのがとってもかわいかった(*^m^*)




caferian5.jpg

そして、直接交流はないけれど、いつもryo.さんやrooneymamaさんのブログで見てて、

お会いしたいと思ってた、

YUKAさん、ライ君、はるちゃん、ひなちゃん♪

うらやましすぎる、かわいすぎるプーちゃん3頭飼い!!!

YUKAさんいわく、はるちゃんはボスなんだって!こんなにかわいいのに、みんなを牛耳ってる

恐るべしキャラなんだそう・・・見えないよね~っ!!


それから、メルママさん、メルちゃん、あくびちゃん♪

あくびちゃんの写真なくてごめんなさいね!!

メルママさんは現役トリマーさんで、メルちゃんもあくびちゃんも完璧なスタイル!!

ダンナくんがしきりに 「お姫様やの~~っ!!」を繰り返してました。

ときどき、隣に来るこはるは、「単なる町娘やの~!」って・・・(* ̄m ̄) ププッ

YUKAさんとメルママさんとはテーブルが離れてたし、お話あんまりできなくて残念・・・

も~~とお話したかったです。

また会えるといいな・・・


私の写真じゃイマイチみんなのかわいさ伝わりきらないかもですが、

皆さん、とっても素敵な写真撮っておられます!

(rooneymamaさん、neneさんはUP済み)

ryo.さ~ん、UP待ってるよ~ん♪


さてさて、この後RIANを出て、公園へ・・・

公園編は次回に続く・・・

楽しさてんこ盛り過ぎて、とっても1回じゃまとめられそうもない・・・

まだまだ続くよ~~





Posted by マキノピオ
comment:16   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
うわ~っっ
ほんっと皆それぞれに可愛くて、
画像だけでもおかしくなっちゃいそう・・・
羨ましいです(^ー^* )♪

可愛い・・・大変癒されました!!




2009/10/02 00:48 | URL | edit posted by カアチン
おつかれさま~
すごいすごい・・
楽しくまとめられてる~
うちは全くもって
文章能力も
まとめるセンスもございませんよ。
楽しかったですよね~
またまた思いだしちゃった。
この時間またまた戻ってきてほしい~

2009/10/02 06:45 | URL | edit posted by nene
週末はご一緒してもらってありがと~♪
ほんと楽しかったね~
ブログもかなり楽しいわん♪
ほんっとにマキノピオさん、ご近所さんだったら良いのに~(ってシツコイ(-m-))

それより・・・ヤバイ!
ワタシ出遅れてる!!!(>▽<;;
今日もこれから仕事だし、
一体いつになるんだ!?ワタシ

な~んていいつつ・・・
次の更新も激しく楽しみにしてまっす(= ̄∇ ̄=)
2009/10/02 12:40 | URL | edit posted by ryo.
またまた 大阪にいらしてたんですね(^^)
しかも 30分くらいで行ける場所に豪華な皆さんがいらっしゃったんですね♪

豪華なわんに 癒されました!!
やっぱり みんな可愛いです~♪
2009/10/02 16:17 | URL | edit posted by みかりん
先週の2日間、ホントに楽しかった、ありがとうね!

なのに、なのに、、、私ったら。。。
思わずサラちゃんをネタに!
ごめんねぇ。。
可愛い子を見るとついいじりたくなる性格なのかも(←性格悪い。。)

こんな私だけど、またご一緒したいです
私もryo.ちゃんと同じく、ご近所さんだったらよかったのに~に同感!

ココナちゃんの「まだですの~~!?」が受けました!写真撮影のためになかなか食べれなかったもんねぇ(笑)

続きも楽しみにしてまーす
2009/10/02 20:21 | URL | edit posted by rooneymama
羨ましい集会ですなぁ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
私はとてもこの中には入れないから5・6m離れた所から
みんなの様子を見ていたいヾ(*・∀・)ノ゙ 
どの子も可愛くておされで・・・
ママさん達もおされで素敵な方達だろーなーと
羨望の眼差しでごじゃるよ!
高知からも5時間あればほぼ大阪まで行けるんだけどなぁ・・・
やっぱ遠いなぁ
2009/10/02 21:11 | URL | edit posted by an
こんにちは~。
可愛~プーさん達が勢ぞろいですね。
もちろん、サラちゃんとこはるちゃんも入ってますよ~。
続きを楽しみにしてますね。(^^)
2009/10/03 18:01 | URL | edit posted by 飼い主さん
実際会ってみたら、も~~っとかわいすぎでおかしくなっちゃいますよっ(*^m^*)
ホント、お手入れが隅々までいきわたってて、いい刺激受けました♪
家の子たちも常にフッサフサ目指して、ブラッシング頑張り中!!
サラハルとっても迷惑そうだけどね・・・
2009/10/03 21:49 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんもきれいにまとまってたよ~!!
私はや~~とのことでUPにたどり着きました(;´Д`A ```
写真、みんなのに比べたらきれいなのがなくてさ・・・カメラも腕もほしいっすρ(´ω`*)
もう1週間経っちゃうんだね…早いな~…
今度はいつ会えるかな~…
その後、モコちゃんのブラッシングスムーズになった?
私もブラッシングの回数増えました♪
グルーミング・トリミング、お互い頑張ろうね(o^-')b
2009/10/03 22:08 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんお仕事もあって大変なのに、サイコーの記事やったよ~~っ!!!
NORIさんも爆笑してたわ(≧∇≦)
メルたんのかわゆさに追いつけるよう、こはる、精進いたします( ^◇^)ゞ
あれから1週間…写真見てたら、またまたみんなに会いたい病…
またお仲間に入れてくだされ♪
2009/10/03 22:16 | URL | edit posted by マキノピオ
そうなのですよ~。
またまた大阪に…( *´艸)( 艸`*)

そしてオサレワンコの輪に入れていただきました~♪
どうも田舎くさいサラハルですよ…。(´д`||i)
でも、とってもいい刺激受けました!!
お手入れ頑張らなきゃ!!って。

RIANからお近くだったのですね!?
みかりんさんとクッキーちゃんにも会いたいな~…
2009/10/03 22:21 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymama(小悪魔)さんへ

ホントに楽しい2日間、まだまだ一緒にいたかったよ~~っ!!!
ありがとね~~♪

rooneymamaさんの記事、サイコーやったよ(*'▽^)ъ
夜中にダンナと2人で腹抱えて笑ったもん!!
まだまだいじってやってくださいませな♪
そうそう、私がシュウマイ食べさせるの早すぎたのではなく、rooneymamaさんとryo.さんが引っ張りすぎなのですよ(*´-ω-)σ

またまた次回の記事を楽しみにしてますよん♪
2009/10/03 22:34 | URL | edit posted by マキノピオ
anさんへ

いやいや…ランちゃんのかわゆさなら、自然と溶け込めますから~(*'▽^)ъ
家のサラハル、どうも田舎者チックで…

高知からも大阪まで5時間!?
anさんからのコメント見て、ダンナが次は高知か!?って…(((*≧▽)///
メインドライバーのダンナくんのやる気次第では高知もありかも!?
anさんとランちゃんにもお会いしたいな~♪
全国各地にお友達がいるっていいね!
旅行できるキッカケになるもん♪
2009/10/03 22:49 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

サラとこはるもかわいこちゃんずに入れてもらっちゃても大丈夫かしら~・・・
ホントにみんなかわいかったです!!

続きの記事も頑張ってUPしなくちゃですね!!
2009/10/03 22:59 | URL | edit posted by マキノピオ
遠出頑張りましたね~
でも、こんだけカワイコちゃんが
揃ってる所になら苦にならずに
行けちゃいますね♪
でも何やら、サラちゃん馴染んで見えますよ♪
ブログ友のneneさんモコちゃんピュピちゃんも参加したんですね

ホントに皆、ぬいぐるみのように可愛い
集団だわ~
鼻血ブーだわ!!
2009/10/05 19:43 | URL | edit posted by momoママ
momoママさんへ

5時間の長旅でした~。
momoママさんの所までだったらもっとかかっちゃうかな~…?
いつかはお会いしたいんだけどな~(*ノωノ)

momoママさんもご存じのneneさんファミリー♪
3人ともと~ってもかわいいのですよ(*゚▽゚)ノ3人姉妹のようでした!!

み~んなかわいすぎではなぢブーが止まらないのですよ((((*≧▽)///
2009/10/06 19:52 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/146-9c054b78
trackback
