スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
田舎のプードル都会へ行く!!公園&お宅訪問編
あの楽しかった日からもう10日も経っちゃった・・・

みんなの記事や写真を見ながら余韻に浸り、自分の記事にはなかなか手をつけられず・・・

やっ~と続きUPです♪



Cafe RIANを出てから、すぐお隣の大泉緑地公園でお散歩しようってことになり、

Loved Friends 御一行様、ゾロゾロ移動ですよ~~~。

緑いっぱいの大きな公園で、家族連れやワンコのお散歩、将棋を打ってるご年配の方・・・

なんだかのどかな風景に、「都会にもこ~んなのどかな場所があるがや~・・・」と

ほのぼのした気持ちになる田舎者マキノピオ・・・




RIANにいるときから、ランランしたくてウズウズしてたのは、だ~れだ?




ふふふ・・・( *´艸)( 艸`*)




この子ですよヾ(≧∇≦*)ゝ

oizumipark1.jpg

テンションあがりMAXのココナちゃん♪

生でココたんの2足歩行が見られるなんて(*^m^*)

ココたんの引き締まったボディは、ほぼ毎日のバウンドボール部の練習の賜物♪

我が家のサラのうみ(rooneymama命名)も何か運動部に入部せねば!!

(相撲部ではちゃんこがウマウマすぎて、ダメですたい!!)



ココたんだけじゃなく、み~んなとってもいい顔でしたよ~(≧∇≦)/

写真少ないけど・・・

oizumipark2.jpg




ランランを楽しんでる中、

YUKAさんの「そっち行ったらあかん~~っ!!」って声とともに身柄確保されたライくん。

こんなことになってたよ・・・

oizumipark3.jpg

キレイにお手入れされたライくんの足の毛に枯れ草がいっぱい絡みついて・・・Σ(゚Д゚;

YUKAさんシャキ~ンと櫛を取り出し、ときときされてました~。

素晴らしくお手入れされた毛並みは常にKEEPを心掛けなきゃなのですね!

私も持ち歩かねば!!そして気になったときに気になった場ですべし!!(o^-')b



さてさて、ランランしてお散歩したし、記念に集合写真でも!!ってことになり・・・

oizumipark4.jpg

YUKAさん、ワンコ学校の先生に変身♪



さぁ、どんな写真撮れたかな~~~?


oizumipark5.jpg

私の写真の中ではこれがベストかな・・・(´ェ`;)ゞ


そしてもちろんこの後は・・・

oizumipark6.jpg

YUKA先生からウマウマGET~♪してました。

あ~っと言う間に夕方となり、また明日ね~と解散!!

YUKAさん家とメルママさん家は残念ながら今日だけ・・・

楽しい時間とお土産まで・・・どうもありがとうございました~。

またお会いしましょうね~~~♪


いつも行き当たりばったりの我が家・・・

夕飯はとりあえずみんなのブログで紹介されてたことのある、

「バーグデリシュー」へ行こうかと言ってたんだけど、

なんと、ryo.さんととしゃんとココメルちゃんもご一緒してくれることとなり、嬉しすぎヾ(≧∇≦*)ゝ

しかも夕飯まではちょっと時間あるし、昼食遅くてあまりお腹すいてないしで、

丁度良い時間になるまで家へどうぞと言ってくれたryo.さん!!

これまた感激~~~っ!!!((((*≧▽)///

遠慮もなくお邪魔しちゃいました~~~♪

我が家のこはるちん、何の遠慮もなく我が家のように振る舞い・・・

おまけにサラにケンカをふっかけ、本気バトルに・・・Σ(゚Д゚;

その様子に驚愕しちゃったメルちゃん・・・

テーブルの下から出てこなくなっちゃった・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

ごめんよメルたん・・・我が家の野性児が驚かせて・・・

平和主義のメルたんだもんね。

cocomeruhouse.jpg


この訪問で誰よりもくつろいでたこはる・・・

としゃんにいっぱい遊んでもらい、大満足♪

cocomeruhouse2.jpg


突然だったのに招いてくださったこと、大感謝です!!

ホントにありがと~~♪


ことあとバーグデリシューにて美味しいハンバーグを頂きホテルへ入りました~。

嬉しくて楽しくて胸いっぱいだったマキノピオとダンナくん。

明日をまた楽しみに、眠りにつきましたとさ。


2日目へと続く・・・
Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
ご褒美の時のワンズわらわら可愛い♪
高知で11匹連れてお散歩してる方、二回(別の人)見たけど
その時の光景思い出しちゃった!
こはるちゃん、ほんまフレンドリーで羨ましい~♪
私も、としゃんにナデナデされたい~って違うしw
こんな光景見てたら何処か行きたくなったよん♪
いいねぇーお友達って・・・
2009/10/07 01:31 | URL | edit posted by an
ワタシ・・・公園写真割愛してしまったの・・・
マキノピオさ~ん、ブログ、めっちゃ満喫いたしました(* ̄▽ ̄*)
YUKAちゃんはいつも仕切ってくれて、
ムードメーカーで(* ̄m ̄)プッ
いなくてはならない存在なのよ♪

そういえば家でのこはるちゃん、スイッチ入っておかしかったよね(≧∇≦)!

我が家的には・・
この日の芝生のコンディションは良好な方だと思ったのだけど・・
普段ココメル、どんだけ汚してんね~んヾ(*`Д´*)ノ"! ボッサリーノバンザイ♪
2009/10/07 11:23 | URL | edit posted by ryo.
こはるちゃん
さすが大物だわ~
どこでも生きていけるタイプ~
頼もしい・・
たしかに・・カフェでも
しっかり・・どっしり・・(失礼)
寝てたよね~
2009/10/07 21:03 | URL | edit posted by nene
アヒ~!!可愛すぎるっ!!
全プーちゃん抱っこしてなでなでして、
ぎゅっってしたいカアチン(/ω\)

かわいすぎる~~~~(>_<)

サラちゃんの遠い目(*≧m≦*)ププッ

およふく、おそろで着ると益々プリティーだ~~~O(≧▽≦)O♪

何度見ても飽きないので、
実はぁぁ・・・・何回も訪問していまして・・・
楽しませてもらってますm(。_。;))m ペコペコ…
他の方のブログにも何度もお邪魔して、
やっぱしきゃわゆい!!
つづき、楽しみにしてますヽ(´▽` )ノ



2009/10/07 21:21 | URL | edit posted by カアチン
YUKA先生はカメラ持ってこないので、いっつもおやつ係なのよ~
でもデイジーがベロでるのが欠点なのだ。。


こはるちゃん、ココメル家でも態度が。。おっきかった?!
その大物っぷり、さいっこーです♪
大人になったこはるちゃんにもぜひ会いたいので、またぜひ遊びましょうねwww
2009/10/07 22:48 | URL | edit posted by rooneymama
anさんへ

こはる、フレンドリーでもあり、けんかっ早くもあるんです…(汗)
今日も雑誌の中のプーを見て、ケンカ売ってました…。(´д`||i)
人はだ~~い好きなので、遊んでくれるとしゃんと夢中で遊んでました(*^m^*)
サラとこはるがいなかったらこうして広がらなかったお友達の輪…
anさんもお友達になってくれてありがとです。
いつか会えるといいな~・・・
2009/10/08 22:55 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ

ココメルちゃん、お外でドロドロに汚れても、必ずキレイさっぱりふわふわ~~~に復活するから、いいのいいの。
みんな、遊びもお手入れも手を抜かないところがすごいのよ!!

ホントこはるの大物ぶり…目に余るものがありますな~。
メル姉さんをたてることを、わからせねば!!(そんな賢くないけど・・・)

2009/10/08 23:13 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

こはるはどうしてこうも大物になってしまったのか・・・?(笑)
もう少し控えめに軌道修正するにはどうしたら?
カフェではモコちゃんにもケンカ売ってたしね…(汗)
モコちゃんの後ろ足でフガフガするのも意外で新鮮だったけど…
2009/10/08 23:22 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

そうなんですよ~~!!
もう、かわいすぎてぎゅ~っして、ぶちゅ~ってしたくなるんです♪

サラはビビリなので、常に圧倒されてて、こんな感じ…
それとは逆にこはるの図々しいこと!!

楽しかった旅行記も、今日のUPで最後となりました~…
なんだか寂しいマキノピオです。

またカアチンさんのブログに癒されに行きますわ♪
2009/10/08 23:29 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

デイジーちゃんの舌ペヨは欠点じゃなく、めっちゃかわいいのだ~~っ!!
私だったらあえてさせたくなっちゃうな~…

こはる…ryo.さん家でも…そうそう、「でも」態度大だったのよ~~(汗)
もう、みなさんにバッチリ印象づけちゃったわね~…
次会う時に、呆れられないように、修正できるかな~・・・?
2009/10/08 23:37 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/147-cdc988b4
trackback
