スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
秋深し・・・
秋も深まり、朝夕は寒くなってきました。

夏から我が家のお散歩は夜が定番となってましたが、

最近は日中のお散歩の方がすがすがしくて良いですね♪

サラハルもやっとヒートが終わり、これからどんどんお出かけしたいと思います。

一昨日、肌寒いながらオリオン座流星群がピークの日だとの情報をゲットしたので、

久々夜のロング散歩しました。

片道30分・・・環水公園内にあるスタバまでサラハルも頑張って歩きましたよ~。

流星群は残念ながら雲に隠れて見れなかったけど、夜の風が気持ち良くて、

リフレッシュできました。

starbuckscoffee.jpg


こちら、店内でコーヒーを買うマキノピオを健気に待つサラハルです。

テラス席でコーヒー飲んでから、公園内をぐるりお散歩してから帰りました。

サラはお疲れだったのか途中、歩かないと駄々をこね、抱っこで帰宅。

ダイエットしなきゃなのにね・・・

(ってか私も最近食べ物が美味しすぎてヤバイ!サラのこと言ってられないよ。ちなみにダンナくんも!!)

明日は1号の文化活動発表会です。

どんな姿を見せてくれるのやら・・・?

午後からはお散歩デビューの「ちゃちゃ」と一緒に公園でも行こうかな♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後に・・・

先日お星様になってしまったかわいいお友達へ・・・

9月に初めて会って、またいつか会えると信じてたのに・・・また会いたかったよ。

とってもかわいい姿、嬉しそうに走る姿、私の胸にもやきついてるよ。

たった1日だったけど、とっても素敵な思い出をありがとう。



突然の早すぎるお別れでご家族も仲良しのお友達もどれほど心を痛めてるんだろう・・・

まだまだ寂しくて悲しくて辛い気持ちでいるかもしれないけど、

時間がたって、彼のことを想う時、やさしい気持ちに包まれますように・・・

ブログもしておられないし、連絡先も分からないから、直接声はかけられないけど・・・

お星様になったお友達のご冥福と、ご家族のこれからの幸せを願ってます。


                                            マキノピオより








Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/150-40c07815
trackback
