スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ロコンたん♪
11月3日、お友達の家にやってきた「ロコンちゃん」見に行ってきました♪

ちびっころで、と~~ってもかわいかった~~~(((*≧▽)///

目の周りの毛が長くなって気になるから、切ってほしいと言われたので、

私で良ければ~・・・ってちょびっとカットさせてもらいました。

rocon.jpg

膝の上でブラッシングしてる間もウトウトと眠っていくおりこうさん。

家の2ワン、こんなにおりこうにブラッシングさせてくれたことありませんけど・・・( ̄へ ̄|||)

今月末、ワクチン接種終わるみたいだから、終わったらサラハルといっぱい遊ぼうね~!!

yukachi、また遊びに行くよ!!
Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[トイプードル]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
これまたかわいいベビーたん
最近マキノピオさんのまわりって
ぷーちゃん増!
かわいいお友達がいっぱいでいいですね~
日々の成長が楽しみですよね。
2009/11/15 08:00 | URL | edit posted by nene
可愛いね~
スヤスヤ寝ちゃうんだ
お散歩デビューが楽しみだね

Angeはブラッシングあんまり好きじゃないのかな~
(´-ω-`)う~む
特に毛が絡んでると大騒ぎしてるわ
2009/11/15 12:42 | URL | edit posted by COCOまま
やばいこの体制
この体制(仰向け)カアチンのつぼ!!
やばい・・・可愛すぎる~~~!!

べるちゃんが警戒心が強かったもんだから、
こーいうわんちゃんを見ると、
小型犬から大型犬まで、
そしてパピーちゃんから成犬まで、
この体制になられるとハートをわしづかみされちゃうんです~。でれでれ。たまらん。

ぷーちゃん仲間いいな~。
今日、会ったお友達が犬を飼うというので、
ぷーちゃんをおすすめしてみたカアチンでした(*≧m≦*)
2009/11/15 19:12 | URL | edit posted by カアチン
neneさんへ

そうなんです~♪デレデレ(* ̄▽ ̄*)
仲良しのお友達が次々にかいはじめたものだから、
遊びに行くのも楽しみになっちゃって…(*^m^*)
こはるもちょっと前までちっちゃかった気がするけど、
(・・・小さかった時間は短かったけどね・・・)
おちびちゃんの動きを見てると、飽きないんだよね♪
サラハルとご対面させるの楽しみです。
2009/11/15 22:52 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

お友達のお家のワンちゃんだと、たいていゴロ~ンでブラッシングできるのに、
なんでうちの子たち(特にサラが!)ガウガウなのかな・・・(泣)
今日もサラの足バリ中に、噛まれちゃった私・・・
やった瞬間にサラもしまった!!って顔して、叱られるのも分かってるんだけどね。
まだまだダメダメ飼い主なのかな・・・トホホ。

アンちゃんも頑張ってブラッシングはじめてるのね♪
アンちゃんはどんなスタイルにするのかな?楽しみ~(*^m^*)
2009/11/15 23:01 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

ゴロ~ンで足ピ~ン♪かわいすぎるよね~~~!!
私もこの姿みて萌え萌えだったよ(*´▽`*)
サラはブラッシング意外でも、めったにお腹見せる子じゃないから、こんな姿は我が家では見れませ~ん。
あ、悪いことしてゴロ~ンする子が一人いたわ| ̄m ̄) ププッ
そんなこはるもブラッシングでは絶対ゴローンしないしね。
てんちゃんだったらこの体制OKなのでは?

ロコンちゃん、今度会った時もこんな風にやらせてくれるかしら・・・?(*^m^*)
2009/11/15 23:08 | URL | edit posted by マキノピオ
マキノピオさん、ご無沙汰してしまってすみません

ロコンたん??
可愛いな~♪♪

へそ天が最高!!
なかなかパピーちゃんを身近にする事ってないので
羨ましいな~

ペットショップじゃガラス越しだし
抱っこ出来ないですもんね~

癒されますね
2009/11/16 00:15 | URL | edit posted by momoママ
momoママさんへ

お久しぶり~♪おげんきですか~?

最近私の仲良しのお友達が2人続けてプーちゃんを迎えたので、ベビ子にふれあう機会がふえました。
ハグハグいっぱいさせてもらって、楽しい時間をもらってます!
ついこの前までこはるもベビーだったはずなのに、小さい期間が短すぎました(笑)
あっという間に大きくなっちゃったので・・・

ワンコと過ごす時間はホントに癒しですよね♪
2009/11/17 21:49 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/155-460d86d5
trackback
