スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
サラのトリミング
日曜日、サラのシャンプー&トリミングをしました。

こはるもやってしまいたかったけど、サラだけで力尽きてしまいました・・・

トップの毛もちょっと伸びて、こんな感じに仕上がりました♪

saratori.jpg

わかりにくいけど、1か月前に背中にハートを作って育て中(*^m^*)

実はこの写真撮った後、マズルをもうちょっとま~るくしたいと思って、修正。

…結果、マズルが欠けてしまっちゃったΣ(゚Д゚;

もう少し大きめのまるになるよう、伸ばすのがんばろ~っと!

saratori2.jpg

向かって右側がちょっと欠けてるの、わかるかな・・・?

今後はもう少し耳毛を伸ばして、ウソ耳も作る予定・・・(途中で気が変わらなければね)


今回の写真、noriちゃんからニコンのイチデジお借りして撮ったのだけど、

今使ってる、なんちゃってイチデジと全然ちが~う!!

ほんまもんイチデジ、かなり欲しくなってます!!

ダンナくんが色んな家電屋さんを市場調査中♪

そのうち我が家にくることになるかどうかは・・・?

欲しいな~・・・
Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
こんにちは~。
サラちゃんの背中のハート、わかりますよ~。
サラちゃん、がんばって?育ててね。(*^m^*)
こはるちゃんは?
おそろいで、ハートを育てているのかな?(^^)

2009/11/18 17:49 | URL | edit posted by 飼い主さん
さらちゃんはいつもお目目くりんくりんだね~
トップの毛伸びてきたのも背中のハートもわかるよ。
ハート作るの難しい??
頭の毛がふんわりするとスリスリしたくなっちゃうよねー。
綺麗になったサラちゃん!ママもそろそろイチデジ買ってくれそうだね♪
お友達のおうちのロコンたんもかわいいね。
2009/11/18 20:40 | URL | edit posted by ゆーゆん
ふふ
マキノピオさん頑張っておりますな~~~。

サラちゃんもこはるちゃんも可愛いからd(>_< )Good!!

ほらっ、カアチン宅には一人難しい顔立ちの子がいるから(^。^;)


カアチンもほんまもんイチデジほしい~~~~。
使い心地?難しかったですか?
2009/11/18 23:39 | URL | edit posted by カアチン
かわいい~
マキノピオさん頑張りましたね!
そして背中のハート始めたのね
すごいわ~
ワタシ一度カットし始めたことあるけど
なんだこりゃ?状態ですぐに全体をバリバリしちゃったよ。
あれは・・どうも・・私には永遠にムリざんすと悟りました。

サラちゃん
ふふ・・モデルちゃんみたいなポーズで決まってる~

イチデジカメラ
楽しいでしょ??
ワタシは古いものだけど
十分楽しめてます。
一度使いだすとやめられませんよ~
2009/11/19 06:36 | URL | edit posted by nene
久々におじゃま虫
サラちゃんハートがんばって育成してね
めいのハートはとっくに刈り取られました
こはるちゃんも楽しみ~

イチデジか~、カメラのキ〇ムラで
レンタルできるよ~、いろいろ試してみるのも
いいかもv-212
2009/11/19 10:47 | URL | edit posted by めめこ
飼い主さんへ

ハート、わかってもらえましたか~?
ココアちゃんと会ったあの日も実は背中にしょってたのよ♪
もちろん、こはるもね!!
頑張って育ててみるけど、サラの毛質では、カット失敗?って感じに見えることもアリ・・・
そのうちまた切っちゃうかも!?
2009/11/19 17:04 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

ハート、これまでに2度ほどチャレンジして、失敗してたんだけど、今回はなんとか形になりました。
じ~っとしててくれるワンコなら、やりやすいかもね!

イチデジ、かなり欲しくなってます!!
シャッター音を聞いてるだけで、うまく撮れた気がするもん(*^m^*)
実際はそうでもなかったりするけど・・・(汗)
でも、部屋で撮った写真、明るさが全然違うし、ブレが少ないし、それだけで大満足♪
やっぱり欲しいな~・・・
2009/11/19 17:13 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

頑張ってますよ~ん!!
ブラッシングも毎日してるのに、いつまでたっても毎日激しく抵抗され、ガウガウされる私・・・
サラさん、ちょっと怖いお嬢さんなのですよ(-ω-;)

べるてんちゃんも目標スタイルに向かって頑張ってるね~♪
ちょんまげして、上目づかいのカメラ目線、たまらなくかわいくってよ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

奥さん!!イチデジ、いいわよ~~~♪
シャッター音聞いてるだけで、私ってば名カメラマン?って気にさせてくれるわよ~!!
(実は迷カメラマンかもだけど・・・)
でも、やっぱり同じ条件でとっても違いは歴然!!
お薦め~~~!!って自分もまだ買ってないくせにね(汗)
2009/11/19 17:22 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

かなり四苦八苦しながら、なんとか・・・
ハートは私も今回が3度目の挑戦なの。
過去2回はなんじゃこりゃ!?になってバリバリ・・・
それにしても、毎日ブラッシングしてても褒め褒め作戦してても、サラさんってばガウガウ怖いのよ~~~(T^T)
足バリの最中に、とうとうガブリやられちゃいました(大泣)
もう、私が慣れるしかないね・・・

モコちゃんのママトリも楽しみにしてるよ!!

イチデジ、やっぱりいいね~~~!!
室内で撮った写真で違いがハッキリ!!
使いこなせるかどうか???だけど、かなり欲しい!!です。
2009/11/19 17:37 | URL | edit posted by マキノピオ
めめこさんへ

お久しぶりで~す♪
ののかママさんから、めいちゃんもハートしょってること聞いてました。
でも、あらら・・・もう刈り取られちゃったのね・・・見たかったな~。
またお会いできると良いな♪

ダンナくんはカメラのキ○ムラにも市場調査に行ってました。
でも、どのメーカーを選んでいいのか、私には違いが分からないかも・・・
ダンナくんのGOサイン待ちで、おまかせになりそう・・・
かなり欲しいです・・・
2009/11/19 17:45 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/156-819f3432
trackback
