スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お試し中♪
noriちゃんから借りたイチデジカメラ・・・

何度かお出かけに持って行って、お試し。



11月16日 八ケ山公園にて・・・

hakkayama.jpg


11月22日 神通川河川敷でお散歩

jinzuriver.jpg


11月23日 琵琶湖までドライブ♪

ETCを搭載してなかった我が家の愛車。

や~っと購入したので、ちょっと遠出しようかということに。

琵琶湖の近くのドッグランにて・・・

対照的なサラとこはるです。

shiga2.jpg

常に尻尾はIN状態なサラに対して・・・

ごあいさつ上手なこはるですよ。

shiga1.jpg

笑えるでしょ?全く対照的で。

とっても分かりやすい1枚がこちら!

shiga3.jpg


今まで「ネオイチデジ」といわれるカメラを使っていました。

とりあえず、イチデジの持ってる機能を広く浅くカバーした感じで、

レンズ交換もできないから、こだわりのある写真が撮れませんでした。

特に、ワンズを撮りたいと思うと、シャッタースピードが遅くてブレブレってことがよくありました。

でもでも、ほんまもんイチデジはやっぱりすごい!!

夜の暗い室内で撮ってもぶれずに撮れるし、外でのサラハルのイキイキした表情もしっかり撮れる!!

とは言っても、オートでしか試してないんだけど・・・

これからおべんきょです!!



実は・・・買っちゃったんだよね~♪イチデジ♪

我が家のキャメラで撮ったおさしんは、後ほど~・・・

まだまだ使いこなせてませんが、これからのお出かけがますます楽しみになりそうです!!

Posted by マキノピオ
  trackback:0
[カメラ]  thema:犬との生活 - genre:ペット
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/158-0c0864ae
trackback
