スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
4コマサラちゃん
サラちゃん、おやつのボーロのためにがんばる姿です(U・x・U) 

yonkoma.jpg


サラちゃん、テーブルの下に回れば、すぐにとれるのに・・・
がんばって取ろうとする姿が、とってもかわいい ( *´艸)( 艸`*)ププッ

この後、ちゃんとママからボーロゲットしましたよ (v^ー゚)ヤッタネ!!



そして、おなじみ大好きな後姿 

usirosugata.jpg


パパがパジャマを作ってやれと言うから、
カバーオールを作ってみたけど・・・

おしり周りがだぶついちゃって、時々足が脱げちゃう (" ゚〇゚)!
これはちょっと修正が必要だな・・・ ε=('◇` )
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
え~っ(@_@;)
これもマキノピオさんが作ったの~???
スゴいねぇ!!!
サラちゃんの必至でボーロを取ろうとする姿、きゅ~んとくるよね(*^。^*)
あの手がなんともいえず可愛いんだよねぇ♪
胎教に悪いから最近はしないけど(笑)
2008/04/19 08:54 | URL | edit posted by ティアラまま
4コマサラちゃんかわいい♪

すごいですね~ (屮゜Д゜)屮
買ったみたいに素敵なお洋服ですね☆
マキノピオさんみたいに器用になりたいです...
2008/04/20 00:29 | URL | edit posted by Koma*tomo
ティアラままさんへ
ティアラままさんもやられたんですね・・・( ´艸`)
必死に取ろうとするところがかわいくて、最後にじ~っとこっちを見て「お・ね・が・い」みたいなかわいい顔されると・・・もうノックダウン!ですよね。

ティアラちゃん、もうすぐですね。今は、安静第一・・・
お腹がかる~くなったら、きっと元気いっぱい飛び回るんでしょうね~(*^^*)
2008/04/20 09:43 | URL | edit posted by マキノピオ
Koma*tomoさんへ
Koma*tomoさん、じゅうぶん器用じゃないですか~~d(*ゝc_,・*)
私の場合、納得できたものより、失敗してボツになったものの数のほうが多いんです・・・(*○*;)
でも、「とりあえず挑戦!」をモットーに数をこなすうちにアレンジすることも覚えましたよ~ *゚∀゚)ノ
2008/04/20 09:51 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/16-6f1c2249
trackback
