スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
新作です♪
ここ数日、空き時間にカタカタミシンを動かしてました。

年内になんとか新作をご紹介しようと思って、できたのがこちらです。

turtle.jpg

寒い時期にはベストやコートを重ね着できるようにと作りました。

どの生地も伸びの良い生地を使っていますので、サイズもある程度融通がきくと思います。

サラハルが着るとこんな感じです。

ichigo.jpg
いちごタートルの袖と襟部分はシャーリングになっていて、色は白とピンク、組み合わせは自由にお選びいただけます。

指定がなければ、この組み合わせでお作りします。



ohana.jpg
おはなタートルの袖もシャーリング。

こちらはとっても女の子らしい感じです。

男の子キャラのこはるにはどうかな~・・・?しかも色も白っぽいし・・・って思ったけど、

私の中では意外とイケてるんじゃないかな???って思います。


psyche.jpg
こちらはサイケデリックな生地で作ったタートルです。

淡い色あいなので、毛色の濃いワンちゃんにとても似合うと思います。

生地は少ししかご用意できませんでしたので、早いもの勝ちです。



それと、ちょっと前にご紹介したこちらも♪

panashi.jpg
ネットに入れてお洗濯してみましたが、特に問題はありませんでした。

このグレーの生地は以前ショップで販売したフリフリカバーオールとボーイズカバーオールと同生地です。

こちらも毛糸の在庫があまり多くないので、少数しかご注文をお受けできません。



同日のブログで紹介してた黄色のパーカーはお時間がかかりますので、年明けにでもご注文をお受けしようと思います。
(こちらも少数しか在庫がなさそうですが・・・)



あとは、前回の記事で紹介した
エスキモージャケット。

こちらは、フードと袖のモコモコ部分はモコモコの毛糸を使って、編んでいます。

お洗濯をしたら、多少毛が抜けて、黒いフリース部分にくっついてました。

それを気になさらなければご注文お請けいたしますよ!


年内に発送可能数量に達しましたので、ご注文は12月14日午前0時をもって受付終了させていただきました。
たくさんのご注文ありがとうございました!!
新年に入りましたら、新作をご紹介できるよう頑張ります。




お値段・・・タートルTシャツ3点全て  1500円
      
      ぱなしのお洋服       2200円

      エスキモージャケット    1800円


サイズ  (首周り・胸周り・着丈)単位:cm

    SSサイズ・・・(約18・25・20)
     Sサイズ・・・(約20・30・22)
     Mサイズ・・・(約22・35・24)
     Lサイズ・・・(約24・40・26)

  (ぱなしのお洋服の首周りは表記のサイズより多少大きくなる可能性があります。)

メール便ご希望でしたら、こちらで送料負担します。

宅急便ご希望の方は400円ご負担ください。残額はこちらで負担します。

今回はブログでのみ紹介で、HPはUPしません。

ご注文はブログ横のメールフォームで、件名を「注文」とお書きになって、本文に下記の必要事項をお書き込み下さい。

①ご注文の商品名・サイズ・色・数量
②ご住所・お名前・お電話番号
③ご希望発送方法

こちらからのご注文確定メールでご注文確定となります。

2日経ってもこちらからメールが届かない場合、再度ご連絡ください。

メールの着順に確定していきますが、予定数量を超えてご注文が入った場合はお断りすることもありますで、

ご了承ください。

また、今回から簡易包装とさせていただきますので、ご了承ください。

毎回楽しみにしていただいている「おまけ」もとりあえず今回はお付けできませんのであらじめご了承ください。


ご注文や特定商取引法の表記についてはショップHPのこちらをご覧ください。
(今回はカートではなく、メールでのご注文に変ったこと以外は今までと同様です)

ご不明な点があればなんなりとご質問くださいね。

では、よろしくお願いしま~す!!
Posted by マキノピオ
comment:7   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
こんにちは~。
サラちゃんとこはるちゃん、並んでモデルさんになってますね。
バッチリですね。(^^)
2009/12/13 17:38 | URL | edit posted by 飼い主さん
大変!急がなきゃ!
大変!可愛い!急がなきゃ!
今からメールしなきゃ(>_<)

可愛すぎるお洋服が
黒いおっちゃんに似合うかどうか?だけど、
絶対欲しい!!

イスの上のモデルさんたち(*≧m≦*)ププッ
すっごく可愛くうつってるし(*≧m≦*)プププ

とにかく急ぎます!
またっ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
2009/12/13 22:41 | URL | edit posted by カアチン
おはよう!がっくり・・・出遅れたようです・・・(涙)
新年の再販にかけます!!
パナシ服希望なんですが、生地まだありますか・・・???
2009/12/14 09:48 | URL | edit posted by ゆーゆん
え~!!
出遅れましたぁ(泣
この前から、もうすぐだぁって気にしてたのに。。。
次回がんばります!!^^
2009/12/14 11:03 | URL | edit posted by ゆうりまま
マキノピオさんお元気ですか~!!
ファイトふっか~つ!!の兆しの見えるmomoママです(笑)

↑のゆーゆん同様
出遅れ組ですねトホホ…

切りっぱなしの服がうちの2ワンには良い感じかも~
って思ったのも束の間…

生地ナッシング~なんですね

またチョコチョコ覗きにきますね~♪

そうそう、イチデジ購入おめでとう~♪♪
2009/12/14 23:52 | URL | edit posted by momoママ
こんばんは。

おぉっ♪可愛いのできてますね
新年は是非、バックとかの
雑貨もお願いします
2009/12/16 20:16 | URL | edit posted by *key*
みなさま、お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
コメント、励みになってます♪ありがとうございます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主さんへ

モデルをしてもらう時は、美味しいご褒美を準備しなきゃなんです。
ノーギャラではやってくれませ~ん。
実は2ワンとも、待ちきれなくてブルブル震えていたりするんです・・・


カアチンさんへ

急いでメールありがとです♪
今、べるてんちゃんのお洋服も一生懸命製作ちゅうですよ~。
お待ちあれ~~~!!
拍手ポチまでありがと~~。とっても励みになってます。


ゆーゆんさんへ

おはようさんです♪
生地のカット終わった時点で余裕があれば連絡しようとおもってたのに・・・
残念ながら、生地なくなっちゃいました・・・ごめんちゃい・・・
また同じような感じのお洋服、ご紹介できたらいいな・・・
ありがとね!!


ゆうりままさんへ

そんな風に言ってもらうと次また頑張ろう!!って励みになります。
ありがとね♪
次回、いっぱい作りたいのあるんだけど、どこまで作れるかな~・・・お楽しみに!


momoママさんへ

最近すっかりブログから遠ざかっておられたのかな・・・?
体調が悪いとかではないんだよね?
でも、これからまたmomo、Qooちゃんいっぱい見られるかな?楽しみにしてるね。
momoママさんもぱなしのお洋服ご希望だったのね・・・
ごめんちゃいね。生地がなくなっちゃって・・・
新年明けのUPでは、momo、Qooちゃんがおそろで着られるようなかっこよくてかわいいお洋服作り、頑張りますね。


*key*さんへ

*key*さんのキャリーバッグの記事見て、NATURALLYのキャリーバッグ立候補しようかしら?(笑)っておもってたの。
もし、ご要望あれば材料はあるし、作れるよ~。
今はショップのお洋服作りでバタバタしてるけど、それが終わったら大丈夫!!
ショップで紹介する前でも問い合わせてみてね~!!
2009/12/18 09:10 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/161-27064f1c
trackback
