スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
元気です♪
お久々です♪

12月にご注文いただきました方には、全て発送が終わりホッと一息です。

ご注文下さったみなさまどうもありがとうございました(*^ー^)ノ~~

商品が届き、お写真を送ってくださった方、温かいメールを送って下さった方、とても嬉しく拝見させていただいています。

本当にありがとうございます!!

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


そして昨日は県内のお友達に配達~~。

・・・というかカフェにお誘いして、一緒に過ごしてもらいました♪

行ったカフェは

amigo1.jpg

こちらのワンちゃんが看板犬をつとめる「Amigo Wan」です。

しばらく行かないうちにボニートくんにはアミーゴちゃんっていう妹分ができてました。

騒々しいワン達がおじゃましました~。



さてさて今回のメンバーは

amigo4.jpg

ビーズちゃんと玲ちゃん姉妹♪

早速お渡ししたお洋服着てくれましたよ。

ビーちゃん&玲ちゃんママはトリミング前でボサ子だわ~って気にしてたけど、今日もキュート!!

相変わらずオサレ姉妹ですよん。

amigo5.jpg



それから

amigo3.jpg

ティアラちゃん、小萩ちゃん親子♪

お洋服着るの大好きな2ワンは、自ら袖に手を通してくれるそうな・・・

我が家のサラさんのお洋服着るときの様子はお見せできませんな(汗)


それから

amigo6.jpg

もうすぐ6ヶ月になるおちびちび、ちゃちゃですよ。

とっても食欲旺盛でムッチリくんに成長中・・・小顔でおめめクリクリのイケメンですよ。

玲ちゃんとは異父姉弟です。似てる!と思う事多々ありでした。

今日はnoriちゃんがお仕事のためひーちゃんと参加♪


あとは我が家のサラハルです。

amigo2.jpg

ビビリからの進歩なしで、常に気配を消してちんまり私の足元か膝の上のサラ。

あちこちにご挨拶に行っておねだりのこはる。

こはるとちゃちゃはとっても仲良し♪

しょっちゅう会ってる仲なので、ほっとくといつまでもじゃれ合ってるんです。




5人7ワンでワイワイガヤガヤ・・・久々に会ったので話も尽きず・・・





そんな私たちをジ~~~っと見てるかわいい視線発見!!

amigo7.jpg

ママとパパの足元でちんまりおりこうにしてるかわいこちゃん♪

7か月(だったかな?)のマフィンちゃんです。

なんと、「こはるちゃんですか?」とかわいいママさんがこはるを見て声をかけて下さり、びっくり!!

ブログを見てくださってるそうな・・・なんと嬉しい!!!感激ッ((((*≧▽)///ありがとです♪

またお会いできるといいな~・・・


ちゃちゃは同じおちびちゃん具合のマフィンちゃんに「Yes!falling love!!」になっちゃって、

ちょっと引き気味のマフィンちゃんを追いかけまわして、抱えておりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちゃちゃ、おちびちびでも立派な男なり♪


amigo8.jpg


そんなこんなで楽しい時間は過ぎてゆき・・・

あっという間に帰る時間に。

またご一緒しましょうね~。ありがとうございました。



今年も残すところあと4日・・・

年賀状も作ってなければ、大掃除もまだまだ終わってない我が家| ̄ω ̄A;アセアセ

どうしましょう!?

毎年早めに済ませてしまおうと反省するも、毎年生かされないダメダメな私です。

今から頑張ろっp(*^・ェ・^*)q

では、みなさまも素晴らしい年末年始を~・・・(* ̄▽ ̄)ノ


Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[トイプードル]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
ありがとう~☆
ホント!久々だったから~積もる話もいっぱいで!
楽しい時間はあっという間でしたねっ~♪

それにしてもイチデジの写真の表情って生き生きしてて!
とっても綺麗~!
次回は、集合写真・・・!
ビシッとキメテ!頑張ろうねっ~!
翌日、早速、エスキモーパーカー着て環水公園を散歩してきましたぁ~♪
大事に着るねっ!

来年も、またいっぱい!遊ぼうねぇ~っ♪


2009/12/28 22:02 | URL | edit posted by ビーズ&玲ママ
ビーズ&玲ママさんへ

ほんとに楽しい時間でした~♪
まだまだしゃべり足りなかったし、つづきは新年会で・・・

私のイチデジはまだまだですよ~・・・
どこをどう触っていいのか分からん事だらけで。

環水公園は夜もいいけど、サムサムだしね~。
あったかアイテムなしでは行けないね。

また遊びましょ♪
2009/12/30 02:00 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/162-dd4bd3c4
trackback
