スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
リラックマず(* ̄(エ) ̄*)
ムキ~~~ッo(`ω´*)o

こんな時間まで頑張ってブログUP頑張ってたのに~~~~~っ!!!

もうちょっとってとこで・・・

消・え・た

放心状態・・・・・・



でもでも、写真加工も頑張ったし、写真だけでもUPしとこ・・・トホホ(o´_`o)ハァ・・・


プリンターが壊れて年賀状も放置状態・・・

大掃除も破れたソファーカバー見てたらどうしても作りたくなって縫い縫いにかわってるし・・・

こんな年末で大丈夫なのか!?



そんな中でも私の癒しはサラハルなり~♪

先日、冬の重ね着用にあったかアイテム製作!!

それが、これ!

kuma1.jpg

ボアフリースでフード付きべスト。この色だったら、くまみみ付けるしかないっしょ!?


フード被せた時点で、迷惑顔の2ワン・・・

kuma2.jpg



基本、お家では裸族の2ワンですが、かわいくてしばらく着せときました。

フードは被らずにいても、遊んだり下向き加減になったりするとスポっとしぜんと被った状態に・・・

もがきながらも遊ぶ姿がまたかわゆすLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

そんな様子を撮ってみました。

kuma3.jpg

サラがおもちゃで遊んでいると、自分が他のおもちゃで遊んでてもサラのおもちゃが欲しくなるこはる。

今回もサラのおもちゃ(オタマジャクシ)が気になって仕方がない様子。

サラはいつもしつこいこはるに根負けして、おもちゃをゆずります。

こはるはもっと奪いっこしてサラと遊びたいんだけど、サラは取られたら知らん顔なんだよね~・・・



その後もう1回消えて、再々チャレンジ。

もうこれでいいや・・・寝よ。
Posted by マキノピオ
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
お久しぶりです。
新作も気づかない間に 完売になっていて、まだ1枚しかゲットできていない クッキーです。
クマ耳可愛すぎです。
先日 マキノピオさんの作られた ネックレスを真似してクッキーに作ってみました。 お花の編み方が出来ず 違う編み方で作りました。 
来年も可愛い作品 楽しみにしています♪
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください(^^)
2009/12/31 10:09 | URL | edit posted by みかりん
カアチンです!
くま耳もサラハルちゃんも
可愛すぎじゃないか~~~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)

てんちゃんなら、
カタカタカタカタ震える作りです・・・・しょぼん。

マキノピオさんと出会えてカアチンは
嬉しい年でした。
ありがとうございました(T_T)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(=⌒ー⌒=)ノ~
2009/12/31 14:07 | URL | edit posted by カアチン
マキノピオさんサラハルちゃん明けましておめでとうございます!
とっても可愛い2ワンはこれ着て初詣行ったかな?
昨年も楽しくってかわいいブログに癒された年でした。
今年もまた宜しくお願いします♪
サラハルちゃん家にとってこの1年もHappyでありますように・・・
2010/01/04 11:28 | URL | edit posted by ゆーゆん
みかりんさんへ

あけましておめでとうございます♪(・・・って言ってももう6日ですが・・・)
今年もサラハル共々よろしくお願いしますね!!

みかりんさんの作られたチョーカー見ましたよ!!(*'▽^)ъ
お花は色んな編み方があるから、色んなの作ってみてもよさそうですね。
クッキーちゃん似合ってました(*^m^*)
実はみんなにプレゼントしたけど、サラハル用にはまだ作ってないのです・・・
私もまた作りたくなりました。
2010/01/06 17:20 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もたくさん楽しませてもらいます!!
どうぞよろしくお願いします!!!

べるてんちゃんはお正月どんなふうに過ごしたのかな・・・?

我が家の息子たちの冬休みは明日まで・・・
やっと普段の日常に戻ります。
ホッと一息だけど、宿題の嵐が巻き起こりそう・・・
2010/01/06 17:31 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

あけましておめでとうございます♪
るんなちゃんのかわいい年賀状、ありがとうございました!!
こちらこそ、いつもゆーゆんさんの優しい写真と、かわいいるんなちゃんにいっぱい癒しをもらってますよ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
2010/01/06 17:35 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/163-701eb80b
trackback
