スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
こんなん撮られてた!?
金曜日からやっと学校が始まったかと思ったら、またまた3連休・・・

お正月休み、ず~っと夜更かし朝寝坊が続いてたマキノピオ。

金曜日は頑張って早起きしたけど、この3連休でまたしても夜更かし朝寝坊になりそう・・・




…で、そんなお正月休みに朝寝坊で起きてリビングに来たかと思ったら、またまた2度寝する私。

そんな私をダンナくんが激写してたのでした・・・


こんな見苦しいもの見せていいのかわからないけど、なんだか笑えたので・・・



一応遠慮気味にいつもより小さい写真でUPですよ。




sleep.jpg

マジ寝中のマキノピオです。

しかも、サラハルと同じように丸まって・・・

このあと、「腹減ったけど・・・何食べればいいが?」と現実に戻されるマキノピオ。

時間は毎度9時近く・・・

ダンナくん、息子たちよ!!こんなぐぅたら主婦をお許しくだされ~!!




そして、こんなくだらん記事をUPしてしまって、がっかりしたみなさま・・・お許しくだされ~!!!

Posted by マキノピオ
comment:12   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
そうなのよ~
お正月休みって
どうしても遅寝遅起き
普段比較的早起きが好きなワタシも無理ざんす。
5日から仕事はじめだったけど
そりゃ辛かったわ~
んでもってこの連休
火曜日から冬眠したい!

マキノピオさんの姿笑えます。
娘ちゃんたちと
同じ格好で・・
微笑ましいわ~
大型犬??
うはは
2010/01/10 08:34 | URL | edit posted by nene
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
↓で、ご挨拶したつもりが、しておりませんでした。
だらやちゃね~。
すみません。遅くなって。
 
サラちゃんだけかと思ったら、こはるちゃんともでしたか。(笑)
仲良しですね。(^^)
とってもよい写真だと思いますよ~。(^^)
2010/01/10 10:55 | URL | edit posted by 飼い主さん
ほんと せっかく学校が始まったと思ったら
3連休だもんね~

我が家はコタツだから
そこに入って寝てるけど コタツがなかったら
きっとマキノピオさんと同じカッコで寝てると思うわ(笑)

なんだか可愛いですよ (o^^o)ふふっ♪
2010/01/10 14:30 | URL | edit posted by COCOまま
なんだか可愛い寝姿♪
ダンナ様もきっとそう思って
撮ったのね~

私なんて口あけて大の字で
寝るので・・・・写真撮られても
放送禁止でUPできないっ。

風邪引かないようねっ♪
2010/01/10 16:21 | URL | edit posted by *key*
同じ格好で3頭寝てる~♪
可愛い写真にほのぼのしたよー
サラちゃんとこはるちゃんとマキノピオちゃん!
写真に収めちゃうパパさん、優しいかたなんだな~って思いました。

サラちゃんの寝顔、なんとなくるんなに似てる~って勝手に思っています(^^)
2010/01/11 00:44 | URL | edit posted by ゆーゆん
どうしよ??
どうしよ???
親近感!!!!!!

でも~シャツインじゃない~~~!!
いけません!お腹が冷えます!!


2010/01/11 00:49 | URL | edit posted by カアチン
neneさんへ

この3連休もまたまた寝坊な私。
今日は1号、部活へ行かなきゃならなかったらしく、
「そろそろ起きて!!」って起こされました。ダメ母だわ~・・・
明日からまた早起きしなきゃ!!
そのためには早寝しなきゃね~~・・・
neneさんも朝寝坊することあるの!?
ちょっと安心したりして・・・

私、布団の中でも同じ格好で寝てるんだけど、
サラはお腹の前、こはるは胸の前ってポジションが決まってるの。
3人で丸まってぬくぬく寝てま~す。
2010/01/11 20:10 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

この写真は比較的お見せできるものですが、
時々ポカ~ンと口を開けたまま寝てる写真とか撮られる事も・・・
それはさすがにUPに耐える事の出来ない写真ですので・・・

夜寝るときは3人でもっと密着して寝るんです♪
冷え性の私もサラハルのおかげで冷え知らずです!
2010/01/11 20:14 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

こたつ、いいな~・・・
でも、我が家にこたつを出すと私のぐぅたらが、も~~~っとひどくなりそうだからダメだな・・・

実は夜寝る時も同じ格好だったりするんですよ。
サラハルと3人で密着で寝てます♪
超寝像悪い私だったけど、今じゃすっかり寝像良しです。
2010/01/11 20:22 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ

あはは・・・これはギリギリ大丈夫かな…って思ってUPしたけど、
UPしないだけでかなりひどい写真も撮られてたりするんですよ(汗)
例えば座ったまま寝て、口がポカ~~~ンと開いてるのとか・・・
もう女じゃないなってのの方が多いかも・・・(笑)
2010/01/11 20:28 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

ゆーゆんさんのコメントにダンナは上機嫌だったけど、ひどい写真も撮られてるんだよ~!!
ポカ~ンと口を開けて寝てるとことか、すごい寝像で寝てるとことか・・・
面白がるために撮ってるんですよ~!!

るんなちゃんに似てるって嬉しいわ~!!
でも、私もこっそりよく似てる瞬間を見つけて喜んでるんだよ♪
2010/01/11 20:32 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

あはは!!その突っ込み来ると思った~~っ!!
これは朝起きて、トイレに行った後だから・・・
私も1度起きたら出すのですよん♪
夜寝るときは絶対にインですわよ!!!
カアチンさん細いからインの写真UPできるかもしれないけど、
私はもしこの写真トップインボトムの写真だったら、絶対にUPできない!!!
お腹ポッコリは見せられないもの~~~~っ!!!
2010/01/11 20:37 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/166-16b9df68
trackback
