スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
なんでっ!?Σ(゚Д゚;
今更ながら…

私…サラハルの全ての管理を担当しております。

そして、ダンナくん…サラハルのかわいがり担当。(おいしいとこ取りともいう)

本当にかわいがるだけ!

お世話らしき事はまずしません。



なのに!なのにっ!なのにっ!!

combing.jpg
ブラッシングしてるのダンナくんですよ。キュッと閉じられたピーコチックな膝はお気になさらず…


たっま~~に気が向いたときにするブラッシング。

サラってば! サラってば!!サラってばっ!!!

この従順な態度は何ですかっ!?

つい先日、ブラッシングの時は100パー「しゃ~っ!!」の般若顔になるとブログに書いたばっかりなのにっ!!!

パパにはゴロ~ンでさせるわけっ!?

私…なめられてる???

ちなみにこはるもおとなしくさせてたし…

これから担当変わってもらいたい (T^T)




さて、気を取り直して、

ちょっと作ってみたお洋服。チラリお見せしちゃおうかな…(見せたがりです)

shirt.jpg

ベロアのシャツですよ~♪

新作でUP予定です。

ただ、チェック生地は別のものになる予定。

このチェックの生地、厚みがあるので、縫いにくくてミシンが唸ってました…

また出来ましたら紹介します。

ショップオープンが遅れてて、お待ちいただいてる方には申し訳ないのですが、

子供たちとの時間、サラハルとの時間も大切にした上で準備をすすめたく思っておりますので、

なかなか準備がはかどりません。

もうしばしお待ちくださいませ。

Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
あ~ら 何でなんでしょ
サラちゃんごろ~んってして
ブラッシングしてもらってるね
たまにだからかな?

パパさんの足は サラちゃんが足の間から落ちないように
でしょ も~笑っちゃったよ

ショップのオープン楽しみにしてますよ
でも 息子さんたちとの時間 さらはるちゃんたちとの
大切な時間 そっちの方が大事だもんね
2010/01/25 12:50 | URL | edit posted by COCOまま
ピーコチックな膝が
ツボに入ってしまって
笑いが止まりません(*≧m≦*)ププッ


ダンナって美味しいとこ取りだよね
我が家もそう。MELなんて完全に
ダンナの嫁のようにダンナが家にいるときは
常に寄り添ってるよ~
もしかして、ダンナになら
しぶしぶでなく、ブラシさせるかな?
試してもらおうかな~

そうそうメールしました。
ありがとうございました♪
2010/01/25 18:37 | URL | edit posted by *key*
ナイス
御主人のキュートなお膝、
惚れちゃいます(*≧m≦*)ププッ

サラちゃん・・・めちゃ可愛いんですけど・・・
うるうるお目目にちっちゃいあんよ
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
プリチーすぎるっ!!

そしてお洋服ずぇったいゲットするっ!!
ずぇったいに!!
べるちゃんに似合いそう・・・(='m') ウププ

2010/01/25 22:56 | URL | edit posted by カアチン
ええっ~
サラちゃんってば
そうなの?
それなら・・専属担当と行きましょう!
うはは
うちもだれか別のひとに(誰に?)頼もうかしら?

新作かわいいよ~
襟つき欲しいと思っていたところでち(モコ)
楽しみだな~
2010/01/26 07:08 | URL | edit posted by nene
こんにちは~。
サラちゃんの、アンヨが可愛~ですね。
それにしても?前の記事の、「しゃ~」と違うこと。(^^)
でも、「しゃ~」も可愛~ですよ。(^^)
2010/01/26 22:04 | URL | edit posted by 飼い主さん
COCOままさんへ

ホントにダンナってば、おいしいところ持って行くんだよね・・・
多分、ツンデレの使い分けがうまいんだと思う。
私にもゴロ~ンの穏やかなサラをブラッシングできる日、
来るかしら・・・?
今日もガウガウ言われながらのブラッシングだったよ。トホホ・・・

ショップ、楽しみにしててくれてありがと~♪
アンちゃんのサイズはどうしましょうかね?(笑)
2010/01/26 22:53 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ

ホントにダンナのポジションは魅力的だよね~♪
*key*さんも嫁の座を奪われないよう、ご用心!!
家もダンナがサラハルをお腹に乗せて寝てる事よくあるよ。
仕事から帰ってきた時の喜び方がハンパじゃないしね!

メールありがとね!
私も先ほどお返事させてもらいました~。
2010/01/26 22:58 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

そうでしょ~~♪
サラ、めちゃめちゃかわいい姿でブラッシングされてて、
私ちょっとジェラシ~~だったのよ~。
私にもあんなかわいいところ見せておくれ~~っ!!ってね。

この襟付きのシャツ、絶対にべるちゃんに似合うと思う!!!
カアチンさんの気合い、ビシバシ感じました~♪
ありがとね~~!
2010/01/26 23:01 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

モコちゃんのブラッシング、スムーズになってきた?
ryo.さん講座の時にはモコちゃんすでにゴロ~ンでできてたし、今じゃおりこうさんにさせてくれてるんじゃない??
ダンナに担当変わろうかと提案したけど、却下。
かわいがり担当は譲れないらしい・・・

襟付きシャツは私もとってもお気に入り~♪
サラに着せてみて親バカ全開で、萌え萌えだったよ~。
おススメですよん♪
2010/01/26 23:09 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

私もしゃーの顔、意外と好きなんだけど、やっぱりこっちの方がかわいい♪
・・・このサラでブラッシングさせてもらうには、私どうしたらいいのかな・・・?
羨ましすぎるマキノピオです。
2010/01/26 23:11 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/170-b5d0c4cc
trackback
