スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ふたりは仲良し♪
ここ数日良いお天気続きで、お散歩日和なの分かるのかな・・・?

サラもこはるも私が「散歩行く?」って言うの待ってるように、じ~っと顔を見つめる事が多い。

もしかして、なんか食べるものちょうだい!!って見てるだけかもしれないけど…

期待に答えて「散歩行く?」で、テンションMAXになるサラハル♪

今日は大好きな公園へ…

雪がまだいっぱい残ってたけど、元気にランランしてきました~♪

こはるがサラの事大好きなのはいつも書いてる事だけど、サラもこはるの事好きなんだよね!

ふたりが仲良しなのを撮ってきた写真見て再認識。

hakkayama1.jpg

どちらが誘うでもなく、同時に走りだして




hakkayama2.jpg


お互い意識して見つめあったりなんかして…




hakkayama3.jpg


今日撮った写真の中で一番好きな写真。

何か話ししながら走ってるみたいでしょ!?

サラとこはるの影までもが、すっごく楽しそうで、嬉しい気持ちい~っぱいくれた1枚でした。

これでピントがピッタリ合ってたら最高だったのにな~…



今日はあまりに気持ちの良い天気で、この公園を出てからまた別の公園へハシゴしたのでした~♪

楽しかったね!!また行こうね!!!サラ、こはる!!!
Posted by マキノピオ
comment:18   trackback:0
[トイプードル]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
お互い見つめあってはしるなんてかわいすぎ~!!!
反則なり(* ̄(エ) ̄*)
2ワン共ピョ~ンって飛んでるし。
影までかわいい

思わず微笑んでしまうかわいらしさ
癒されるわぁ・・・(*´ェ`*)
2010/01/28 11:06 | URL | edit posted by ryo.
微笑ましい写真ですね
仲が良いってことは なによりです

ぴょんぴょん弾んでる感じが
なんとも可愛いわ~

なんだかあったか~い 優しい気持ちになる
写真ですね 
マキノピオさん ありがとう
2010/01/28 13:00 | URL | edit posted by COCOまま
ほんとにナイスな写真♪
この瞬間をうまくおさめましたね
パチパチ♪
永久保存版やね
ってもちろんワンの写真全てが永久保存ですよね(笑)
2010/01/28 19:12 | URL | edit posted by さくら@
癒し
はあああ・・・・・
癒しだぁ(*´ェ`*)ポッ

かわゆい。

べるちゃんてんちゃんでは
あり得ないの(;_q))クスン

いいな~~~~
マキノピオさんの好きの瞬間が
カアチンやみんなを癒す!!
素敵すぎる( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

2010/01/28 21:35 | URL | edit posted by カアチン
可愛い~
同じ多頭なのに・・我が家は
ガウガウ頻度高すぎかも。
LUNAがかなりのKYなので
MELがうんざりしてる感じもあるけどね。


散歩って言葉は
ワンコのテンションあがるよね
我が家は、散歩なんてうっかり言うと
取り返しがつかなくなるので
【オッサンのポ】とか【ポッポ】とか
暗号チックで話してるよ。
2010/01/28 21:54 | URL | edit posted by *key*
ryo.さんへ

いやいや、いつも私の方がココメルちゃんに癒しもらってるからね~。
ryo.さんだったら、バッチリピントもあったキレイな写真になっただろうに・・・
逆光&ピンボケが残念。
でも、逆光だからこその影なのよね。
調整の仕方、おべんきょしなきゃね!!
もっと上手に撮れるようになりた~い!!
ryo.さんの写真いっぱい見せてもらって構図とかも参考にさせてもらってるよ!!
2010/01/28 23:29 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

ありがとうだなんてっ!?嬉しすぎですよ♪
でも、私もこの写真でニ~ッコリ笑顔をもらったの。
普段、ガウガウ喧嘩したりしてるけど、ビビリのサラが唯一遊べる相手はこはるしかいないな~・・・ってあらためて思いました。
こはるの片思いではなかったみたい(笑)
COCOちゃんとAngeちゃんも、今後どんな関係になっていくか楽しみだね♪

2010/01/28 23:37 | URL | edit posted by マキノピオ
さくら@さんへ

さくら@さ~ん♪コメントありがとです。
さくら@さんのネイルのブログも見せてもらってます!!
夢に向かってどんどん進んでて、カッコイイ!!
陰ながら応援してますよん♪

この写真、今まで撮ったサラハル写真で一番のお気に入りかも!
技術的には全く評価できるようなものじゃないけど、サラハルのウキウキがすごく出てる気がして・・・
ホント永久保存版が多すぎて、パソコンの容量が・・・
そろそろ整理しないとね。
2010/01/28 23:43 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

マジでっ!?癒されたっ!?なんと嬉しい褒め言葉なり~♪
いつもナマのサラハルで十分癒されてるんだけど、写真でとらえた一瞬って不思議だね~・・・
私もこの写真どれだけの時間眺めてニコニコしてた事か・・・
もっとキレイに撮りたいって、欲が出てきちゃったよ!
カアチンさん、共に精進いたしませう!
カアチンさん感が良さそうだから、私より上達早いかも!?
今日のてんちゃんの写真もかわいすぎだったし!!


2010/01/28 23:55 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ

こはるもかなりKYなんで、普段家ではかなりガウガウのバトルやってるよ。
でも、ビビリのサラが唯一気を許せるワンコはこはるだけなんだよね。

サラとこはるも散歩の「さ」だけでもピクっと反応するよ~。
だから、確実に行く時だけ思いっきり「さんぽ」って言います。
うちも家族間で話す時は「んぽっぽ」とか「ぽ~さん」とかだよ。
どこの家もテンション上がるキーワードは共通ね♪
2010/01/29 00:04 | URL | edit posted by マキノピオ
いい写真です・・・ほのぼの・・
2わんが見つめあって走るなんて
「なんていうことでしょう~」の世界ですねぇ
サラちゃん!こはるちゃんが来てくれてホントによかったね~
2010/01/29 06:39 | URL | edit posted by nene
nice!!
最高に可愛い写真だねー
こういう姿みると多頭飼いっていいな~♪って思います。
かわいいお嬢様たちに癒される日々ですね。

サラちゃん、ブラッシング好きじゃなかったよねー
旦那様すごい!
るんなも最近段々いいこにしてくれるようになってきたよ。
かなり褒めながら無理せずに続けてたらかなあ?
やっぱり褒め褒め攻撃にかぎるのかね。
2010/01/31 13:00 | URL | edit posted by ゆーゆん
二枚目のサラちゃんの後ろ足の間に
前足が入ってる写真も好きだな~

3枚目はほんと
『楽しいね~』
って会話してるみたいだね♪

自然な感じがとっても可愛くて
素敵な写真です

ブラッシング、サラちゃん嫌いだったね~
うちも両足のブラッシングに突入すると
般若の形相になって
ブラシを噛みまくります
その都度
低音でコラー!!って怒鳴るんですけど
効果なし…

うちも美味しいとこ取り
理想論ばかり語り
言ってる事とやってる事が伴わない
なのにワンコに好かれる
ダンナにブラッシングしてもらってみようかな(笑)
2010/01/31 19:02 | URL | edit posted by momoママ
この写真大好き!!
マキノピオさん こんにちは!
わぁ いいわぁ とってもいい写真!
すごく好きです♪

実は今朝も遊びに来てて(毎回読み逃げ中よ うふ♪)
また この写真をみにきたくなっちゃって 
癒されてます~♪ 素敵な写真UPしてくれて
ありがとう♪
またね♪
2010/02/01 19:38 | URL | edit posted by しー
neneさんへ

お返事すっかり遅くなっちゃってごめんね~!!
「なんということでしょう~」のBGMはもちろんあの曲で!!
ほのぼのしていただけたのなら、本望です~。
サラも何だかんだとガウガウ言うこと多いけど、こはるの事好きなのね♪
2010/02/02 23:51 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

嬉しそうに2ワンで遊んでるとこみると、ホント嬉しくなります♪
ケンカも激しいけど、やっぱり仲良しみたい。

ブラッシング・・・るんなちゃんもだんだんおりこうになってきてるのね・・・羨ましい・・・
それに引き換え我が家のサラさんは・・・
何か私のやり方に問題があるのかもね。
前途多難です。愛情だけは誰にも負けないんだけどな~・・・
2010/02/02 23:56 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

私も2枚目の写真の大勢、好きなのよね~・・・
でも、走ってる写真って難しいね。
もっと色々撮ってみて、技術を身につけなきゃ!

ブラッシング・・・我が家は前途多難です。
ダンナはその後全くする気配なしだしね!
momoママさんの低音コラー!聞いてみたい!!とってもかわいいイメージなんですけどっ!?
2010/02/03 00:01 | URL | edit posted by マキノピオ
しーさんへ

わぉ!!最高の褒め言葉っ!!
嬉しいです♪
こんな楽しい瞬間を残しておける写真ってすごいね!!
もっともっとたくさん撮りたいって思いました。

しーさんの写真も絵も大好きな私。
私も読み逃げちゅうでっす。
また、ボノちゃんゲンマイちゃん見に行くね!!
2010/02/03 00:07 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/171-c93b6647
trackback
