Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
Happy♪(* ̄ω ̄)ノ"i Birthday♪
今日はこはるの1回目の誕生日♪

koharu1sai.jpg

特別な事する予定もないけれど…

生まれてきてくれてありがとう! うちの子になってくれてありがとう!

って気持ちを忘れずに、大切な家族として一生一緒に過ごしていくことを誓います。

こはるがうちの子になってから、いっぱいの笑顔と、いっぱいの幸せと、いっぱいの癒しを運んでくれます。

これからもよろしくね♪


お友達のカアチンさんから素敵なプレゼントをいただきました。

youmoudog1.jpg

カアチンさん手作りの羊毛ドッグ((((*≧▽)/// 

ミニミニこはるですよ♪

めちゃめちゃかわいいでしょ~~~っ!?ヾ(≧∇≦*)ゝ

youmoudog2.jpg

カアチンさん、大切にしますね!どうもありがとう!!

Posted by マキノピオ
comment:20   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

存在感タップリなこはるちゃんだけど
まだ生まれて1年なんだね


愛情いっぱいの家族のもとで
元気いっぱい幸せに過ごしてね♪

フェルトのこはるちゃん
可愛い♪

2010/02/05 16:28 | URL | edit posted by *key*
こはるちゃん一歳のお誕生日おめでとう!
さらちゃんもこはるちゃんもマキノピオさん家にピッタリな子だよね!
いっぱい笑いを運んでくれて癒されて・・・
家族同様の大事な存在!
この一年も大きな病気や怪我する事なく楽しい時間をいっぱい作ってね!
↓の更新今頃気付いたけどやっぱ姉妹よね~♪
素敵な写真だよ!

2010/02/05 16:45 | URL | edit posted by an
こはるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
2010/02/05 17:26 | URL | edit posted by 飼い主さん
こはるちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
ついこの間まで赤ちゃんだったのに
時が経つのが早く感じます

癒し系な可愛いこはるちゃん
これからもサラちゃんと仲良く
楽しく毎日過ごせますように

羊毛こはるちんプリプリしてて可愛い

私も来週、手芸部で作るんですよ~
乞うご期待!!
2010/02/05 19:29 | URL | edit posted by momoママ
こはるちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
いや~初めてのお誕生日だったのね~
風格アリのこはるさん
今までパピーちゃんだったということを
ちと忘れてました~
マキノピオさんちの子になって
ヨカッタね
マキノピオさんのご家族みなさんも幸せ
そしてこはるちゃん・サラちゃんも幸せ
ホントに素敵なご家族です。

またまた
楽しい日々でありますように・・・
2010/02/05 20:21 | URL | edit posted by nene
こはるちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます♪
やっと 1年なんですね!
なんだか 随分前から サラちゃん こはるちゃんって感じで見ていたような気がして ・・・

これからも 素敵な日々を 過ごしてくださいね(^^)♪
2010/02/05 22:12 | URL | edit posted by みかりん
こはるちゃん お誕生日おめでとう
バンザーイ∩(≧∇≦)∩

もう1歳なんだな~って思っちゃいました
これからも元気で一杯笑い?を振りまいてくださいね
(*^-^*) ニッコリ☆

マキノピオさんへ
またまた注文しそびれました~
昼間はまだUPされてなかったのに(。┰ω┰。)
花音ママから今日メールもらって。。。
再販があるといいな~
2010/02/06 12:25 | URL | edit posted by COCOまま
遅くなったけど・・
こはるちん、1歳のお誕生日おめでとうwww!!!
ますますココメル家のメルちゃんに似てきてると思う今日この頃。。
これからも元気なこはるちんをたくさん見せてね!!

お洋服、いつの間にかOPENしてたなんてー(涙)
人気あるから予告してたらすごいことになりそうやもんね。。
再販に期待してます★
2010/02/06 14:41 | URL | edit posted by rooneymama
こはるちゃん♪ 1歳のお誕生日おめでとう!
いつも元気でお姉ちゃんが大好きなこはるちゃんももう1歳なんだね。
最近はサラちゃんととっても仲良しな姿を見せてくれたりとってもとっても心があったかくなります。

羊毛のこはるちゃんとても可愛い~
そっくりだね!

こはるちゃんにとってこの一年もすてきな年でありますように。
2010/02/07 00:14 | URL | edit posted by ゆーゆん
あり??
あり???
大変いそいでいたもので・・・
この記事も見逃しておりました( ̄ー ̄?).....??アレ??

えと・・・カアチン作ミニこはるちゃん、
変形しております(^。^;)ほほほ

やっぱり初心者だからぁ・・・・

好みの形に整えて下さい!!
ってそんなプレゼントでゴメンナサイ!!

右耳が???
そんなに浮いていたっけ??
こんなはずではなかったのですがぁ・・・(/ー ̄;)

とにかく、こはるちゃんハッピーバースデー♡

2010/02/07 01:22 | URL | edit posted by カアチン
*key*さんへ

こはるにおめでとメッセージどうもありがとう♪

本当に存在感ありありでも~っと長く一緒にいるような・・・
そんなこはるです。

*key*さん、体調不良は大丈夫?スッキリしたかな?
お大事にね!
2010/02/08 09:11 | URL | edit posted by マキノピオ
anさんへ

お祝いメッセージありがとです♪
本当に、サラもこはるも我が家にとって必要不可欠な存在となってます。
病気やケガをせずに、なが~く一緒にいられるように、1日1日、1年1年を大切に過ごしたいです。
2010/02/08 09:16 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

お祝いメッセージどうもありがとう♪
本当に、元気でそばにいてくれるだけで、幸せな気持ちをいっぱいくれる存在・・・
日々大切にしなきゃですね!
2010/02/08 09:18 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

お祝いメッセージありがとです♪
たくさんの笑いと癒しをくれてるこはる・・・
ずっと元気で一緒にいられますように。

手芸部で羊毛ワンコに挑戦!?
かわいいミニmomo&Qooちゃん、また披露してね。
楽しみにしてま~す。

手芸部って楽しそう!!
2010/02/08 09:21 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

お祝いメッセージありがとです♪

そうなのよ~っ!!こはるってば、存在感ありすぎで家族もパピーだってこと忘れてますよ!!
ずいぶん一緒に過ごしているような・・・そんな感じ。
ずっと元気で一緒にいられるといいな~。
サラにもこはるにも、幸せな気持ちいっぱい感じてもらえてるといいんだけど。
2010/02/08 09:25 | URL | edit posted by マキノピオ
みかりんさんへ

お祝いメッセージありがとです♪

家族同様、皆さんにも1歳よりも長く一緒にいるような・・・
って思われてるこはる。
やっぱり存在感アリアリなのね♪
幸せいっぱい運んでくれる2ワンにもいっぱい幸せ分けてあげられるように、頑張らなきゃね!!
2010/02/08 09:28 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

お祝いメッセージありがとです♪
ホントに存在感アリアリで、1歳のこはるはどんな笑いを振りまいてくれるやら・・・?
元気に楽しく毎日が過ごせますように・・・

お洋服の再販あったら連絡入れますね。
花音ちゃんママにも、再販してあげてねって嬉しいメールもらったよ!
せっかくのぞいてもらってたのに、ごめんね!
少々お待ちを~~~。
2010/02/08 09:36 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

お祝いメッセージありがとです♪
メルちゃんに似てるって言われると、嬉しいのですよん♪
1歳の1年もこはるパワー全開で、元気に過ごします!!

お洋服の再販決まったら連絡するね~。
少々お待ちを~~~。
2010/02/08 09:41 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

お祝いメッセージありがとです♪
ホントに月日が経つのって早いね~~~。
ゆっくりゆっくり歳をとっていってほしいのに・・・。
いっぱい幸せを運んでくれてる分、いっぱい幸せ感じてもらえるように、日々の生活大切にしなきゃね!!
私もるんなちゃんのかわいさに癒されてますよん♪

羊毛こはるかわいいでしょ!?
2010/02/08 09:45 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

ホントにかわいいのありがとでした~♪
こはるに食べられないように、届かないところに飾ってるよ。

変形してる???
十分にかわゆいからとってもお気に入りです♪
私も羊毛ドッグ、作りたくなってきた!!
2010/02/08 09:47 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/172-8268f7c4
trackback
