スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
春が来た!
ここ数日、とっても良いお天気続き♪

雪の多かった今シーズン…やっと春が来たような…♪

今日は午前中はサラハル定期健診で獣医さんへ。

ブルブル震えながらいつもの検診を終えて、頑張ったご褒美に公園へ行ってきました。

athletic park1

こんな気持ちのいいお天気は久しぶりのような…

サラハルもとってもとっても嬉しそう♪

athletic park2

まだまだ雪の残る公園内…

枯れた芝生も歩くとグチョグチョ音がする。

今日もどろんこ覚悟しなきゃな。

サラは雪の上は絶対に歩かないんだけど、こはるはわざと雪の上を歩いたり、顔をつっこんだり。

athletic park3

持ってきたおもちゃを運んでたと思ったら、時々ポツ~ンとおもちゃだけ取り残されてたり…

そうこうするうちに案の定どろんこだ(^口^;)

覚悟してね!今日はシャンプーするよ!!

athletic park4

ママ~、おいちいのちょうらい♪ おねだり中です。




サラはと言うと…

めちゃめちゃ元気に走り回って、あまりのスピードに私のカメラの腕では走ってる様子撮れませんでした。

でも、こんなのは撮ったよ

athletic park5

かわゆい おちり♪


athletic park6

どろんこは回避したサラだけど、ボッサだね。

今日はサラもシャンプー決定!!だよ。

athletic park7



最後は2ショットでね♪

athletic park8

2ワンとも、お散歩中の人が気になって、目線はシンクロ…

必ず一緒のところ見てました。

カメラはこっちなんですけど~!!




週末、晴れてたらまた公園散歩しようね!!



お洋服をご注文の皆様、順に発送しております。

今週末までには、全ての方にお届けできると思います。

あともう少し!! お手元に届いてない方ももう少々お待ち下さいね。

Posted by マキノピオ
comment:11   trackback:0
[トイプードル]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
キレイな空ですね
でも まだ雪は残ってるんですね
こっちもとっても暖かで お散歩日和です。
でも 明日は雨になるみたい。。。

マキノピオさんお洋服作りで大変でしょ
こうやってサラハルちゃんと お散歩に行って
息抜き出来ちゃいましたか (o^^o)ふふっ♪

後のシャンプー考えると。。。
COCOまま一気にテンション下がりそうw
2010/02/25 19:31 | URL | edit posted by COCOまま
こんにちは~。
いいお天気が続きますね。
でも、週末はダメかも?
だから、晴れた日は、無理?をしてでも、お出かけしたくなりますね。(^^)
サラちゃんとこはるちゃん、仲良しですね。(^^)
並んで撮った写真、とっても素敵ですね。(^^)
2010/02/25 20:50 | URL | edit posted by 飼い主さん
おぉ~Σ(゚Å゚)
青空がキレイ♪
サラこはるちんめちゃかわゆい~(*^^*)
あぁ。。。また会いたくなってきた~!
大阪は春を通り越してプチ初夏Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
な、暖かさだったけど
富山は雪が残ってるのねw( ̄Д ̄;)w!

そしてそして
先日はお洋服ありがとです♪
ほんっとに超~~~かわいいわぁ。。。♪・:*:・ ( ̄* )
ココメルにうかつに着せると
大変な事になってはいけないので、(前例アリだものね。。。(;´Д`A ```)
明日さくら@さんちに行く時、
デビューしようと思いまっす(= ̄∇ ̄=)
2010/02/25 22:01 | URL | edit posted by ryo.
かわゆい
カメラ目線じゃない
サラハルちゃん可愛すぎるよ~~~~!!

何もかもおそろでかわいいな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

なんか「postcard」みたい
絵になっておりまする


お洋服!
めちゃめちゃ可愛いの(T_T)
これまた
べるてんに似合っておるんですわっ

ありがとうございましたっ!!!!!!





2010/02/25 22:18 | URL | edit posted by カアチン
素敵な写真じゃありませんか・・
朝から癒していただきました。
サラちゃんとこはるちゃん
毛が伸びたね~
ほわほわになってる~

ポカポカといえど・・
そちらは雪があるのね~
こっちはまるで春後半のような陽気でしたよ~
うちも
大きな公園に行って
思いっきり走らせてあげなきゃね~
写真も撮りたいわ
2010/02/26 06:49 | URL | edit posted by nene
COCOままさんへ

本当にこの日は久々のキレイな青空で、とっても気持ち良くて、リフレッシュになりました。
サラハルにとっても久々の公園だったし、とっても嬉しそうでしたよ♪

この日は、夕食後に2ワンをシャンプーしてどっぷり疲れました・・・
サラはガウガウ言いっ放しだしね(泣)
カットまでやろうと思ったら、1日仕事になっちゃいます。
心の準備なしにはできましぇ~~ん!!
2010/02/27 22:53 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

今日は残念なお天気だったし、明日も期待できなそうですね・・・
公園散歩はおあずけになりそうです。残念・・・
ココアちゃんはお天気になったらどこにお出かけするのかな?
また素敵なところ紹介されるの楽しみにしてま~す♪
2010/02/27 22:56 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ

公園も人が足を踏み入れないところはまだまだ雪がのこってて、かなりグチョグチョだったよ(汗)
スノボやってた頃は、雪降るの待ち焦がれてたけど、今じゃもう降らないで~~って思うもんね!
早く暖かくなっていっぱいランランさせてやりたいです。

さくら@さんのブログでココメルちゃん見せてもらいました~!!ホントにかわいいったら!!
そして、ryo.さんの撮った出がらし写真がどんな写真なのかとっても気になるマキノピオでした・・・
UPされるかしら・・・?
2010/02/27 23:02 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

なにっ!?postcardみたいとなっ!?
カメラ目線させる事に一生懸命になってたけど、これもこれで良かったのね♪
最近、もっとキレイな写真が撮りたい!って思いが強くなって、色々設定も変えて撮ってみてます。
思いがけずキレイに撮れた時ってとってもうれし~!!

お洋服、本当にべるちゃん、てんちゃんに似合ってたよ!!
てんちゃん、お洋服に慣れてね~~っ!!
2010/02/27 23:06 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

せっかく良いお天気が続いてたのに、週末またまた崩れました…(泣)
ミシンもひと段落して、遊ぶ気満々だったのにな~・・・
最近、写真色々設定変えたりしてお勉強中です。
なので、キレイな写真と言ってもらえるとめちゃめちゃテンション&やる気がア~~ップ!!よ♪
ただ、食べ物の写真も結構撮ってるのに、neneさんのように美味しそうに撮れないの・・・
ってか、写真を撮る前に料理の腕を上げろよって話なのかも!?
暖かくなったらもこちゃんも公園ランランだね!!
2010/02/27 23:12 | URL | edit posted by マキノピオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 10:48 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/176-60e651d7
trackback
