スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
Love Papa ("∀")
サラはパパが帰宅すると必ず・・・

lovepa.jpg


そしてまたあくる日も

lovepapa.jpg


そうなんです!パパ大好きパワー全開で

ちゅ~ やら、ペロペロやら、あげくにはカジカジ・・・
しかも、「キュ~ンキュ~ン」とかわいい声を出しながら、

熱烈大歓迎!!お帰りなさいの儀式がはじまります。

毎日毎日、ご苦労様です。

でも、それは、パパにだけ・・・

そのことを獣医さんに行ったときに話すと、
「あ~、群れのボス(パパ)に媚を売ってるんだね~。」
って言われた。

それを聞いたパパ、ちょっと複雑な心境だって。
「一番好きだから!!」と思ってたから、
ちょっとショックだったみたい(* ̄m ̄) ププッ

ミニチュアダックス飼ってるお友達のうちも同じことするんだって。

もしかして、みんなそうなのかな~~・・・?

でも、その儀式を横で眺めてるの、結構好きなんだよね。
なんか、のほほ~んとして、自然と笑みがこぼれるのよね (*´▽`*)

鼻をかじられたり、前足で掘られたりして
「いてっ!!」とか叫んでると、ますます( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近では、「さあ!来い!」と気合をいれて、受け入れ体勢万全のパパさんです。


ひとしきり、儀式が終わると、知ら~~ん顔で

nemui.jpg


oyasumi.jpg


ゴマすりも結構疲れるですよ・・・おやすみです


Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
こんにちは~。
う~ん。「ゴマすり」ではなくて、「甘え」と言ってほしいですね。
いえ、きっと「甘え」ですよ。(#^.^#)
サラちゃんのネンネの写真、とても可愛いですね。
つんつんしたくなりますよ。
サラちゃん、おやすみなさい~。
2008/04/24 06:56 | URL | edit posted by 飼い主さん
飼い主さんへ
私も、ゴマすりではなく、サラの甘えモード全開のラブパワー感じます((((*≧▽)///
わんこは本当にどのしぐさ1つとっても、かわいいですよね(≧ω≦)♪♪
毎日癒されてますe-266
2008/04/24 20:55 | URL | edit posted by マキノピオ
うちもするする!!!
ティアラは全員にするよ(笑)
でも特にお兄ちゃんに凄いかな(#^.^#)
押し倒して舐めてる・・・情熱的な彼女です。
私も甘えだと思いたいなぁe-266
パパさん、人間の娘はいずれ他の男に取られるけど、さらちゃんはずーっとパパe-328だよ(*^^)v
2008/04/24 23:14 | URL | edit posted by ティアラまま
ティアラままさんへ
ティアラちゃんはお兄ちゃんe-266なんですね・・・(*^m^*)

パパのお友達がトイプーの♂飼ってるんですけど、「家の娘(サラ)は嫁にやらん!!」って行ってました( *´艸)( 艸`*)
パパのほうがサラe-266かも・・・
2008/04/25 21:05 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/18-3e1226a2
trackback
