スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
こはるスペシャル♪
週末…お天気崩れるそうな…残念。


ここ数日、ちょっとの晴れ間に2号とサラハルを連れてお散歩に出てます。

昨日は朝から久々の快晴で、カメラ持参でお散歩へ♪

家を出てすぐに、へんてこりんなステップ踏んでた2号がドテッ!っと転んでしまい、ジーンズはいてたものの、

膝小僧がズル剥けに…

でも、「大丈夫!大丈夫!お散歩から帰ったらバンソウコウ貼ろうね!」となだめてお散歩続行!!(ひどい母…)

そういえば、今の子供って膝小僧にでっかいカサブタ作ってるってことあまりないような…

私が小さい頃は、よく転んであちこちにカサブタ作ってな~…

分厚いカサブタを、いかに血を出さずにはがすか…。 やってみて途中やっぱり流血に…。

な~んてことを繰り返していたために、膝はアザだらけですよ||||(*-ロ-)ガーン||||

ありゃりゃ…話は脱線…すんまそん。


今日のお写真の目標は楽しそうに走る2ワンをちゃんとピント合わせて撮る事!!

…結果、なぜかこはるの写真ばかりが比較的うまくいき、サラの写真はほとんどボケボケに…

なので、今日はこはるスペシャルですよん♪

kawarasanpo1.jpg

しょっぱなからめちゃ笑顔♪

ホントに楽しそうにランランしてました~!!

kawarasanpo2.jpg

こんな顔も!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



kawarasanpo3.jpg

ホントに楽しそうっ!!


kawarasanpo4.jpg

サラのこんな顔も撮りたかったな…

次回再チャレンジするぞ!!



2ワンの絡んでる写真もあるよ!

kawarasanpo5.jpg

こはるはサラが走りだすとやたらと絡みたがる(ジャマしてるようにも見える…)

これは向こうに見える水たまりを突っ切って、こちらに全力疾走の2ワンだけど、

こはるが途中あまりにも邪魔してくるのでぴょ~んってジャンプで回避するの図!




kawarasanpo6.jpg

こはるがあまりにもしつこいもんだから、「ジャマしないでよっ!!」とばかりに、ワンワン言いながら走ってるとこ。



今日はなんとかお天気もつみたい。

午後からまたランランしに出かけよ~っと!!

みなさま、ステキな連休をお過ごしくださいね♪



Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
こはるちゃん とっても楽しそうに
写真におさまってますね
お天気がよかったり 悪かったり
雨が多いから 晴れた時は散歩に行かないとね

それより2号君の膝は大丈夫だったのかな?

COCOとAnge仲良く寝る姿が見られるように
なったら報告しますね うふ♪(* ̄ω ̄)v
2010/03/20 19:15 | URL | edit posted by COCOまま
2号くんだいじょぶ?

こはるちんっ!!!
ヤバかわ・*:。゜*(*´∀`*).*゚*・。・楽しそう~♪

そんで初めて今日感じた事、
楽しそうに走ってるこはるちんのお顔が
サラちゃんに似てる気がした
普段はメルにしか見えないのにね
何だかひとつ屋根の下に暮らすゆえの姉妹愛を感じるryo.なのでした

そして、走るサラこはるちゃん
めちゃ綺麗に撮れてるね♪
2010/03/20 19:50 | URL | edit posted by ryo.
COCOままさんへ

実はサラもめちゃめちゃ嬉しそうに激走してたのに、うまく写真に撮れなくて残念でした・・・
週末のお天気、大荒れっぽいし、お散歩は無理そう。
今日は晴れてたけど暴風吹く中、ランランしてきましたよ。
サラもこはるも疲れ切っていつもよりぐっすりです。

2号の膝は直径3cmくらい、まる~くスリ剥けてました(汗)
お風呂は慎重にそ~~~っと入ってましたよ。
心配してくれてありがと~♪

COCOたん、Angeちゃんはどんな週末過ごすのかな?
2010/03/21 00:11 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ

2号の膝、直径3cmくらいスリ剥けてました。
バンソウコウ貼ったら安心したみたいでケロリとしてたよ。
心配してくれてありがと!!

こはる、サラに似てる?
前にneneさんにも言われた事が・・・
メル姉さんにも、サラにも似てるってなんだか嬉し♪

何より嬉しいのがryo.さんに綺麗に撮れてるって言ってもらった事~~!!!
でもね、でもね、今日も挑戦して撃沈・・・
カメラ女子の道は険しいのです・・・
ryo.先生のカメラ教室の生徒になりたい!!
2010/03/21 00:20 | URL | edit posted by マキノピオ
躍動的( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
わおっ
躍動的なおさしんだ~~~~~

サラちゃんほんっとちいちゃくてプリチー

そして↓のベッド( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
かわいい!!!!!!!!!!!!
いいな~~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
欲しいな~~~~そーいうベッド
2010/03/21 01:05 | URL | edit posted by カアチン
そうそう
こ~んな写真を撮りたいの
無邪気に走ってる姿
らんらら~んみたいなの

ノーリードの場所に行けないからなかなかなのよ
昨日もロング散歩には行ったけど
放せそうなところがないので
結局お散歩写真なし
ふむふむ・・いつかは・・
2010/03/21 06:59 | URL | edit posted by nene
2号君 膝小僧大丈夫(・・?

めっちゃ楽しそうなこはるちゃん♪
沢山沢山元気貰いました(^^♪
サラちゃんとふたりでランランもすっごく可愛い!!

マキノピオさん♪
確か同じ機種&レンズでしょ(・・?
どうしてそんなにキレイに可愛く撮れるの(・・?

おかーちゃんに爪の垢煎じて欲しい。。
2010/03/21 09:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
カアチンさんへ

ちょっとは躍動感伝わったかな・・・( *´艸)( 艸`*)

サラはおちびだけど、ランランの時は超ハイスピードで走りまくるのです(≧ω≦)

Newベッド、2ワン結構活用してくれてますよ♪
カゴをこはるにカジカジされないように気をつけねば・・・
2010/03/22 21:48 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

我が家から徒歩3分の河川敷は、お散歩道になってるんだけど、日中ほぼ無人。
なので、サラハル思いっきりランランできます♪
サラはドッグランに行ったら、全く走らなくなるので、
サラの走る姿はこんな所でしか撮れません・・・
今度はマッハで走り抜けるサラもカメラでとらえたいな~・・・

モコちゃんのランラン写真もぜひとも見たい!!
neneさんならまたまたステキなおさしんなんだろうな~・・・
2010/03/22 21:52 | URL | edit posted by マキノピオ
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

カメラ&レンズ、確か同じですよ~♪
おかーちゃん♪お写真もステキでかわいいよ~!!!
私の写真はまだまだ失敗作の方が多くて、コツもイマイチつかめてないのです(;^_^A 
なのに、レンズ沼に足を踏み入れてしまったようで・・・
どうしましょ!?

頑張って帰ってきたくぅちゃんのお写真見て、ホッとしました。
おかーちゃん♪良かったね!!
あとは日にち薬で、早く元気にな~れ♪
みーちゃん、くぅちゃん、そろってランランのお写真見れるの楽しみにしてますね!
2010/03/22 22:01 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/184-b99e3cf9
trackback
