スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ま~だだよ♪
今日は午後から良いお天気に♪

我が家の前を通る松川沿いの桜並木もつぼみが膨らんで、開花もチラホラ…

散歩行きたくてウズウズの2ワンは、私が動くたびにチョコチョコつけ回し、

ソファに座ったらガン見で訴えるのですよ…( ̄д ̄;)ゞ


お天気になったらね!って約束してたし、今日は桜並木をロング散歩しますか!?


3時過ぎにやっとお出かけ…


やっぱり桜の写真を撮りたい私は、マクロレンズ持参!!

まだ二部咲きくらいかな…?

なので、咲いている桜で良いアングルのを探すけれどなかなかなくて、

おまけに、グイグイサラハルに引っ張られてゆっくりお花見できないよ。(´Д`)

桜の花は諦めて、じゃ、サラハルを撮ろうと思うけれど…

このレンズで桜並木も一緒に撮ろうと思ったら、かなり離れなきゃならない。

リードを固定する事もできずに「待て」のコマンドを聞けるか…?σ(;´^`)

いや、おやつも持ってきてないし、たくさんの人が散歩してるし…

こはる…間違いなく愛想振りまきに行くな…

と判断し、撮った写真が


matsukawasanpo5.jpg

2ワンともアップ写真!?

やっとリードをつなげる場所に来たけれど、背景に桜ありませんけどっ!?||||(*-ロ-)ガーン||||


望遠レンズも必要だったわね…


1時間ほどかけてお散歩して帰ったんだけど、やっぱり桜撮りたいな…って思って

再び一人で散歩♪

今日も手持ちで頑張りました!

matsukawasakura.jpg





matsukawasakura2.jpg





matsukawasakura3.jpg


なんとか花が咲いてる枝を見つけて、川を背景にしたり、空を背景にしたり…





でも、太い樹の幹についてるつぼみもかわいくて…

matsukawasakura4.jpg

「ま~だだよ♪」

って言ってるみたい(*^m^*)

この週末、花見するよって方たくさんおられるかな?

ステキな週末をお過ごしくださいね♪

キレイなお花になったころにまた見に来るからね~~~。
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[カメラ]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/189-b4616120
trackback
