スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
たのSea~♪
4月18日 日曜日♪

週末のいいお天気は久しぶりかな・・・

どこに出かけようか迷った末、氷見方面へドライブすることに!

家族みんなで・・・といきたいところだけど、1号はお友達優先。

そんなお年頃ね…

なので、ダンナ君、2号、サラハルとでしゅっぱ~つ!!

お昼は外で食べたかったので、ハンバーガーを買って万葉埠頭へ…

atsea1.jpg


とっても過ごしやすい気候だったので、外でのランチは美味しさ倍増でした♪








               atsea2.jpg


写真を撮ろうとステイさせると必ずショボショボ顔になるサラハル…


このあとしばらくお散歩を楽しんでから、海岸線を氷見方面へ移動。


atsea3.jpg


写真撮ろうと、リード結んで離れていくと、こはるは「くぅ~ん!キャンキャン!」

態度はでっかいくせに、さびしがりのこはる。

置いて行かれると不安になったみたい…

そういえば、こはるはこの日が海初体験だったね。


砂浜も体験してきたよ~。

               atsea4.jpg

砂まみれになりながら、思いっきり走ってきました♪



               atsea5.jpg

サラはクンクン、掘り掘りに夢中!

サラもまた砂まみれ…



atsea6.jpg

この日は100mmマクロでランラン写真に挑戦したけれど…


やっぱり、ランの写真は手ぶれ補正が必要と実感…


次回はレンズキットのレンズで撮ることにしよう…


夕方うちに帰ってからサラハルはもちろんシャンプー。


翌日のうんPも砂だらけでした…


海水浴シーズンは暑すぎて砂浜は無理だから、その前にまた来ようね!!
Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[家族]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
目を細めて見たらココメル?
似てるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特に二枚目と三枚目のこはるたんがメルたんに激似!
ワンコロは砂浜の感触が凄く好きだよね♪
テンションあがるんだよね!
でも砂の食べ過ぎにはご注意を。。。
お友達は砂んP&振るえと発熱で大変な事になったから
気をつけようお互い!
2010/04/22 01:11 | URL | edit posted by an
ホントメルちゃんにそっくり♪
ほいっ♪なこはるちゃんめっちゃ可愛い(^^♪
サラちゃんのおしりショットも可愛すぎます♪
自然と一緒だとすごくイキイキしてて
嬉しくなっちゃいます(*^^*)
またrun*run*したいなぁ♪
2010/04/22 06:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
今の時期の砂浜は
穴場ね~
思いつかなかったわ~
うちも今度はこういうとこ走らせてみた~い
うんPまで砂が・・って
そうなっちゃうんだぁ~

こはるちゃんの飛行写真
かわゆいな~
うちはまだ一度も成功してないの
いつも足が一本残ってるか
ブレております。
2010/04/22 06:59 | URL | edit posted by nene
 ̄m ̄ ふふ
めっちゃシンクロ♪
同じ日に海に行っただけでなく
写真こそ撮ってないものの
我が家はモスバーガー食べてました(= ̄∇ ̄=)

「ほいっ」のこはるちん
かわいすぎ~!!!
砂浜ってワンコのテンション上がるよね♪
一緒に行けたら楽しかっただろうな~

↑ 砂食べすぎたらいけないのね。。。
我が家も相当食ってたモヨウなので
気をつけないと

そしてワタシも早くまとめないと。。。(;´Д`A ```

2010/04/22 09:30 | URL | edit posted by ryo.
あらま!
めちゃめちゃかわいいじゃないか!!!

マリンなお洋服もかわいいな・・・
べ、べるちゃんに似合いそう(^。^;)ほしいっ

砂浜じゃなかったけど
カアチンもバーガー(マクドナルド)だったよ(*'ー'*)♪
そのたれをがっつりつけていたと
お風呂に入る時に気がついて( ̄▽ ̄;)!!ガーン

絶対見られてたはず・・・・

サラちゃんの後姿なんか
かわい~
後ろ姿もいいね♪
2010/04/22 20:06 | URL | edit posted by カアチン
anさんへ

メルちんと激似発言ありがとです♪
目、細めて見たら・・・| ̄m ̄) ププッ
ぜひとも毎回細めて見てくだされ~。

ランちゃんも砂浜ではいつもものすごい事になってるよね~(≧∇≦)/
でも、砂の食べすぎには注意が必要なのね・・・φ(・_・")
富山の砂浜はゴミが多くてさ・・・中国方面から流れ着くのも多々あり・・・
砂よりもゴミの方が気になったりする(-ω-;)
暑くなる前にまた行きたいな・・・
2010/04/23 12:33 | URL | edit posted by マキノピオ
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

こはるはランランがすっごく大好きみたい♪
イキイキした表情はこはるの方が撮れる率が高かったりする。
サラは無理やりパパに抱っこして遠くに連れてってもらって、必死で私のところに戻ってくるのを撮ったの(*^m^*)
芝生だとものすごいテンションで走り回るんだけどね~・・・

みぃちゃんとくぅちゃんのランラン写真もすっごく嬉しそうだったもんね~!!
おかーちゃんナイスな瞬間写すのすっごく上手!!って思ったよ~♪
ホント、ランランは時間とお天気が許す限り、出来るだけ連れて行ってやりたいよね~~~(≧ω≦)♪♪
2010/04/23 12:39 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

お返事おそくなってごめんね~(。^人^。)
海は夏場は砂が熱くなりすぎて行けないし、今がチャンス!!
こはるは飛行犬率が高いんだけど、サラはなぜか2足歩行犬みたいなのが多くて・・・
もこちゃんの飛行犬もぜひとも見てみたい♪
いろんな場所でランラン撮りたいよね!!
明日もカメラ持ってお出かけするぞ~~~!!!
2010/04/24 23:08 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ

ホント!シンクロ!!
近くに住んでたら、バッタリ遭遇率高いかも♪
遠いけど、またそのうちご一緒してくださいませね!

それにしても、ココメル家の楽しそうな写真の数々・・・
私、写真のボツ率高すぎて、残るのが数枚なの(/□≦、)
ホントはも~っといっぱい載せたいのに~・・・

明日もカメラを持って修行してきまっす( ^◇^)ゞ
2010/04/24 23:19 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

海と言えばマリンルック♪的な安易な考えでチョイスしたお洋服ですよ!
実はボーダー大好きなの。
新しいお洋服用にとボーダー買ってるのに、最近お洋服作ってない・・・
また作りたくなってきた!!
頑張るよ~~~♪
うんうん♪ベルちゃん似あいそう!!

カアチンさん、バーガーのタレをいったいどこにつけてたの?| ̄m ̄) ププッ
きっと「おちゃめな人ね♪」って言われてるよ!
2010/04/24 23:31 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/193-f8270bc8
trackback
