スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
夕陽を追いかけて!
今日は2号の授業参観&歓送迎会があったため、夕方まで家を空けていたマキノピオ。

ダンナ君は1号の授業参観へ…

学校が違うので行事がかぶった時はちょっと困ります…( ̄д ̄;)ゞ


そんなわけで、お留守番の長かった本日のサラハル…

夕方になっちゃったけど、お散歩行こうか!?

場所はいつもの河川敷♪

時々ランニングしてる人が通るだけで、だ~れもいなかったよ。

ちょうど夕陽が沈む頃でした

sunset13.jpg


いっぱい走るのかな?

…と思いきや、今日はクンクンに夢中♪

sunset12.jpg

夕陽の中の2ワン J´・ω・`し

ムシャムシャとサラダバーをいただいてます…


sunset11.jpg


同時に呼びかけてるのに、一緒にはこっち見てくれないんだよね…



せっかくだから夕陽をバックに♪

sunset10.jpg


20分ほどお散歩したら、もう帰らなきゃならない時間…

ダンナ君の飲み会会場まで送っていかなきゃ!

まだまだ遊んでたい気持ちをこらえて、送りに行ってきました。

そしたら、帰り道の夕焼けぞらがキレイで、車の中からパチリ♪

sunset14.jpg


グラデーションがイイ感じ♪

夕焼け空は、日没後30分くらいが一番キレイなんだって!

どうしてもこのグラデーションを撮ってみたくなって、

家へ帰ってすぐに「お母さん、ちょっと夕陽の写真撮りに行ってくるから、2号の事ちょっとお願いね!」

と、1号に言い残して猛ダッシュでさっきの河川敷の土手を駆け上りました!!

う~ん!キレイなグラデーション♪

sunset15.jpg

空にはうっすら星が見え始めていました♪

ちゃんと星も写ってるでしょ(*'▽^)ъ

さ、満足したし、早く家に帰ってご飯にしなきゃ!!

って土手を駆け下りて、あと2・3歩で道路に下りるってところで草で足を滑らせ

ドッシ~ン!!としりもちついた私。\(●o○;)ノ

お尻に激痛が走りましたとさL(>0<)」


教訓:遠回りでも階段を使いましょう!!


そんな激しくすっ転んでカメラは大丈夫だったの!?

ふふふ・・・大丈夫だったのですよ!

本日デビューしたカメラバッグのおかげでね♪

camerabag.jpg

Posted by マキノピオ
comment:11   trackback:0
[カメラ]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
カメラ女子さん!
すごいじゃない!
可愛くて素敵な写真がいっぱいね。
そうそう・・
女の人は夕日を見るのがいいらしい・・
んでもって
お月さまはあまり見ない方がいいらしい・・
どっからの情報やねん~って感じなんだけど
テレビかなんかで聞いたことがアル。
でもね~
夕日なんて見ようと思わなきゃ
なかなかタイミング合わないわ~
逆にお月さまはよく見てしまう・・

カメラバック出来たんだ~
おおっ
衝撃にも対応ね~
可愛い!
2010/04/25 07:32 | URL | edit posted by nene
わぁ♪いつもステキ&可愛いお写真にうっとり(*^^*)
ポストカードみたいでオシャレです♪
可愛いカメラバッグ♪
どちらでぽち♪すれば良いのかな(^^♪
2010/04/25 08:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
カメラ楽しんでいますね~♪
私はお散歩の時は
コンデジ持参で、ほとんどイチデジ出番なし。
重くてね・・・

とってもいい写真がいっぱい
撮れてますね。

カメラバック"ねっφ(・ェ・o)~メモメモ
いつから・・買えるのかな(゚m゚*)プッ
2010/04/25 09:18 | URL | edit posted by *key*
およよよよよよよ
なんて素晴らしい夕日の画像(>_<)

ほんとだよっ
カアチン
「おわああああ・・・・きれー・・」って
声出しうっとり眺めたもん!

むしゃむしゃするサラハルちゃんの
これまた幸せそうだよっ(*≧m≦*)ププッ

それにカメラバッグ可愛すぎるよ~(T_T)
マキノピオさんナイスセンス ( ̄一* ̄)b
いいないいな!その才能!そのバッグ!

憧れてしまうカアチンでしたっ

さ、ぼちぼち散歩行ってくるとします


2010/04/25 16:50 | URL | edit posted by カアチン
素敵、すてき、ステキ~ぃ!!
夕焼けは日没の30分後ですね、しっかりと頭に入れておきます!
つるんって滑ったマキノピオさんお茶面だね。大丈夫だった?(カメラでなくマキノピオさんだよ)
カメラはカメラバックがちゃんと守ってくれたんだね。
可愛いバックとお茶目なマキノピオさん♪すてきなカメラ女子だわ!
サラちゃんこはるちゃんのお写真もとってもいいな~サラダバーで2ワンも大満足だったかな?
2010/04/25 21:42 | URL | edit posted by ゆーゆん
neneさんへ

へぇ~・・・夕陽を見るといいのねφ(.. ) メモメモ
でもこの日、夕陽と同時にお月さまもバッチリ見てるのでした~(゚Д゚;
夕焼けの空も大好きだけど、お月さまも結構好きだったりするのです。

カメラバッグ・・・中にウレタンクッションはさんでるんだけど、
生地が厚くなるためかなりの縫いにくさで、
実は縫い目はガタガタなのですよ(*´・ノω・`)
でもとりあえずこれでお手軽にお散歩でもカメラ持ち出せそうです♪
2010/04/26 07:22 | URL | edit posted by マキノピオ
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

夕陽写真、色合いはこんな感じでいいのかいまいちよくわからないんだけど、
自分好みでイイのイイの♪
それをステキ&可愛いって言ってくれるおかーちゃん♪、どうもありがとです!!とっても嬉しい!!

カメラバッグ、ポチりたいって思ってもらえますか!?
バッグはお洋服よりさらに手作り感たっぷり・・・
中にウレタンクッションを挟むと縫い目がかなり見苦しいところも・・・
こんなでいいのかしら・・・?
2010/04/26 07:31 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ

そうそう、イチデジは持ち運びに重いのよ・・・
それに、ご近所のさんぽくらいで、首からぶら下げて歩くのはちと恥ずかしいf(^_^;
だから、とりあえずカメラ1つ入るくらいの小型カメラバッグが欲しかったの。

いつから・・・(* ̄m ̄) ププッ
*key*さんよくわかってらっしゃる!!
いつものことながら、今後の展開は未定でして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/04/26 07:39 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

夕焼け空、とってもキレイでした♪
目で見る色と、写真に撮って見る色とではこれまたちょっと違って、
2度楽しめる感じ(〃∇〃)
必死にダッシュして夕陽を追う姿は、きっとはたから見ると
おかしかったに違いない・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ

カメラバッグ、褒めてくれてありがと♪
ハンドメイドはただ「好き」って気持ちだけでここまできました。
好きこそものの上手なれ・・・です。
私はカアチンさんの絵やトールペイントの方がスゴイって思うよ!!
それこそ才能です(*'▽^)ъ
2010/04/26 07:49 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

私のお尻・・・衝撃で割れてしまいました・・・Σ(゚Д゚;
・・・ってはじめからか・・・(≧∇≦)/
誰も見てなくてよかったよ。
ホントにおっちょこちょいで、何もないところで躓いたりもするのです( ´艸`)

夕焼け写真、ぜひゆーゆんさんテイストで撮ってみて~!!
私も、また素敵な夕陽を見たら追いかけそうです♪
おまぬけカメラ女子、頑張りま~す(o^-')b
2010/04/26 08:05 | URL | edit posted by マキノピオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27 22:27 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/194-67cad4a5
trackback
