スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
バーベキュ~♪
前回の記事では、たくさんの優しさあふれるコメントいただきまして、

本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!!

おかげさまで、マキノピオも家族もみんな元気です♪

ブログを通じて、あたたかな繋がりができていくこと…すごく実感しました。

素敵な出会いに感謝!!




ゴールデンウィークもあっと言う間に終わっちゃった・・・

お出かけして写真もいっぱい撮ったのに、なかなかまとめられないよ~~~。

ちょっとずつ、気の向くままに更新予定。


まずは、2日の午後から、お友達のchieちゃん家で毎年恒例のバーべキュー♪

4家族でワイワイ楽しくね♪ いつもありがとね~。

サラハルもおじゃましましたよ。

bbq.jpg

写真の編集面倒くさくて、まさかのこれだけ・・・

(とか言って、あんまりUPできるような写真がなかったんだよね…)

こはるは、chieちゃんの愛猫、チャイラが気になって気になって・・・

何度かケンカをふっかけてました(汗)

大人なチャイラは仕返しもせずに、地味~にchieちゃんに八つ当たりしてたけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

でも、さすがにこはるのフリフリ尻尾には、衝動を抑えきれず、猫キャッチ!してこはるを困惑させてました( ´艸`)



写真で『だっふんだ!』顔でおちゃらけてるnoriちゃんの息子っちkanta。

やんちゃ盛りの小学2年生♪

おもしろすぎるキャラでこの日も大人たちを大爆笑の渦に巻き込んでました。

それはみんなで殻つきのホタテを焼いて食べていた時の事。

kantaも嬉しそうに食べてました。

食べ終わった貝殻を片付けようとしてたところ・・・




「あ~~~っ!!俺の大事な貝が…

    俺、ホタテでブラジャー作ろうと思っとったんに~っ!!!」




・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!一同大ウケ!!

いったい何見てそんな情報を・・・


その後、洗ったホタテの貝殻2枚、胸に当てて嬉しそうに「見て見て~~っ!!ブラジャー♪」

「ね~ね~chieちゃん、なんか貝縛るヒモな~い?」

マジで作る気だったらしい・・・

kanta、いつもやってくれるわ~!!

次回もまた期待してますわ!


この日は夜までにぎやかに楽しく過ごしました。

これからがBBQシーズン本番!!また一緒にやろうね~!!


サクサク更新予定(ホントかな・・・?)につき、今回はコメ欄クローズしますね。
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[家族]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/196-ddcb922b
trackback
