スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ひゃっほ~♪三昧
お久しぶりの更新になってしまいました・・・

ゴールデンウィークなんてとっても前のことになってしまったので、UPする気にもならず・・・

とりあえず、先週末のことをUPしよっかな・・・

15日(土)も16日(日)も、とってもいいお天気だったので、サラハルを連れ出してひゃっほ~♪三昧!!



今回は15日(土)編



yasumori1.jpg

我が家から徒歩1分の、小学校跡地内にある小さな森の中です♪

こはるが、サラの前で遊ぼうと煽るので、久々追いかけっこスタート~!!

最近、なかなかのらないサラさんでしたが、スイッチが入ったようで、行ったり来たりを繰り返してました。

yasumori2.jpg


こはるはいつも元気一杯♪

走りたくて走りたくてウズウズです。





yasumori3.jpg

一方サラは、最近はゆ~っくり歩いてクンクンするのがいいみたい。

ウロウロしてるもんだから、ブロックにリードが巻きついて助けて状態(* ̄m ̄) ププッ


yasumori4.jpg

何度か動けなくなって、固まっていました~。





小さな森の朝の散歩は終了し、家事を一通り済ませて今度は公園へ・・・

kureha1.jpg

サラ、やっぱりマイペースでのんびり散歩。




そしてハイパーなこの子は…

kureha2.jpg

相変わらずひとりテンションが高く…

kureha3.jpg

いっぱいいっぱい楽しんでました♪



途中、低空飛行するカラスが目にとまると・・・

kureha4.jpg

ハンターこはるに変身!!

お願いだから、捕獲してこないでね~!!

でも、私から離れてしまったことに気づくと、慌てて戻って来るんです。

実は意外と小心者だったりするんですよ( ´艸`)



kureha6.jpg

嬉しくて、楽しくて、ぴょ~ん♪って飛ぶように走るこはる。

い~っぱい走ったね~!!


kureha5.jpg

「待て」のコマンド中。

この日は、サラ方が「よし!」を待ち切れず、フライング率高かった。

こはるもそれにつられてフライング・・・

こらえ性のないサラハルなのでした~。


サラハルに癒されて、気持ちのいいお天気の中の緑にも癒されて、充電完了!!のマキノピオです。
Posted by マキノピオ
comment:16   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
あ!こはるちゃん野生になってる(*≧m≦*)ププッ
そんなに楽しそうにしてくれたら
連れていきがいがあるね

うちの黒白は
ほとんど走らないの(T_T)

サラちゃんとくんくん隊仲間になれそうです

マキノピオさん!
カアチンついに・・・決意したよ
ニュウレンズ買うぞ!って

買うぞって決意しただけで
もう少し後だけどね(^。^;)

2010/05/19 00:03 | URL | edit posted by カアチン
夏に向かってどんどん画像が明るくなってきたよね♪
自然とワンコって何でこんなにマッチしてしまうんだろー
お外だと活き活きしてるしね♪
二枚目と三枚目の画像のサラハルちゃん凄く実物に近い気がする!
一回も会った事ないけどそんな気がする!
最後のぽつん・・・の画像も好き♪
あっ前撮りと披露宴の撮影、私なりに頑張ってきたよ^^v
下手っぴーだけどブログにアップするので見てね~
2010/05/19 00:41 | URL | edit posted by an
めっちゃ楽しそう♪
くぅ、こはるちゃんに似てるかも(^^♪
いつも楽しそうでにこにこSmile♪
ミルはサラちゃんタイプみたい
ふたり共可愛くってどうしましょう♪
ねっ♪マキノピオさん(*^^*)
2010/05/19 06:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
こんにちは~。
サラちゃんもこはるちゃんも、楽しそうですね~。
ココアもノーリードしたいけれど、絶対にどっかいくな!
キケンですから~。
 
海岸通りのドッグランは?最近は?
また会えるといいですね。(^^)
2010/05/19 07:25 | URL | edit posted by 飼い主さん
サラハルちゃんすっごく楽しそう(≧∇≦)我が家のオデブチワワの琥太郎とニューフェイスのプードルうにはお散歩行って、自由にしてもワタシの足下から離れません(笑)犬見知りも激しいの(ノ△T)だから こんな風に楽しそうに遊んでほしいなぁ~って憧れます♪
2010/05/19 10:40 | URL | edit posted by 琉飛ママ
たっのしー♪って
声が聞こえてきそうだよ。

ワンズの表情もとってもいいし
写真もいいよっ。

ワンコは自然ののびのび走る姿が
いいよねっ
2010/05/19 12:24 | URL | edit posted by *key*
緑と青い空とわんこの笑顔
これはもう最高!
実物は早くて
表情とか分からないけど
写真撮ってじっくり見てみると
笑顔なんだよね~
きゃ~嬉しいって思っちゃう~
いいところだね~
2わんとも可愛い森ガール
2010/05/19 21:02 | URL | edit posted by nene
これは朝の散歩の写真なのかな?
木洩れ日って言ったらいいのかな
なんだか光の加減がいいな~

それにサラちゃんの困った顔
コハルちゃんの楽しそうな顔 とってもよく撮れてますよね

COCOも最近のんびり散歩が多いですね
Angeは元気が有り余っていて
ぜんぜんじっとしてないの 困ったもんです
2010/05/19 23:17 | URL | edit posted by COCOまま
こはる、野性味あふれてるでしょ~~~♪
サラも1歳くらいの時は、こんなにはじけてた気がするんだけどね・・・
めっきり落ち着いてしましました。

なんとっ!?
ニュウレンズ買うのっ!?いいな~~♪
狙ってるのはどんなのかな~~~?
私もまたまた欲しくなってるけど、
自分がどんなレンズが欲しいのかよくわかってない状態。
カアチンさんのお写真、楽しみにしてよ~っと!
2010/05/20 13:36 | URL | edit posted by マキノピオ
anさんへ

会ったことないけど、よくわかっていらっしゃる!!!
サラってなかなか普段通りの顔を写真に撮るの難しくて、
レンズ向けると目を細めることが多いのよ!
でも、anさんが言ったとり、2枚目と3枚目のサラは
普段通りのサラって感じ♪
anさんのお写真はいつもすっごく楽しみ!!
ワンちゃんの写真はもちろんだけど、花や景色の写真も
だ~い好き。
披露宴の写真、楽しみにしてるよ~~~!!!
2010/05/20 13:56 | URL | edit posted by マキノピオ
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

本当に、可愛くてしょうがないんだけど・・・どうしましょ!?
子供と一緒で、同じように育てても、上の子の性格、下の子の性格ってあるような・・・
みぃちゃんとくぅちゃんの関係は優しい気持ちの上に成り立ってるよね~。
家はなんだかこはるが負けてなくて、
対等な関係になりつつあり、ガウガウもヒートアップ中(汗)
いつも優しいお顔のみぃちゃん、くぅちゃんに癒されます♪
2010/05/20 14:08 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

ココアちゃん、フリーになるとどこかへ行っちゃう冒険家ですか・・・?(笑)
サラもこはるもクンクンやランランに夢中になっても、
定期的に私の存在を確認しながら、一定距離を保ってます。
でも、こはるは、他のワンちゃんや人が近づくと一目散に
そちらへダッシュしてしまうので、誰もいない所限定です。

海岸通り・・・また近々行きたいな~♪
ココアちゃんに会えるかな・・・
2010/05/20 14:13 | URL | edit posted by マキノピオ
琉飛ママさんへ

琥太郎くんと、うにちゃん・・・
想像してニマニマしちゃいました♪
足元から離れないのも、可愛いじゃないですか~♪
実はサラも超犬見知りで、ドッグランへ行くと私の足元から離れられなんですよ!
その姿見て、またまたぎゅ~!!ってしたくなっちゃいます。
琥太郎くんと、うにちゃん、可愛いんだろうな~~~~( *´艸)( 艸`*)
2010/05/20 14:20 | URL | edit posted by マキノピオ
*key*さんへ

本当にこはるは嬉しさがすぐに表れてわかりやすい子です。

写真、ピントは甘いんだけど、楽しさが伝わるからま、いっか。
って感じですが・・・

この楽しそうなのを見ると、お天気に誘われてまた行きたくなります♪
MELちゃん、LUNAちゃんはお気に入りランランスポットあるのかな・・・?
2010/05/20 14:28 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

そうそう!実際は動きが早すぎて、表情まではわからなかったりするけど、写真で再確認♪
本当に嬉しそうな一瞬が撮れてたら、それ見てまたまた嬉しい気持ちになれちゃうよね~!!
写真ってすごい!
ぴゅぴちゃんの試験が終わったら、
またまたカメラ持参で、ランランかな?
モコちゃんのランラン写真、楽しみにしてますのよ~。
2010/05/20 14:34 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

お久しぶりです~♪お元気そうで良かった!

COCOままさん、鋭い!!
これは早朝の木漏れ日なのですよ~。
朝の光は優しい感じがして、気持ちよかったよ。
写真でも感じてもらえたのなら、嬉しい!!

COCOたんとAngeちゃん、きっとサラとこはると同じ感じ!
こはるとAngeちゃん遊ばせたら、すごい事になりそう(笑)
2010/05/20 14:38 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/199-11e8187d
trackback
